1. 匿名@ガールズちゃんねる
未就学児が2人いる専業主婦です。
急遽旦那に1人時間をもらいました。
1人になりたいと願ってたものの突然言われると何していいかわからないです。笑
みなさんならなにをして過ごしますか??
no title

2020/09/13(日) 16:06:24




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1いい旦那さんだね。

2020/09/13(日) 16:07:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事前に言ってもらえれば友達と出かけたりできるのに急遽だとえ、どうしよう…ってなるよね。でも時間くれるだけありがたいわ。ゆっくり過ごせますように。

2020/09/13(日) 16:12:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
映画観に行く!

2020/09/13(日) 16:44:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は、喫茶店で一時間程お茶しながら本読む。
…でもそれ以外にすることない(笑)
自由に使えるお金も少ないし、何より、夕飯の準備が常に頭の片隅にある!!

2020/09/13(日) 16:55:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日ひとりで美術館に行ってきましたよー!
あとは一人カラオケとかたまに行きます!

2020/09/13(日) 16:59:58


2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る

2020/09/13(日) 16:07:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびりと温泉旅行

2020/09/13(日) 16:07:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どれくらいの時間もらえたの?
とにかくあっという間に時間過ぎるよ笑

2020/09/13(日) 16:07:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行ったりマッサージ行く

2020/09/13(日) 16:07:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいると何かしなきゃって思うから温泉に1泊する

2020/09/13(日) 16:07:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルでアフタヌーンティーする。グラスシャンパンも追加

2020/09/13(日) 16:07:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでのんびり本読んで、ヘアサロンやマッサージ行ったりかな。

2020/09/13(日) 16:07:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら2日くらい時間もらって親友と旅行行きたいな。

2020/09/13(日) 16:07:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
親友とより一人で旅行したいw

2020/09/13(日) 16:10:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

分かる!数時間なら楽しいけど
ずっと話してなきゃいけないのしんどい。

何か食べる時も
どこいく?何系食べたい?って時間が毎回しんどい。
1人だと気ままで楽だよねー

2020/09/13(日) 16:40:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
街ブラしたい

2020/09/13(日) 16:08:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
映画行ってエステ、甘いものとコーヒーで休憩してから帰宅

2020/09/13(日) 16:08:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/13(日) 16:08:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら近場を軽くドライブして公園でぼーっとするかな
1人でぼーっとする時間って大事
あと車の中で歌うとスッキリするよ

2020/09/13(日) 16:08:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今日の私だ。
近場をドライブして近くのコーヒー屋さんでアイスコーヒーテイクアウトして公園でぼんやりしてた。
完璧なおひとり様だから毎週そんな感じだけど。

2020/09/13(日) 17:22:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ひとりになったから、ナギサさんの録画まとめて見てる。

2020/09/13(日) 16:08:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は今、半沢一気見中
お一人様はとりあえず映画に行って日常生活を遮断してみる所からスタートかな、私なら
そこから食べたり飲んだり

2020/09/13(日) 16:25:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸

2020/09/13(日) 16:08:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々とゴロゴロしながらガルちゃん

2020/09/13(日) 16:09:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰りで帰れる距離でお散歩とカフェ巡り
私はよく長野で一人旅してた

2020/09/13(日) 16:09:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行きたい。

2020/09/13(日) 16:09:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉、部屋食ランチがついてるやつにあこがれてる。1人で温泉入ったり、本読んだり、DVDみたりダラダラ過ごしたい。

2020/09/13(日) 16:10:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気悪いですが、お散歩ですね。

2020/09/13(日) 16:11:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で家でゆっくりじっくりダラダラしたいから他の人が出かけて欲しい。
どっか行っていいと言われても身支度すらめんどくさい

2020/09/13(日) 16:11:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉かな~

2020/09/13(日) 16:12:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ、 美容院、銭湯

2020/09/13(日) 16:12:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一泊旅行しようと思って検索しても大人ニ名名からばっかりでつまんない。

2020/09/13(日) 16:12:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯行ってマッサージ受ける
それか映画観てゆっくり1人外食

2020/09/13(日) 16:14:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり時間くれて嬉しいけど、もっとコロナ去って気兼ねなく遊べる時期にたくさん一人時間ほしい

2020/09/13(日) 16:14:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1人コーヒーしてボーッとする幸せ
no title


2020/09/13(日) 16:15:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお風呂じゃない?
近所にスーパー銭湯あったら半日ぐらいゆっくりしてきなよ。
お風呂入って、ごはん食べて昼寝して、またお風呂入って。
マッサージとかあかすりとかしちゃえ。

2020/09/13(日) 16:16:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どれくらいの時間あるんだろう?
私だったら、スーパー銭湯かな。手軽だし。
一人でゆっくり大きい温泉に浸かって、マッサージの予約なんかしちゃって、食堂でご飯食べて…。

おしゃれなとこに行くのも気分転換になるしいいけど、ひたすらダラダラ自分を労る時間もいいよねぇ

2020/09/13(日) 16:18:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉に行って湯上りにゴロゴロする
おいしいもの食べる

2020/09/13(日) 16:18:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は保育園預けて働いてるのでまた違うかもしれませんが、1人で星乃珈琲行ってオムライスとスフレパンケーキ食べた時はすごい幸せを感じました笑
スマホ見たり読書したり…ありきたりだけどおすすめです!

2020/09/13(日) 16:23:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様がまだ小さいとのことなので、
お子さんを連れていけないような
静かな大人向けのカフェや
子供には退屈な内容の作品を映画館で。

あと、予約が取れるなら美容室で
ヘッドスパもお薦めです。

2020/09/13(日) 16:24:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館に行って、唐揚げやポテト無心で食べながら楽しみたい
今日から俺はか、糸がみたい

2020/09/13(日) 16:29:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この際時間あえば、2本見てもいいくらいだよ
疲れもだんだん気持ちよくなってきて、なんかめっちゃ満足できそう

2020/09/13(日) 16:32:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
水曜日か1日の安い日なら、それもありですね!

2020/09/13(日) 16:53:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1日なら、
朝からモーニング、映画館、お高めな店でランチ(+お酒)、落ち着くカフェでゆっくり読書、居酒屋でひとり酒。

2日なら、
ひとりで温泉旅行。

2020/09/13(日) 16:41:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉にエステ、ちょっと贅沢ご飯を食べる。
映画見に行って、美味しいケーキ食べて、秋服見たいな。

2020/09/13(日) 16:42:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい物でも食べに行くヨロシ

2020/09/13(日) 16:45:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉、マッサージ、美容院かな。
とにかく横になってクラゲのように休みたい。

2020/09/13(日) 16:50:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今ならGOTOキャンペーンで、お一人様プランの宿があります。
私は県内で、内風呂部屋食、すべて室内完結するプラン予約しましたよ
近場ということもあって、普段泊まることのない高めのお宿だから楽しみです

2020/09/13(日) 16:51:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行って、本屋行って、カフェで本読みながらまったりする!ボケーっも外を眺めて、カフェラテと読書!最高の贅沢!

2020/09/13(日) 16:57:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ以前は1人時間といえば映画館でR指定の怖いものとかを見に行ってた!

2020/09/13(日) 16:59:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ状況の時、一人で映画観て美味しいもの食べた
ひたすらボーッとする時間が欲しかった

2020/09/13(日) 17:00:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
スパ銭、岩盤浴、マッサージからのカフェでケーキ食べる!

2020/09/13(日) 17:02:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の前では食べられない(子供がたべたがるから)、激辛料理を食べまくる
YouTube動画見ながら思いっきりダンスする(一軒家だから騒音は大丈夫)
好きな映画、テレビを見ながら寝落ちする

2020/09/13(日) 17:03:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今度ビジネスホテルに二拍しようかと…
まあ独身なんだけど笑

2020/09/13(日) 17:03:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりしてきなよって言ってくれるのは本当にありがたい話なんだけど「一人ででかける」より「一人で家で過ごす」が一番やりたいこと。
子供連れて帰省とかしてくれたらまさに天国だと思う、個人的には。

2020/09/13(日) 17:04:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
近場だとソワソワしてすぐ帰るか気持ちが休めないから、日帰り温泉か1泊2日の温泉旅行がいいな~ゆっくり休めるといいね~。

2020/09/13(日) 17:16:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナじゃなけりゃ一日中満喫で本読んで
スーパー銭湯寄って帰りたい

2020/09/13(日) 17:39:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、毎日子育てお疲れ様! 未就園児だと1人時間貴重だよね。私ならカフェで美味しいコーヒー飲みながら読書する。

2020/09/13(日) 17:50:07


編集元: お一人さまを満喫したい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひとり行動が多い女性の彼氏・旦那事情とは?
おひとりさまエピソード
1人で過ごす=暇と決めつける人
♥あわせて読みたい♥