1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は
録画したドラマの同じ回を
何度も何度も繰り返し見続けている時です

実際目ではほぼ見てなくてBGMみたいな役割で垂れ流ししてるだけなんですが
別の番組じゃなくどうしても同じドラマばかり流したくなり、こういう時は病みかけてますw

皆さんは
自分が病みかけてんなーって分かるポイント
何かありますか?
no title

2020/09/13(日) 13:09:51




130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リセット癖が出てくる時。
ラインのアカウント消したくなるともうヤバい。

2020/09/13(日) 14:03:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しい情報を受け入れる余力がないんだよね。
分かるよ。
私は今、捜査一課長の最終回をエンドレスで見てるw
まだたくさん見なきゃいけないドラマがあるのに。

2020/09/13(日) 14:35:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマではないけど、静かな番組ばかり観るようになる。バラエティや激しいドラマは観たくなくなる。旅番組やナギサさんみたいな癒しが欲しくなる。

2020/09/13(日) 14:40:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の病みポイントはテレビの音がうるさく感じることと、テーブルの上に書類が散らかりだすこと。
いまがそうです…

2020/09/13(日) 14:57:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく眠い。
1日中寝れる

2020/09/13(日) 15:30:40


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体がゾワってきて、そのあと血の気がサーって引いていって、心臓バクバクしたら3日以内に寝込む。

2020/09/13(日) 15:59:56


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家の外の音に敏感になる。
昼夜関係なく物音が聞こえたら必ず見て確認する。

通常時は多少の音は全く気にならない。
病み始めると異様に気にする。

2020/09/13(日) 16:38:49


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも!とにかく同じ音楽を聞いてる。最近だと宇多田ヒカルの「あなた」をリピートしてる。

2020/09/13(日) 17:39:18


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今まさにそう
掃除や風呂をサボるようになる
あと女の子の人形やミニチュアのおもちゃが
ものすごく欲しくなって
Amazonでバービーとかリーメント
(ミニチュア食玩メーカー)を長時間検索する

2020/09/13(日) 19:59:40


2. 匿名@ガールズちゃんねる
口唇ヘルペスができる

2020/09/13(日) 13:10:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしてても上の空
食べ物が美味しく感じなくて痩せる

2020/09/13(日) 13:10:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人(異性に限らず)に会っても何も楽しくない。言葉が出てこない

2020/09/13(日) 13:10:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気がついたら手のひらずっと見てる

2020/09/13(日) 13:10:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと横になってボーッとしてると涙が出てくる。

2020/09/13(日) 13:10:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自然と涙が出てくる

2020/09/13(日) 13:11:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてことないCMで泣く

2020/09/13(日) 13:11:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
薄っぺらい歌詞の歌でも泣く

2020/09/13(日) 13:47:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ ホコリ 洗ってない洗濯もの、皿、食器が室内に増えてきたとき。

2020/09/13(日) 13:11:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言の内容がやや過激になる

2020/09/13(日) 13:11:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の上でぼーっと携帯眺めているだけなのに涙が溢れて流れてくる時

2020/09/13(日) 13:11:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とも話したくない

2020/09/13(日) 13:11:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知らずに泣いてる

2020/09/13(日) 13:11:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なに見ても涙出てくる

2020/09/13(日) 13:11:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空かなくなる
本当にびっくりするぐらい何も食べられない

2020/09/13(日) 13:11:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧するのメンドーになる
食欲減ってくる

2020/09/13(日) 13:11:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺の仕方を検索している時

2020/09/13(日) 13:11:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が作れない。無表情になって、同僚の笑い話とかで笑えない…

2020/09/13(日) 13:11:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップな曲聴いてるのに涙出てくるときは、病んでるわって思う。

2020/09/13(日) 13:11:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るのが遅くなる時

2020/09/13(日) 13:12:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶力がおかしくなる
さっきのことも思い出せない

2020/09/13(日) 13:12:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入るのが物凄く大変な作業になる

2020/09/13(日) 13:12:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽がうるさいと感じだすと来たなと思う。

2020/09/13(日) 13:12:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に何回も目を覚ます

2020/09/13(日) 13:12:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入るの面倒くさい
ま、いっか、そのまま寝ちゃおう…ってなってる時

2020/09/13(日) 13:13:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面右半分がピクピク

2020/09/13(日) 13:13:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことでイライラしてしまう

2020/09/13(日) 13:13:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
聞こえるもの全部にウルセーって思う

2020/09/13(日) 13:13:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ささくれを何時間でもむしってる。
血が出るまでやめられない。

2020/09/13(日) 13:13:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
読書や手帳を書くことが趣味なんだけど
本やペンを持つ気にもならなくて、ソファに座ってぼーーっとしている時かな。

今週ずっとそんな感じ

2020/09/13(日) 13:13:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の皮を無心で剥く

2020/09/13(日) 13:13:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰って服を脱ぎ、下着姿のまま座りもせずボーっと突っ立ってる

2020/09/13(日) 13:13:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の辺がギュッとする感じがした時

2020/09/13(日) 13:14:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やつれる。
あとは眠れず酒量が増える。
人と距離をとってしまう。仲が良い人でも連絡を返すのが億劫になる。
付き合いが長くて親しい人には分かりやすいと言われます。

2020/09/13(日) 13:15:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で蟻の巣に水をかけようか考えた時
やらなかったけど、蟻さんごめんなさい。

2020/09/13(日) 13:15:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲をエンドレスで聴く
食べる、お風呂に入るのが面倒くさいなーってなった時

2020/09/13(日) 13:15:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚い
お風呂に入りたくない

2020/09/13(日) 13:16:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下がピクピクピクピクピクピクってずっとしてる

2020/09/13(日) 13:18:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが関係してるかわからないかど、たった数日で白髪だらけになった。

2020/09/13(日) 13:18:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除しなくなる。夜眠れない。

2020/09/13(日) 13:18:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス玉って言うのかな?
喉が詰まったり、締まっていくような不快感がし始める。

2020/09/13(日) 13:19:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言の言葉遣いが悪くなってくる。
うるせーなとか死ねよとか…

2020/09/13(日) 13:21:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
音に敏感になる

2020/09/13(日) 13:21:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻歌を歌ってない

2020/09/13(日) 13:23:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
息苦しい。のどのつかえ感。呼吸が浅くなってるなぁって自分でも気づく

2020/09/13(日) 13:23:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもなら我慢することが我慢できなくなりキレる

2020/09/13(日) 13:24:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
話すスピードが遅くなる

2020/09/13(日) 13:24:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
目線が下向きになる
ため息が増える

2020/09/13(日) 13:26:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキの箱に何気なくフォークを突き刺したら、止められなくなったとき。もう仕事辞めようと思った。

2020/09/13(日) 13:26:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
世界が白黒になる(彼氏を怒らして連絡なく、今にもふられそう)

夜中からずっとスマホみて連絡待ってるけど、既読にすらならない

2020/09/13(日) 13:27:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背

伸ばす気がなくなる

2020/09/13(日) 13:27:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事にどうしても行きたくない頭になる

2020/09/13(日) 13:28:01


編集元: 自分で『あー今病みかけてんなー…』って分かるポイント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上京してびっくり…!都会生活あるある
貧乏でカツカツな人あるある
今日のびっくりしたこと報告
♥あわせて読みたい♥