1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は当時の彼氏に毎月お金(1万以上)をあげてました。
自分からあげてた訳じゃなく彼の方から色々事情あり毎月くれとお願いされたので…
今となったらとてもお金が勿体なかったし彼の事情も絶対嘘だと思うし盲目だった自分が情けなくとにかく嫌な思い出です。
その彼とはもちろん別れてます。
no title

2020/09/11(金) 11:46:11




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あります。私が社会人で25歳の時で、相手が大学院生で23歳でした。
相手はバイトもしておらず、親からの仕送りで生活していたので、一年ちょっとの付き合いでしたが、旅行や家具、食事代などすべて私が出しました。一年で80万位使ったと思います。
最後は音信不通になり、別れました。
当時は納得いかなくて少し引きずりましたが、今ではいい主人にも出会えたので、当時の事はいい勉強になったと思ってます。

2020/09/11(金) 11:55:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が19歳の頃、同じ歳の男に貢いでた!サーフィンの板やら時計、服、クロムハーツなど総額100は貢いだかな。当時武富士という金融機関にお金借りた。しかもそいつかなりの女好きで私は2年付き合ってたけど同時進行の4年の彼女がいた。しかもDVされた事もあるし後で分かったけど韓国男だった。今となったらそんな男と2年もいた事後悔するけど若気の至りでもう笑い話。そいつ結婚して子供3人作ったらしいけどダブル不倫して離婚したらしいし関わると不幸になる。

2020/09/11(金) 12:06:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もあります。完全に黒歴史です。
実家住みフリーターの彼氏が私のアパートに転がり込んで来て、食べるし電気使うしシャンプー類も沢山使う。

それでもその彼氏が好きだったから外出奢ったり、服買ってあげたりお金あげたりしてた。本当バカだったと思う。

ある日、食事に納豆出したら「え、また納豆?てかネギないの?納豆にはネギでしょ」と言われ、生活費切り詰めて生きててネギを買う158円も節約してるのに…と急に冷めたよ。

2020/09/11(金) 12:42:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デート代全部ホテル代まで私持ち。
そのうち彼が仕事辞めてパチスロ三昧。
お金貸してと言われることが増えて、総額20万くらいになったあたりで浮気されてたことが分かり、お金返して別れてと言ったら軟禁された。

2020/09/11(金) 15:27:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナス覚悟で。

三年間ほど元彼に貢いでました。しかも相手既婚者。
その人とホテルや旅行など遊ぶためにキャッシングやリボまでしてて、月々返済額が減っていかないのを不安に思い、任意整理の手続きをした途端に私の妊娠が発覚(もちろん元彼との子)
折しも元彼も当時の奥さんと別れたので(奥さんは金遣いが荒く1人でよく外国行って現地の人とワンナイトらぶとかしてたぽい)そのまま私と結婚。

その後私の借金がバレ、夫は全額一括返済してくれました。
「何に使ったの?」と聞かれ、「あなたと遊んでた時の旅行代とか」と答えたら「俺が使った金か」と爆笑されました

2020/09/11(金) 15:50:53


2. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人にブランド品貢いでた…馬鹿みたい

2020/09/11(金) 11:46:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない男に腕時計プレゼントした
もったいなかったな

2020/09/11(金) 11:47:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよー!(笑) 

5個上の人に貢いでました。
お金じゃなく物とかご飯代払うとか

すぐに嫌いになってやめたけど(笑)

2020/09/11(金) 11:48:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ買ってあげた

無駄だった

2020/09/11(金) 11:48:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に2万円だけ
それ以降はない、これからもない!

2020/09/11(金) 11:49:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するって思ってた人にお金あげちゃった。
40万くらい。しかも二回も。
それに、私のアパートに暮らさせてた。
いまお金なくて困ってて、あのお金があったらと本当に後悔で死にたくなる。

2020/09/11(金) 11:49:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ある、、、
相手がお金ないのしってるから、外食でお金出したり、ネクタイとかこまごましたもの買ってくうちに
うちに転がり込んできてヒモ化

2020/09/11(金) 11:49:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
貢いだってか養ってた時期はあります
2年ほど
マジであの時は頭おかしかった
働く気がない男がなんであんなに好きだったんだろ

2020/09/11(金) 11:50:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでた頃、月にならすと4万円くらいずつ。でも目が覚めてきてこんな男いらんってなって最後の方は催促しまくって全額取り返した。
ちなみに当時知ってた相手の個人情報はフルネームと電話番号だけ。
住所知らない、フルネームも偽名かもしれない、いくらでも逃げられる状況だと今思えば恐ろしい。二度と恋愛でお金やらない。

2020/09/11(金) 11:50:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
貢いだって程じゃないかもしれないけど、元彼の家に行くたびに食材買い出ししてご飯作って作り置きのおかずも何品も作ってた…。週一で5000円くらい使ってたから20代前半の薄給の時はしんどかったな。しかも外食はきっちりワリカンだし。買い出しの分のお金、請求しづらくて向こうも自ら渡してくることはなかったからなぁなぁになってた。

2020/09/11(金) 11:51:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私かと思ったw
意外とあるあるなのかな。外食割り勘で誕生日やクリスマスも特に良いもの貰えなくてモヤモヤしたなー。
普段ご飯作ってくれてるからお茶代ご馳走するよ!くらいでチャラにしてあげれるのに、お金ないから無理だよって言われた途端にお金無いなら作り置きおかずの有り難みや食費の事は必ずチラつくはずなのにスルーしてた鈍感さやズルさが無理になってハッとできた。
元カレにたくさんご飯作ってたおかげで料理スキルは上がって今の旦那と結婚できたから元カレには感謝してる。

2020/09/11(金) 12:58:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
似たようなこと、私もしたよ~
私は彼が週イチで来るから、その度に頑張ってすごいご馳走作ってた。なのにあいつはすごい飲むくせに酒代も出さず割り勘。外食しても割り勘。
毎回うちにしか来ないことに不自然に感じてたら、二股かけられてたのに気づいて、悔しくて自分のバカさに情けなくなったけど、そいつその後結婚して離婚したらしい。やっぱりね。
ケチな奴は男女問わず要注意。

2020/09/11(金) 15:39:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきりは付き合う宣言してないけど、ほぼ付き合ってると思ってた相手が誕生日だからエルメスのネクタイ渡したんだけど、
その日にベッドの下から私は使われたことない大人のおもちゃが出てきて、その日にさよならしたからネクタイは持って帰って売ればよかったと後悔した。

2020/09/11(金) 11:52:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年のイケメン売れないバンドマンの元カレ
車で送り迎えしてあげてた
1番許せないのはスピッツのライブに一緒に行ったときに演奏や機材にケチつけてチケット代すら払わない
それで目が覚めて別れた

2020/09/11(金) 11:55:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない彼氏。20代前半で若かったのもあるけど、会うたびに彼の家に買ったお弁当を持っていってあげてた。お出かけもほとんどしなかったけど、これが幸せなんだと思ってた。男からしたらなんて都合のいい女だったんだろう。
黒歴史です。

2020/09/11(金) 11:57:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
19の時に170万くらい貢ぎ、20の時に100万取られ、35くらいで200~300万くらい貢いだ。
馬鹿だった。もう自分とペットの為だけに生きる。

2020/09/11(金) 11:57:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人によく奢ってたな。
ある日突然スーッと冷めた。

2020/09/11(金) 11:58:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに声かけられてナンパ?と思ったら「財布落としたんですが見ませんでしたか?遠方から出張できてるんで困っています、そこのATMで下ろしてきてくれませんか?必ず返します。連絡先教えてください」と言われ可哀想だと思い、無知で馬鹿だった私はほいほいと貸してしまった。当然返ってくることもなく…馬鹿すぎた。高い勉強代でした…
今なら「声かけてくんな!警察行け!」て言うのに…。

2020/09/11(金) 11:58:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離の彼氏に毎月往復2万かけて会いに行ってた。

今となっては、どこが良かったかわからないし、
2万×24か月=48万
48万円とっとけば良かった!

2020/09/11(金) 11:59:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前くらいだけどドルガバとプラダが好きな男で買ってあげてた(私が惚れてるのを知ってたのでいい気になってた男)しかも雑貨だけじゃなく服も。
ある時、プラダで欲しい服があるから金だけくれ、と言われてあげたんだけど、その金で本命の彼女にプラダのワンピースを買ったらしい。

黒歴史です。

2020/09/11(金) 12:00:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
貢ぎ癖の凄い友達がいた。
「この人には私しかいない!」ってなると、なんでもしてあげたくなっちゃうんだって。

歴代彼氏みんな紐だった。

そんな彼女、男に嫌になって結婚願望消えた30歳の時にハイスペック男性とスピード婚したよ。

生まれて初めてお金の無心してこない男性と付き合って感動したんだって。
良かった!

2020/09/11(金) 12:06:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話だけどその子は社会人で彼氏が大学院生でバイトもしてなくて服買ってあげたり食事代払ってあげてたりしてたみんなに別れなよって言われても「彼が院を卒業して就職したら倍になって返ってくるから」と呪文を唱えてたw

2020/09/11(金) 12:07:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモ願望の強い男が了承も得ず家に転がり込んできた
ずいぶんたったので働けと言ったらホストになった
救いようがない

勝手にスロット代やキャバクラで遊ぶお金を貯金箱からとっていたと別れた後から聞いたけど気付いてなかった私に笑ったw

2020/09/11(金) 12:12:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学費あげてたな。そのお金でギャンブルしてた。アホだったわ。

2020/09/11(金) 12:13:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あるー
合計で20万くらいかな
大金でもないしそんなに後悔してない
当時は楽しかったから

2020/09/11(金) 12:14:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
衣食の面倒みてた時がある
(住むところはバイトして何とか自分で払ってた)
その人と結婚して2年くらいは私が養ってたけど、就職して何故かすごい稼ぐようになって、私は今専業主婦してる
こういう例もあります

2020/09/11(金) 12:26:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。真っ黒歴史だわw
15万のプレゼントとか、食費全部私が払うとかしてたわ。給料全部彼氏が喜ぶことに…

2020/09/11(金) 12:30:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
早く同棲したくて入居費用も家具代も全部出した。
同棲しはじめたら家賃滞納してた元カレ、その後借金が判明してすぐ別れた…クソバカな私の60万円よさようなら…。

2020/09/11(金) 12:32:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
総額で200万くらいかな

でもお金より、いろんな人の信用失ったのが大きい
友だちも何人も失くした

2020/09/11(金) 12:39:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレはバンドマンだったから貢ぎましたよ~。色々してあげても御礼は曲のみ。はぁ。お金と時間返して欲しい。私の黒歴史。

2020/09/11(金) 12:42:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。12年付き合って500万ぐらいみついだ。結局結婚してくれなくて35歳のとき突然ふられた。今42歳。もちろん独身。結婚詐欺じゃないです。私が好きすぎて貢いでしまいました。

2020/09/11(金) 12:53:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステス時代、家賃光熱費その他全て払わない吉本の学校行ってる元彼と暮らしてた
結局浮気してて追い出した
ヒモの癖に浮気してくれたから目が覚めた

2020/09/11(金) 12:55:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
意図的に貢いだことはないけど男性の誕生日が終わった数日後別れ話されてプレゼント奮発したの後悔したことはある。
カッコ悪いから返してともいえないし腹が立った。

2020/09/11(金) 13:04:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
150万くらい使ったな~。生活費だとか退職時のトラブルとか色々言われて。
何故か別れて数年後に金くれとしつこく連絡が来て、最終的に相手に前科が付きました。

2020/09/11(金) 13:13:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯持ってない人だったので私が契約して電話代も私が払ってました。
当時はまだカケホとかなく高額な金額を払ってました。

2020/09/11(金) 13:46:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!自営の元彼がちょっと必要というから渡してたら、こっちより若い子と高級温泉旅行とか色々行ってたよ!
醒めたから別れようとしたらゴネられたから手切れ金がわりにそのままくれてやったわ!
その後そいつをSNSで偶然見つけたら落ちぶれててざまあ!

2020/09/11(金) 13:51:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
28年間、ダメ男のカモしかもしてこなかった私、、

昨年から、初めてカモにしてこない彼氏ができて(向こうのほうがお金負担してくれる、モラハラしない)、ぎゃくに落ち着かない

なんかよく分からないけど、優しくされることに慣れてない

2020/09/11(金) 14:07:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に借金があることがわかり、一部立て替えたことはある(安い軽自動車買えるくらい)。
でも結局他のトラブルも発覚しお別れした。
あれから5年以上経ったけど未だに立て替えたお金は返ってこないし、噂では更に借金増えてるらしい。
今思うとなんで付き合ってたんだろうって感じだけど、当時は彼しかいない!と思ってたなぁ。

2020/09/11(金) 14:10:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストに貢いでました

2020/09/11(金) 14:13:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに貢いでる最中です。1年で150くらい…友達なくしました(泣)

2020/09/11(金) 14:31:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないお金ない言っててアマギフとかご飯代出してた
顔と体の相性で結婚しなくてよかったって本当に思う!黒歴史だけどいい勉強代になった!!
資産運用してお金の管理しっかりしてくれる旦那と出会って、なんて立派な人なんだろうってなってそのヒモ野郎はスーッと冷めた

2020/09/11(金) 14:37:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマ関係のもの
ドラレコ、レーダー、ナビなど。
喜んでほしくて次々買ってしまった。

なのに、あっさりフラれた

2020/09/11(金) 14:49:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントに1500円のタオルセットをあげた位かな
交際半年で誕生日は彼方さんが先、普段のデートは割り勘だったし何かを買って貰った事もなかったし借りはなかったのでボケなしにプレゼントしたんだけど
どうやら彼方さんはプレゼント貰ったら捨てる気でいたみたいなので被害額が1500円で済んで良かったザマアミロ

2020/09/11(金) 15:02:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がニートでお金なくてほぼ私が出してた。
たまーに元彼が申し訳ないからって割り勘。笑
その後元彼の仕事が決まってからは「今までごめん、お金出してもらうのが本当は嫌だった」って全額だしてくれるようになった。
私も余裕なかったからお金のかかるデートなんてしてないしそんなに貢いでないのにそれ以上に色々ご馳走になったし遊びに連れてってくれた。
別れたけどいい人だったなー!

2020/09/11(金) 15:18:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃払って外でも私が出してた。
総額100近くいったんじゃないかな。
返せよなー。
でも関わりたくないから20年振りくらいのショートメール無視しブロックした。
返せるような生活してる訳ないもん、あのカス野郎。

2020/09/11(金) 15:34:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のクリスマスに彼氏に7万くらいのブルガリの財布プレゼントしようと思う
これって貢ぎだよね、、、
3万くらいのポールスミスの財布にしようか悩んでる

2020/09/11(金) 15:36:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
相手からもそれ相応の金額のものを既に貰っているなら理解できるけど、そうじゃないなら絶対値やめた方がいいよ。
あと、あなたが全く無理ない範囲で出せる物しかプレゼントしちゃダメだよ。
お金は本当に大事だよ

2020/09/11(金) 15:41:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
1万円台にしときな?
はじめてなら、ごめんなさい私相場とかよくわからなくて…って誤魔化せる
その次から彼氏がくれるプレゼントと合わせれば良い
私もはりきって用意したら、彼氏からは1万円のダサネックレスで、思わず「なにこれ?」って言ってしまった事がある
夫になると、倹約してくれる良い人だよ
そのダサネックレスは中学生の娘にあげたよ

2020/09/11(金) 18:09:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
月2、3万渡してプラス食事もホテルも全部出してたし。
好きだから出すとかじゃなくて親からも見放された人だったから可哀想って感じでした。

あの時の私をぶん殴りたいです。ほんと

2020/09/11(金) 15:46:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐダイソンの掃除機買わされた。
その後色々ねだられて、ヤバいこいつと思いすぐ別れた。

2020/09/11(金) 15:49:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳くらいの時に付き合ってた人にお金とかじゃなくて食事とか、旅行代とか
心底別れて良かった
そもそも女に払ってもらって何とも思わないような奴と間違っても結婚なんてしなくて良かった!

2020/09/11(金) 16:10:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
今現在貢ぎたい男の人がいるけどお金出そうとすると断られる
本当はめっちゃ貢ぎたいけど引かれそうで言えない

2020/09/11(金) 16:29:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してた時に家賃と光熱費、食費は全て私が出してた。
当時はそれで良いと思ってたけど別れて数年経った今無駄だったとしか思えない。

2020/09/11(金) 17:41:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価が低くて、でも変なプライドがある
ただの金づるだと認めたくなくて、本当は愛されてると思いたくて、そしてここまできたから引き返せなくてずるずる貢いでしまう

2020/09/11(金) 18:57:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の距離の遠距離で、私が会いに行くばかりでお高めホテルに2人で泊まること5回くらい。2人で3万以上はするんだけど、毎回当たり前のように全額私持ち。これ貢いでますか?

2020/09/11(金) 20:28:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あります~!
彼も一人暮らしでいろいろあって家賃や光熱費が払えない今月だけ。という言葉を信じて貸し続け60万ほど貸しました。
その後も私の家に転がり込んで結局ヒモに!悲しい彼の顔を見たくなかったのでイベントごとでは財布や時計などプレゼントもしてました。
付き合う前や始めはそんなことなかったので前の彼に戻ってくれることを信じて何年か交際しましたがアラサーに入り
急にこの人とは結婚できないと気づき別れました!彼の親御さんと面識があったので始めの60万だけ返済してもらいました!!
恋愛フィルターこわい!

2020/09/11(金) 12:40:40


編集元: 【黒歴史】男に貢いだ事ある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
惚気も大歓迎!!最近あった好きな人とのエピソード♡
遠距離恋愛してる方
恋愛の見返りって求めますか?
♥あわせて読みたい♥