1. 匿名@ガールズちゃんねる
1.出会いのきっかけをどん欲に作ってゆく
2.男目線のファッションやメイクを意識する
3.彼の同僚や友だちとも仲良くなって、好印象を持ってもらう
4.積極的に“甘え”を見せてゆく
http://googirl.jp/renai/191001003/
恋愛に必要だと思うあざとさと聞いて何が思い浮かびますか?
images (3)

2019/10/01(火) 14:07:55




69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あざとい事などせず
好きな人の前で素直にしとけば良くない?

2019/10/01(火) 15:55:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場で凄いモテる友達がいるけど、これを自然に普段からやってて、人気のある男性社員達を普通にさらってく
美人というより可愛い子
みんながどうやってその男性社員達に近づくか、虎視眈々と作戦練ってたり、牽制しあってたり、意識し過ぎて挙動不審になってる中、既にさっさと仲良くなってる
自分は学生の時からの彼がいるので、冷静に見られるけど、ライバルになりたくない

2019/10/01(火) 19:20:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレ。

出る杭は打たれやすい。

押しすぎると、引かれる。

2019/10/01(火) 14:09:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくなくても普通に恋愛できるわ

2019/10/01(火) 14:11:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ってる。

1は落としたい男の好みに合わせたメイク、ファッションに寄せてゆく

が正解。やり直し。

2019/10/01(火) 14:11:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで顔と胸
美人がやれば無敵だけど、美人ゆえこんなことしなくてもモテる
つまり雰囲気美人とブスしかこんな小手先をやる機会がないのだ

2019/10/01(火) 14:11:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるあざとさなんて生まれ持った才能よ
モテないままある程度の年齢になっちゃった女がそういうのマネしても失敗する
ありのままの自分を好きになってくれる男と付き合うんだ
不細工でも低収入でもそれが貴方のレベルと言う事

2019/10/01(火) 14:13:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これを自然に出来るならいいけど、きっとボロが出るよね
人間最後は素直さが大事
恋愛だって人間関係なんだから

2019/10/01(火) 14:14:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的に“甘え”を見せてゆく

なにそれ

2019/10/01(火) 14:19:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくならないで可愛いこぶるのは難しいよ

2019/10/01(火) 14:21:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いって事が前提だよね

2019/10/01(火) 14:23:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
素でいられるような人と一緒になった方がいい。
可愛くなろうとする努力は素晴らしいけど、それはあざとさとは違うと思うよ。

言ってしまえば、あざとくしないと落とせないような男はやめた方がいい。可愛いところにしか目が行ってないってことでしょ。

2019/10/01(火) 14:24:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい って英語にするとno cuteでしょ。

2019/10/01(火) 14:25:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
別にあざとくならなくても、清潔感と思いやりをもって人と接していたら自然と人はやってくるよ。

2019/10/01(火) 14:26:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、あざとくて何が悪いの?って山ちゃん田中みな実弘中アナで番組やってて、田中みな実が圧倒的だった!

でもさまざまなあざとさ披露しても、今こんなだからね!って自分で言ってたw

あざとさは月焼刃
本質と演出

なるほどな~ぶっとんでるな~って見てたw

2019/10/01(火) 14:31:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と被っても譲らずガンガンゆく

2019/10/01(火) 14:36:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供で考えたら、あざとい可愛い子より普通にしてる素の子供の方が好感がもてる。

2019/10/01(火) 14:37:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにせよ目的達成のためにモチベーションを保てることに尊敬はする。
私は何事も途中で飽きちゃうから続かない

2019/10/01(火) 14:42:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何か「こうすれば男は簡単に落とせる」とか口に出す女に限って、全然モテない人が多いよね。
最近知り合いに彼氏出来て、しょっちゅう「男はスカート履けば簡単に落とせる」「男はほんとちょっとぶりっこすれば簡単」とか言ってるんだけど…。
実はその知り合い、男性と付き合うのが初めてなんだよね。
これまで一切モテなかったのに、彼氏出来た途端いい女気取りですんごい自慢ばっかり。
彼氏かなり微妙な男だけど…。

2019/10/01(火) 14:47:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私が目の当たりにしたあざとい女は、
上目遣い、ボディタッチ、頬を膨らませておちょぼ口、もたれかかり、男との会話優先
そしてモテない男ほど、これに引っかかるので、女子の中では「 ブサ男担当」と呼ばれていたw

2019/10/01(火) 14:59:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私、好きな人に甘え上手だなって言われて
甘え上手は嫌い?って聞いたら普通って返ってきたよ笑

2019/10/01(火) 15:07:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとさで目的を達成した後が地獄そう

2019/10/01(火) 15:09:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に女性にモテる男性にはあざとさやぶりっこはバレてます。女友達いない女性も警戒されるし。
ちやほやされたいおっさんか、モテない男くらいしか相手してくれないでしょ。

2019/10/01(火) 15:15:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
辛抱強く「聞き上手」に徹する

2019/10/01(火) 16:14:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
板に付いてるあざとさなら問題ないよ
多分男側も一生あざとく居てくれるなら良いんだと思う
結婚後に素に戻るのが詐欺

2019/10/01(火) 16:40:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくしてると、そういう女がすきな男しか寄ってこないんだよ

2019/10/01(火) 17:03:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にターゲットの男性ができると必ずどうでもいい男に同時並行で色目使い出してアプローチを始め、わざとターゲットの前でアプローチさせてターゲットを落としていく女性がいるよ。
うわぁって思いながら見てるけど、100発100中。
ライバルが現れると男はスイッチ入るっていうのは間違いないのかも。
自分の利益のために他人を利用するというのは感心できないけど。

2019/10/01(火) 17:08:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのままの自分ででないととか、どんだけ自分に自信があるんだろって思う
ありのままの自分は異性から愛されるような存在な訳?

2019/10/01(火) 19:25:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといって悪くないと思う

2019/10/01(火) 14:27:56


編集元: 目的達成のために! 恋愛に必要不可欠な“あざとさ”4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【片思い】期待してしまった出来事
おじさんとの合コン、行くべきかどうか…(※私21歳、相手34歳)
惚気も大歓迎!!最近あった好きな人とのエピソード♡
♥あわせて読みたい♥