no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラシンが効くとか聞いたけど、安く済む方法ありますか?

2020/09/11(金) 23:06:02





2. 匿名@ガールズちゃんねる
1回開いたら治らないって言われた

2020/09/11(金) 23:06:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やったことないけど美容系クリニックで毛穴治療とか普通にあるよね?
気になってたんだけど、無駄ってことか・・・

2020/09/11(金) 23:09:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
開いたり閉じたりはしないけど、肌の生まれ変わりが正常になって毛穴が開かない皮膚が生成されるようになれば治るよ。

2020/09/11(金) 23:11:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず保湿
そして、冬になるまで待つ

2020/09/11(金) 23:07:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トレチノインジェルとヒトプラセントジェルのW使い

2020/09/11(金) 23:07:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあきらめてる

2020/09/11(金) 23:07:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
老化による毛穴は手強い。
というか無理。

2020/09/11(金) 23:07:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたいー

2020/09/11(金) 23:07:29



9. 匿名@ガールズちゃんねる
治らないと思うよ
手は尽くした

2020/09/11(金) 23:08:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私15年くらい前にイライラして鼻の毛穴ゴリゴリにしちゃったんだけど、いまだに夏は鼻ボコボコだよ…。冬は普通だけどね。毛穴大事だよぅ。

2020/09/11(金) 23:08:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
詳しくききたい。ゴリゴリとは?

2020/09/11(金) 23:10:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
冷水でひたすら引き締める

2020/09/11(金) 23:08:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ビオレの鼻パックやりすぎて開いたまま!
今戻ったら絶対しない泣

2020/09/11(金) 23:08:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一回開いたら無理らしいよなー
諦めた

2020/09/11(金) 23:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔脱毛してるけど毛はなくなっても毛穴は変わらなかった

2020/09/11(金) 23:10:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに酵素洗顔して2日に1回シートパックと乳液パック
とにかく保湿

2020/09/11(金) 23:10:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理だと諦めてる
柏木由紀がYouTubeで毛穴の隠し方メイクしてたから真似してみるつもり!

2020/09/11(金) 23:11:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的には毛穴の大きさは一生変わらないって。スキンケアで多少は改善の余地あるけど、難しいと思う。

2020/09/11(金) 23:11:51


編集元: 毛穴開きはどうやったら治せるの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ウォーターピーリング】使ったことある人いる?
洗い流すパックのおすすめおしえて!
【洗顔ブラシ】黒ずみや角栓に効果的と聞いたけど実際は?
♥あわせて読みたい♥