1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
皆さんには、自分でも「理不尽だな」と思う理由で恋心が冷めた経験はありますか?

私は好きな人を含めた数人でカラオケに言った時に、好きな人の歌声がえなりかずきさんの声にそっくりで冷めてしまいました。(えなりさんファンの方ごめんなさい)
その方はカラオケが好きで採点でもいつも高得点だと言っていたので、勝手に期待してしまったのが良くなかったです。確かに歌自体は上手かったです。couple_leaving_beach


2020/09/12(土) 13:35:56




18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレ(デブ)が真冬に冷房、真冬にラーメンを食べて汗だくだくになってるのを見て冷めましたw

付き合い始めは細かったのに一年経ったら大デブでした

2020/09/12(土) 13:39:44


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マックのイートインで食べてたらポテトが食べきれなくなったらしく
「もうお腹いっぱいで食べられないな~持ち帰ろうかな?袋くれるかな?」とかグチグチ言ってた
私に貰ってこいアピールなのか、店員さんに言うのが恥ずかしいのか...
とにかく気持ち悪くなった

2020/09/12(土) 14:44:21


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チラッと持ち物チャックしてしまった私
ブランドとかわからないからデザインのみの判定になるんだけど、なんか変な腕時計だった
何が入ってるのか、おっさん御用達みたいなバッグ持ってた
なんか持ち物がキモく感じた

2020/09/12(土) 14:51:45


2. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろし嫌いと言われて無理になりました。

2020/09/12(土) 13:36:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて私服で会った時、あまりにダサかった…。

2020/09/12(土) 13:37:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミのポイ捨て

2020/09/12(土) 13:37:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪だけ長いのを見た時

2020/09/12(土) 13:37:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳上の彼にアッカンベーをされて、そのアッカンベーの顔が酷すぎてそれまで感じなかった年の差を感じて別れた。
それから歳の近い人と付き合うようになったわw

2020/09/12(土) 13:38:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の真ん中にイボがあってなぜかすーっと冷めた

2020/09/12(土) 13:38:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じになってた男性をホテルビュッフェに誘った時に
「え、バイキングってあんまり美味しくなくない?」って返信が来て、
そんなそこらの激安バイキング店と一緒にすんなよ!!と思ってそのままLINEブロックしました

2020/09/12(土) 13:39:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日唐突に顔が嫌いになったりするんです
そうするともう生理的に無理

2020/09/12(土) 13:40:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で店員さん呼ぶ時に「すみませ~ん」と言いながら上げた手のひらの指をひらひらさせたのを見て、なんかオカマっぽくて冷めた。
他にもその人、私のいる前だとレストランのお店に予約の電話もかけられないような人でなんかめんどくさかった。

2020/09/12(土) 13:41:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地元でいじられキャラだと知ってなんか嫌になっちゃった…

2020/09/12(土) 13:41:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会うのに、迎えに来てくれる?と言ってきたとき、冷めた

2020/09/12(土) 13:41:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛、会社ではスーツの彼。初デートでの私服がダサくて冷めた。でっかいアルファベットごちゃごちゃ書いてあるロンTとケミカルウォッシュ的なダボダボのデニム

2020/09/12(土) 13:42:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が食べ終わると膝ついてジーッと顔見てくる奴がいて本当に冷めた。
単純に気持ち悪い。

2020/09/12(土) 13:42:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家のシャワー貸した時に
使用後、床が毛だらけで
人んち汚して平気な神経なんだー…
って一瞬で冷めた。

2020/09/12(土) 13:42:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽ではないけど
イケメンの彼が初デートで爪がめっちゃ伸びてて嫌になった
慣れれば言えるけど、最初から言えないじゃん?2.3回目もまだ伸びてたし
顔は亀梨似で雰囲気まで格好良かったのに、女経験ないんだーとイメージが違うし別の理由つけて別れた

2020/09/12(土) 13:42:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケマイク持つ手の小指が立ってた

2020/09/12(土) 13:43:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
店名に「さん」をつけてた。東急ハンズさん みたいな。
丁寧で良いのかもしれないけど私にはどうしても受け入れられなかった。

2020/09/12(土) 13:43:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせした時の顔が青白かった

2020/09/12(土) 13:43:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBのナントカちゃんのファンだって言われて、私とは全然タイプ違うじゃんと思った時。

2020/09/12(土) 13:44:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1円安い、10円高い、このあいだはガソリンいくらだった、クーポン使って安く買えた、口を開けばこんなことばっかり言っていちいちケチ臭いので嫌になった。

2020/09/12(土) 13:44:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿がカッコいいなと思ってた営業の人の私服がEXILE系でシルバーアクセもジャラジャラ付けてた

2020/09/12(土) 13:45:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで冷めた。とにかく音を鳴らす人だったから。歩き方もカツカツだし椅子もガタンとひくし。絶対パソコンもうるさく打つだろうなとか色々考えてしまった。

2020/09/12(土) 13:45:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ生えるのが早いみたいで夕方にはうっすら口の周りが青くなってるのを見た時

2020/09/12(土) 13:46:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉たべてるとき、ライスに必ずお肉をバウンドさせて食べているの見て冷めた

2020/09/12(土) 13:46:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は良いんだけど遠くからカッコつけて歩いて来た時、足が短すぎてあれ?ってなった。まぁ私も短いけど

2020/09/12(土) 13:46:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、バイト先で働く姿に惚れてこちらから食事に誘ったけど
仕草や考え方が女々しいのに気付き、
こちらから振ってしまった。

2020/09/12(土) 13:47:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時だけど、プリクラ一緒に撮ったらなんか冷めたw

無表情で並んで撮ったプリクラがなんとも言えない気持ちになったw

2020/09/12(土) 13:47:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりタイプではない人とはじめてデートした時、迎えに来た車のホイルが赤だったのが
嫌で途中で降りて帰った

2020/09/12(土) 13:48:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックマック食べきれずに残しやがった。わたしは少食アピールで我慢してハンバーガー1個にしたのに

2020/09/12(土) 13:49:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
腕ホクロからあれの触覚みたいな毛が二本生えてたから。聞けば爺さんもホクロから毛が生えてたとか…

2020/09/12(土) 13:50:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーが初音ミクでした

2020/09/12(土) 13:50:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな人だったのに付き合った途端に喋り方が変わって甘えてきたりデレデレしてきたのが無理だった

2020/09/12(土) 13:51:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
食事で、口に食べ物入れる時、目を閉じる人でなんか気持ち悪くて冷めた。

2020/09/12(土) 13:51:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳年下の大学生で
高身長で顔もイケメンでアレも大きくて
すごかったけど
臭すぎた。

2020/09/12(土) 13:51:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いスニーカー履く男に偏見持ってるからデートに赤いスニーカー履いてきて無理になった

2020/09/12(土) 13:51:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
変な帽子被ってきて一気に冷めた

2020/09/12(土) 13:52:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園行ってゴリラの隣に並んだ彼を見たら、あれ?超似てるし、と思って冷めた

2020/09/12(土) 13:52:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
わたしは水族館、ウマヅラハギ見て同じこと思った!

2020/09/12(土) 13:53:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がキモいと言われたらしくて
周りにはキモいと思われてるのかって思ったらなんか冷めた

2020/09/12(土) 13:55:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行った時に、「チェックで」と言って指でバツ作って店員さんに見せてたのがなんか嫌だった

2020/09/12(土) 13:56:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのにLINEの字の使い方がきらいだった
「なぁに?」とか「○○するぅ~?」
「ご飯食べたよぉ~(^^)」
みたいな

キモってなった

2020/09/12(土) 13:57:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物飲む時にゴキュッゴキュッ!って喉から爆音出るのが気持ち悪くて冷めた

2020/09/12(土) 13:59:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿みたとき。背が低かったので私服のほうがオシャレで似合ってたのに、スーツ姿がださくて冷めた。

2020/09/12(土) 13:59:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケに行った時。
マイクの持つ手が小指だけマイクの下だったのを見たら冷めた。しかもマイクの棒を上向きにして持っていた。

2020/09/12(土) 14:01:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時、デートに行って毎度交通費しかない彼氏。

「映画見よう」
「お金ない」
「奢るから見よう」
「それはプライドがちょっと…」
みたいな会話で冷めた。
お前街中まで来て何しに来たんだよ、サイゼ(いつも割り勘)で食べて帰った。

週5なのに月収も4万くらいしか稼げないような謎の児童館のような施設のバイトのせいかもしれないが付き合ってて全然楽しくなかった。奢らなくても全然いいから遊べるくらいの金は稼げ。

2020/09/12(土) 14:02:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
キス待ちの顔が魚みたいだった。普段はイケメン。

2020/09/12(土) 14:03:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い28歳だったのに、それぞれ250円のマックも割り勘で別々に注文させられた時。引いた。
ラーメン屋行っても食券の自販機で自分の分の券だけ買ってサッと横に行くし。

あんなに未練もない別れは初めてだったわ。
ケチなのだけは絶対ダメ。

2020/09/12(土) 14:04:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
指がクリームパンみたいで爪が丸くて小さかったので
自分が何とか裸眼で生活できる乱視で、初めて眼鏡かけて相手の手を見たら何か醒めた

2020/09/12(土) 14:07:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
母親といるときょうだいだと思われるって自慢してきてsnowで撮った喫煙ババアの写真見せられた時。

2020/09/12(土) 14:08:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りがとっくに終わったあとの
ウォレットチェーン

2020/09/12(土) 14:10:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐ、私の呼び方を変に変えてきたから。

2020/09/12(土) 14:12:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
7~8年付き合ったあとに身長を3cm詐称していたと知ったとき
なぜか一瞬で冷めた

2020/09/12(土) 14:16:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
白半パン&白ハイソックスでデートに来た瞬間。ちなみに45歳のおじさん。

2020/09/12(土) 14:17:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行でご飯がバイキングだったんだけど、朝も夜も元をとりたいのか大量に食べててなんか引いてしまった…残したりはしてないし、悪いことじゃないんだけどね。。

2020/09/12(土) 14:17:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い
和食屋で、ご飯とかおかず一品をそれぞれ一気食いして恥ずかしかった

2020/09/12(土) 14:18:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
急に目を一重から二重に整形してきた。
ごめん、一重フェチなの。

2020/09/12(土) 14:19:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を見てお婆ちゃんに瓜二つってことを知って以来、待ち合わせでもお婆ちゃんの残像が見えてしまうようになって無理だった。
キスとかお婆ちゃんの顔が迫って来るんだもん。

2020/09/12(土) 14:20:37


編集元: 【恋愛】理不尽に冷めた経験ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私、もう彼のこと好きじゃないんだな」と悟った瞬間4選
百年の恋も冷めたエピソード
付き合う前に冷めてしまった経験
♥あわせて読みたい♥