no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
イベント前のスペシャル美容何してますか?今度好きな人と会うのですが、私はネイルサロンとヘアサロンで爪と髪のトリートメントしてもらいます。皆さんならスペシャル美容何しますか??

2019/03/14(木) 11:11:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに愛された男、よかったね(^O^)

2019/03/14(木) 11:11:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
費用対効果を重視します!
ネイルはなぜか男にあまりウケないのかなと思ってるので
髪と肌と服!
服は美容じゃないかもだけど好きな人相手ならとことん男ウケに!

2019/03/14(木) 11:13:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主、女子力高い!
素敵!!

デート楽しんできてね(^^)

2019/03/14(木) 11:13:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前からコラーゲン飲むよー
あとビタミン剤も
化粧のノリが違うよ

2019/03/14(木) 11:13:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのジェネフィックのパックします。
肌がプルプル艶々でその後3日ぐらい持続するから手放せない。

2019/03/14(木) 11:16:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのマスク買ってくるw

2019/03/14(木) 11:17:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安いので良いから朝晩フェイスパックも追加。

2019/03/14(木) 11:17:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠しっかりとるかな
心身ともに重要だよ

2019/03/14(木) 11:18:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
準備してる時って楽しいよね!
肌のコンディションが最高潮になるように1週間前からチョコラBBとビタミンCのドリンク飲みます!

でも1番効くのは女性ホルモンだと思うから、すでに主はキラキラしてそう(笑)
デート楽しんでね!

2019/03/14(木) 11:19:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小顔整体やコルギに行って顔の浮腫を取ってもらったり、レディースシェービング+フェイシャルエステ、美容外科でレーザートーニングをやっています。全部一気にやると負担が掛かるので1週間前から少しずつ感覚をあけてやってます!小顔整体は前日にやるのが1番効果が出る!

2019/03/14(木) 11:21:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コルギ痛くない??
興味あったから昔やったけどあれはヤバイ、泣いた。
顔が変形するかと思った。あれ本当にいいのかな~。韓国だとか関係なく。
骨に異常とかでないのかな

2019/03/14(木) 11:40:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コルギするなら軽くマッサージ
してパック程度にしとく方がいいよ。

2019/03/14(木) 12:16:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔そりいいよ!
自分でやるんじゃなくて理容室でプロにやってもらうとすごい。顔が2トーン明るくなるし
顔が柔らかくなるし化粧のりも良くなる。

あとは蒸しタオルを使ったトリートメント
顔も蒸しタオル。
前日の食事に気を使って早く寝る

2019/03/14(木) 11:25:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間前から湯船で長風呂。
炭酸水飲みながらたっぷり汗かく。
お風呂上がりはオイルマッサージ。
同時に一週間前からセルフコルギを徹底的にして顔を引き締めとく。

前日は早寝する。
彼とのあんな事こんな事ムフフと妄想しながら眠りにつく。

2019/03/14(木) 11:27:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいに女子レベが底辺の私にとっては、好きな人と会う前に腕、足、脇、顔、下、指の毛を処理する事が、もうスペシャル美容。

ごめん、なんのアドバイスにもならんわな

2019/03/14(木) 11:32:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパと全身アロママッサージに行く
浮腫み取ってアロマの香りが女子力上がりそうっていう気分的な意味でしかないけど

2019/03/14(木) 11:33:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美は一日にしてならず
by叶美香

これからは日頃からケアしておこう

2019/03/14(木) 11:54:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間前から
夜は美顔器でお顔の手入れして
トリートメント毎日しておく。
ネイルはしても桜色程度にして
女性ホルモンを出しておこう。
前日は塩分控えめの食事をして
浮腫まない様にしておく事。
これは大切ですー。

夜ニヤニヤしながら
「私って意識高い女の子🎵
頑張っちゃう私って、可愛い♥」
とか思いながら寝る✨
当日、サイコーに素敵な女の子に
なっているよ!

2019/03/14(木) 11:56:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気張って厚化粧にならない様に気をつけてね。
男って厚化粧嫌いだから。

2019/03/14(木) 12:15:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も17日に彼氏の誕生日でデートするので、
ネイルサロン行って、今日は小顔エステしてきます(*゚▽゚*)
今年は美を意識したいので、ジムにも通い始めて来月は2万近くする芸能人とかモデルが通ってる美容院行ってきますw

2019/03/14(木) 12:17:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。眉毛脱色、睫毛パーマも追加します。
no title


2019/03/14(木) 12:17:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
足裏の皮めくれるやつ

2019/03/14(木) 12:18:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
主、気合い凄い!
主の想いが報われますように✨

2019/03/14(木) 12:23:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42 神降臨ー!ありがとうございます。頑張ります!

2019/03/14(木) 12:28:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンのパックする

シートがいいのかわからないけどヒリヒリしないから

普段は面倒なのでしない

2019/03/14(木) 12:30:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はパックしすぎると逆にニキビ出来るからパックは数日前にして整えておく。髪をツヤツヤにしたいからトリートメント強化します。甘いものや塩分は控えます。自分は主と違ってデートじゃなくてアイドルの現場ですが…(泣)

2019/03/14(木) 12:34:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
主ですが、デートではなく私も現場です。お互い頑張りましょう❣

2019/03/14(木) 12:40:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な日に限って、鼻の下とかにでっかいニキビができるあるある

2019/03/14(木) 12:38:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔の練習!

2019/03/14(木) 12:41:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース飲むよ!

2019/03/14(木) 12:54:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プロにリンパマッサージしてもらって美容液パック、家では半身浴して塩分糖分控えてむくみ&肌荒れ対策する。

2019/03/14(木) 13:09:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理

普段はありのままに毛の意志に任せてるけど、遠恋の彼氏に会う時だけワックスシートでむしり尽くす

ごっそり抜けると痛いけど地味に楽しい(笑)

2019/03/14(木) 13:23:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな鼻毛&耳毛の処理忘れないでね。

2019/03/14(木) 13:29:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子と会う時はネイル派手にするけど男の子と会う時はネイルファンデーションくらいの指先が綺麗に見えるものにする

2019/03/14(木) 14:07:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のために頑張ってるところがすでに可愛い!絶対お肌もツヤツヤになってますよ!
私は1週間前から毎晩シートマスクと顔を一回り小さくする美顔器をします笑。
肌が潤ってるだけで全然印象違いますよね!

2019/03/14(木) 15:31:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男性と会うより女友達と久しぶりに会う時の方が気合い入れてます(笑)

いつもより時間をかけてスキンケアして、コラーゲンドリンク飲んで、早寝する。

ネイルはシンプルに、手もハンドパックします。

2019/03/14(木) 20:23:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのマスクをオススメします
これするだけで肌のコンディションが一気に回復し化粧ノリが良くなります
no title


2019/03/14(木) 22:40:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
もう全然そういうのないからしてないけど、20代の頃好きな人とのデート前とかのスペシャルケア
・1週間前くらいからパックを1日おきくらい、前日はちょっと高いやつ
・デート決まってからはビタミンCやB飲む
・コラーゲンも飲んでたかも
・2日前くらいに全身ツルツルになるよう除毛、もちろん当日も確認
・髪の毛もトリートメント、毎日
・前日にラッシュやサボンのスクラブで全身マッサージ&ボディクリーム(ラッシュのパワーマスクよかった)
懐かしい。
今や女子力皆無

2019/03/15(金) 07:58:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の遠足と同じで
当日までは ワクワクソワソワ


終わったらガクッとなる

想像したら2~3日前が1番楽しいよ

2019/03/14(木) 14:28:04


編集元: イベント前のスペシャル美容!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デート前日】最終美容なにしますか?
梅雨の準備してますか?
入居準備で必要な事
♥あわせて読みたい♥