1. 匿名@ガールズちゃんねる
※実物の方が良いという意味での見本詐欺も大歓迎です!
no title

2020/09/14(月) 18:45:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/14(月) 18:46:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/14(月) 18:47:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お歳暮の厚切りハムみたい

2020/09/14(月) 18:48:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
誰かがフリスビー丼って言ってた

2020/09/14(月) 18:55:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の問題もありますがww
no title


2020/09/14(月) 18:48:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版マリオ
no title


2020/09/14(月) 18:49:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ先にこれ思い出した。
見本。
no title
実物。
no title


2020/09/14(月) 18:50:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲は実物の方が立派ですよね。

2020/09/14(月) 18:50:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
後から殴られそうww
no title


2020/09/14(月) 18:57:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
写真はないけど、近所の本屋さんにアンパンマンが来るというので行列に並んでいたら
出てきたのは5等身はあるアンパンマンで目や鼻や口も小ぶりで中央に寄ってるやつだった。
抱っこされてる子供の顔は複雑そうだった。

2020/09/14(月) 19:01:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ナルトはナルトなんだろうけど後ろの人たちは誰?!w

2020/09/14(月) 19:32:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
しゃくれてるw

2020/09/14(月) 20:28:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/14(月) 19:13:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
おしい、もう少し目が下についていれば~。

2020/09/14(月) 19:21:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見本
no title
実物
no title


2020/09/14(月) 19:18:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48 小さ過ぎて猫にしか着せられませんでしたってレビューのやつだよね?

2020/09/14(月) 21:05:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
新婦が激怒したやつ
no title


2020/09/14(月) 19:18:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な内容ですみません。
居酒屋で上を頼んだら下が出てきました。頼んだっけ?となりました笑。高い…(´・ω・)
no title


2020/09/14(月) 19:37:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
海外お菓子あるある
no title


2020/09/14(月) 19:49:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
絞り出し口が違うだけなんだけどね、、、
no title


2020/09/14(月) 19:51:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/14(月) 20:08:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはツボる笑
no title


2020/09/14(月) 20:13:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ここですごくオススメされてたから星乃珈琲店でフルーツティー頼んだら下のが出てきた。
見た目も量もガッカリ
これで880円。
初めての星乃珈琲店だったけど再来店は無い
no title


2020/09/14(月) 20:23:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
あれっ!?
no title


2020/09/14(月) 20:34:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/14(月) 21:06:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
腕通す穴開けただけかーい。

2020/09/14(月) 21:10:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
一本じゃない
no title


2020/09/14(月) 21:46:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
写真無いけどネットで買ったパーティ用ドレス。
届いたら完全に学芸会の衣装(小学生)みたいなやつだった…。
確かに激安だったんだ…半笑いでゴミ箱に叩きつけた想い出。

2020/09/14(月) 22:21:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/14(月) 21:27:46


編集元: 色んな見本(パッケージ)詐欺商品が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔やっていたダサいインテリア
全く違う都道府県に引っ越しして受けたカルチャーショック7つ
【おもしろ】サザエさんのboketeを貼るトピ
♥あわせて読みたい♥