1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食はご飯派だった我が家ですが、最近パンを食べるようになりました。
パスコのくるみブレッドがお気に入りです。トーストするとくるみがカリカリ香ばしくて最高!色々試して見たいので、オススメあれば教えてください。
厚切り食パン気になってます!
no title


2020/09/11(金) 21:11:01





3. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコ美味いよね

2020/09/11(金) 21:11:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンブレッド

2020/09/11(金) 21:11:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみパンが好きぃ

2020/09/11(金) 21:12:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
超熟

2020/09/11(金) 21:12:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
6枚切りの食パンにマヨネーズ塗ってチーズ乗せて焼いて食べてます。美味しすぎて1枚じゃ物足らない。

2020/09/11(金) 21:13:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフのPBずっと食べてたんだけど、
製造がヤマザキと知ってかなりショックを受けている

2020/09/11(金) 21:13:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヤマザキってダメなの?

2020/09/11(金) 21:16:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブレッドの4枚切。
それ位厚くないと食べた気がしない

2020/09/11(金) 21:13:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
市販のじゃなくてすみません。
近所のベーカリーで売ってるチーズ食パンが好きで、よく食べてます。
チーズが練り込んでいて、トーストすると美味しい!

2020/09/11(金) 21:13:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちぎりパン焼いて食べてます。
具を入れたり出来るし子供には
大きさもちょうどいいです。

2020/09/11(金) 21:13:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本仕込み

2020/09/11(金) 21:14:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグル大量に買って冷凍してあるから、
食べる前に常温に戻して、半分に切って軽くトーストしてチーズとベーコンとレタス挟んで食べる!
朝から幸せ!

2020/09/11(金) 21:14:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
特にどこのとか決めてないけど
山型が好きや

2020/09/11(金) 21:14:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚パンネルの山食パン
トーストしてバター塗って食べると美味しい

2020/09/11(金) 21:14:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フランソワのお芋ブレッドを軽くトーストして食べてる
でも他の家族からは不評w
no title


2020/09/11(金) 21:15:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
美味しそう。今度トーストしてみる!

2020/09/11(金) 21:17:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
でもトーストしなくても美味しいよ

2020/09/11(金) 21:24:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
のがみ

2020/09/11(金) 21:15:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
リッチ!

2020/09/11(金) 21:16:44



27. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス食パン

2020/09/11(金) 21:16:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルブレッド
本当は超熟が良いけどこれが安いんだよ

2020/09/11(金) 21:17:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
超熟みたいなもちもち系が好きだけど、トーストの上に何かを乗せるなら歯切れがいいほうが食べやすい気がする。ダブルソフトみたいな。

2020/09/11(金) 21:18:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンはそのまま。
バターロールの時はシャウエッセンを焼いてホットドッグに。
超熟の時は卵サンドかトーストにしてカマンベールチーズを挟んで。

2020/09/11(金) 21:18:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンゴールド
チョコゴールドも好き

2020/09/11(金) 21:18:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコのイングリッシュマフィンを焼いてチーズ、卵、レタス、ハム、トマトを挟んで食べてます!

2020/09/11(金) 21:19:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコのフォカッチャ

ハムやチーズ、レタス、オニオンはさんでドレッシングかけてる

時間がないときは塩とオリーブオイル!

2020/09/11(金) 21:20:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白いのが好き。
なんなら茶色いとこは無理。
だからとにかく白パンならなんでもいく!

2020/09/11(金) 21:20:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
超熟食べてたけど、ミッフィーエコバッグが欲しいから本仕込に変えようと思ったら近所のスーパー、夕方にはいつも本仕込売り切れ!
ミッフィー効果なのか入荷してないのか謎だけど。
大きくコーナーを作ってはある。

2020/09/11(金) 21:20:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのコロッケパン

2020/09/11(金) 21:21:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋のトーストが食べたいけど2斤だから食べきれない

2020/09/11(金) 21:22:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストしたら、サクサクで美味しい!
no title


2020/09/11(金) 21:22:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
超熟の山切り6枚
美味しい

2020/09/11(金) 21:23:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンはふんわりよりもカリカリ派なので
パンドミーが好きです!
色々食べたけど、ジュエルロブションのパンドミーが1番好きで、2斤買って冷凍してます。

2020/09/11(金) 21:23:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
超熟の5枚きりが好き!

4枚切りだと厚すぎ、6枚切りだと薄すぎ
5枚切りが絶妙な厚みなのよ!!

2020/09/11(金) 21:23:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
panya芦屋のプレミアム

2020/09/11(金) 21:23:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン苦手
パスコのくまのがっこうのスナックパン食べてる

2020/09/11(金) 21:24:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンにマヨネーズで土手作って真ん中に卵パッカーンで焼くやつ

2020/09/11(金) 21:24:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パン激戦区に住んでますが、セブンの金の食パンを買い続けています
近くて美味しいんだもん

2020/09/11(金) 21:24:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のパン屋さんの食パンかコストコのマスカルポーネロール

2020/09/11(金) 21:25:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンの上を包丁で穴開けてとろけるチーズと生卵入れて焼くのにハマってる。

2020/09/11(金) 21:26:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが大好きで朝起きるのが楽しみなくらいなので、
パン屋さんでまとめ買いするパンか自分で焼いたベーグルとか。お取り寄せもよくする。

2020/09/11(金) 21:29:23


編集元: 朝パン何食べてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【子供】寝坊した時の朝ごはんやお弁当!なにを作る?
インスタ映え最高。プールに浮かべる朝食がオシャレと話題
グラノーラ好きな人
♥あわせて読みたい♥