1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくこれからの夏が地獄
no title

2019/05/27(月) 15:09:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
汗っかき

2019/05/27(月) 15:10:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れどすこい

2019/05/27(月) 15:10:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテしても食欲は失せない

2019/05/27(月) 15:10:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実はこう見えて、動く方がめんどくさいからと1食抜く日だってある

2019/05/27(月) 15:10:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分デブのくせに太ってる人見ると、あの人デブだなーと思う

2019/05/27(月) 15:10:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人前なんて一人前じゃない。

物足りなくて食べる量が異常。

2019/05/27(月) 15:10:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おデブのスーパーのカゴの中身は
やっぱりね…ってものばかり

2019/05/27(月) 15:11:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってわかった事。
身体が重い…

2019/05/27(月) 15:11:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人一倍暑がるくせに、夏バテ知らず

2019/05/27(月) 15:11:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいになるまで食べないと満足できない。

腹八分なんて論外。

2019/05/27(月) 15:11:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴ小さっ!

2019/05/27(月) 15:11:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当箱が小さい

2019/05/27(月) 15:11:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
階段のぼるとき、膝がちょっと痛む。

2019/05/27(月) 15:11:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックのサイドポケットに甘い炭酸ジュース

2019/05/27(月) 15:11:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もれなく指までデブ(笑)

2019/05/27(月) 15:12:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どーすればラクできるかを優先に考えがち

2019/05/27(月) 15:12:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいなぁと思って試着すると思ってたのと違う自分が映ってる。

2019/05/27(月) 15:12:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストック用に買ったものでも食べてしまうのでストックとはなんぞや状態

2019/05/27(月) 15:12:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲は瞬発力より持久力

2019/05/27(月) 15:12:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで暑くなくても「暑そうだね」と言われる。

2019/05/27(月) 15:12:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買いすぎる。

2019/05/27(月) 15:12:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンは一口

2019/05/27(月) 15:12:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにこれはむくみなのか、それとも通常なのかわからなくなる日もある

2019/05/27(月) 15:13:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に大福とか食べる。

2019/05/27(月) 15:13:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
親に会うたび「また太った?」って聞かれる。

2019/05/27(月) 15:13:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎては罪悪感に襲われる。

2019/05/27(月) 15:13:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりデブな人を見て、あの人よりはマシかな?って心の中で思ってる。
多分、他人から見たらどっちもどっちだと思うw

2019/05/27(月) 15:13:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
太るのはDNAだけのせいにする。

2019/05/27(月) 15:13:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がデブの時は普通体型の人がガリガリに見える

2019/05/27(月) 15:13:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンのカロリーゼロ理論を支持する

2019/05/27(月) 15:14:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけではない。
下手したら冬のはじめだって汗かいてる。

2019/05/27(月) 15:14:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きくなくても大きく見える。

2019/05/27(月) 15:14:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で写り込んだ自分の手(指)のパンパン具合に驚く

2019/05/27(月) 15:14:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な服を沢山買いがち。
(サイズがあわないから、箪笥の肥やしが増すばかり)

2019/05/27(月) 15:15:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は顔に肉がつかなくてパーツが埋もれず可愛い顔のデブが増えて、デブ会も格差社会

2019/05/27(月) 15:15:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘そう

2019/05/27(月) 15:15:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
服が入らないし何着てもピチピチで夏が辛い。
ビッグシルエットのTシャツを着るとマジででかく見える。

2019/05/27(月) 15:15:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
体重増加で足底筋膜炎になりがち

2019/05/27(月) 15:15:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいのに食欲が勝ってしまう

2019/05/27(月) 15:15:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを思い付くと、来週から、来月から、年が明けてからときりのいいところから始めようとする。
今からやりなさい。

2019/05/27(月) 15:16:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは甘えとか言われるので、せめて人も甘く自分にも甘くするように心がける。

2019/05/27(月) 15:16:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
両手にクリームパンついてる

2019/05/27(月) 15:16:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットに効く漢方のCMでブヨブヨのお腹を出してる人を見て
うわぁ!すごいお腹!!って笑うけど
自分も大して変わらない。

2019/05/27(月) 15:16:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の電車内で隣に来られると、それだけで1度位暑くなる。

2019/05/27(月) 15:16:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を干すときに、服というよりデカイ布を干してる感じ

2019/05/27(月) 15:17:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
脇と股に黒ずみが出来て消えない

2019/05/27(月) 15:17:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
首のくびれに汗がたまる

2019/05/27(月) 15:17:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
立ってるだけで汗出てくるし、ムフームフーって息漏れるし。

2019/05/27(月) 15:17:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットヴィレッジとかすごいおデブが出てる番組を見て、この人に比べたら私なんてマシじゃんと安心する。

2019/05/27(月) 15:17:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは明日から
その明日はずっと来ない

2019/05/27(月) 15:18:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
座席を汗で濡らしてしまう

2019/05/27(月) 15:18:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく食べるのが楽しい。そして早食い。

2019/05/27(月) 15:18:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
おデブキャラを確立できると何言っても笑って貰えるので実はちょっと楽しい

2019/05/27(月) 15:18:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
バストの下とか、三段腹のあたりにあせもができがち。

2019/05/27(月) 15:18:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はスナック菓子やチョコレート買うんだけど夏場はゼリーやアイス炭酸ジュースにシフトする

2019/05/27(月) 15:19:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はおデブでもそんなに気にせず、食べるの楽しい♪って生きてるけど
たまに友達と集まろうとかなった時に絶望が襲う。

2019/05/27(月) 15:19:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
手が赤ちゃんみたいにぽちゃぽちゃしてて可愛い

2019/05/27(月) 15:19:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
完全なデブでも健康的な体型だと思ってる
デブは不健康なのに

2019/05/27(月) 15:19:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではそんなに太ってないと思っていたのに写真に撮るとあまりの顔のデカさにびっくりする。

2019/05/27(月) 15:19:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと動いただけでカロリー消費したと勘違いしてアイスやポテチを食べる

2019/05/27(月) 15:19:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
100キロを越すとみんな似た顔になる。

2019/05/27(月) 15:19:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる楽しみが無くなるくらいなら、太ってていい。

2019/05/27(月) 15:20:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
股ズレがキツい!ユニクロのガードルが必需品。

2019/05/27(月) 15:20:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せれば絶対可愛いのに」ってよく言われる

2019/05/27(月) 15:20:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
人前では少食。

2019/05/27(月) 15:20:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと動いただけでとても疲れる

2019/05/27(月) 15:21:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はそんなに食べてないのにどうして太ってるんだろうと思ってたけど、周りと比べたら、やっぱり食べてた。

2019/05/27(月) 15:21:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一日の生活見てるとやっぱり食べる量がすごいのに運動量は少ない。記録してみたら絶対痩せるのに。

2019/05/27(月) 15:21:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ本気出せば自分だって痩せられると思う日だってあるけど、実行してないだけだ

2019/05/27(月) 15:22:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食べながら痩せる話をする

2019/05/27(月) 15:22:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お店には痩せてたら着たいと思う服ばかり。

2019/05/27(月) 15:22:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいって言いながら動かない

2019/05/27(月) 15:22:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
セールだとMかSの服ばかり残ってる。
LかLLが欲しい。

2019/05/27(月) 15:23:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物を愛してる

2019/05/27(月) 15:24:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の肉が邪魔
お腹とか手足は太る前から想像ついたけど、
背中は太ってみないとわからないと思う

2019/05/27(月) 15:25:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
親も自分の子供も太っている確率が高い

2019/05/27(月) 15:25:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の太さに慣れて、麻痺する。
細い友達や家族と写真を撮ったり、鏡にうつった時に、あれ!?なにこのデブ(私)!!と驚き、落ち込む。

2019/05/27(月) 15:26:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズ商品に手を出し始めた

2019/05/27(月) 15:29:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大したことしてなくても汗出てるので、「お!今日も頑張ってんね!」と、人より仕事頑張ってます感が出るのはちょっと得だ

2019/05/27(月) 15:15:24


編集元: おデブあるある言いたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
だからデブなんだよ、って思う自分の行動
写真に写る自分が予想よりデブでしんどい
5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答
♥あわせて読みたい♥