1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、朝から皿洗い、布団干しをしてくれて、昼からは子供2人連れ出してくれます。
普段から家事、育児などよく手伝ってくれて、感謝です。
noroke_1

2018/11/10(土) 12:25:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食器を自ら洗ってくれる旦那さん、イケメン!

2018/11/10(土) 12:27:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはの夫は一切料理はできないけど、風呂掃除と掃除機かけてくれるよ。
わたしも働いてるから本当に助かる!
子供も可愛がってくれるし、この人と結婚して良かったとよく思うよ。

2018/11/10(土) 12:27:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
労わってくれる。
小さいことでも感謝の言葉をくれるし、仕事から帰って疲れてるのに愚痴も言わず「なにかやれることない?」と聞いて「何も無いから休んでて」と言ってもいつも何かしら手伝ってくれる。

2018/11/10(土) 12:28:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
育児家事を手伝ってくれることもなんだけど私の中で1番は産後デブでも体型のことをけなしたりしないし産後の抜け毛で悩んでてもそのうち生えてくるよー!俺の生え際のほうがやばいだろ笑って自虐で気を楽にさせてくれることが精神的に助かってる。
でも痩せたら褒めてくれる。

2018/11/10(土) 12:28:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日「ご飯美味しい」って言ってくれる

2018/11/10(土) 12:28:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
転職をせずコツコツと毎日同じ時間に同じ場所に行って働いてる。
私は同じ時間に同じ場所にいけないからそれだけで尊敬する。

2018/11/10(土) 12:29:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が飲み会行ったら雑炊かうどん作って待っててくれる

2018/11/10(土) 12:30:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日自分と私のお弁当作ってくれて夜ご飯も作ってくれる!
どんな時でもちゃんと話しを聞いて一緒に解決しようとしてくれる。
優しくて面白くて誠実で、私にはもったいないくらい良い旦那。最高。

2018/11/10(土) 12:30:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私グータラ専業なのに、何も文句言わないどころか毎日可愛い可愛いって頭なでてくれる…。お互い40過ぎてるのに…本当感謝しかない。

2018/11/10(土) 12:30:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年下旦那なんだけど年取るたびに綺麗になってくねって言ってくれる。お世辞でもうれしい。

2018/11/10(土) 12:31:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は料理以外の事全部やってくれる。
4歳と0歳両方お世話してくれる。
たまの休みだからって全部やってくれる
私子育て中の専業主婦なのに。
ありがとう

2018/11/10(土) 12:32:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
休みになるといそいそと畑に行き、美味しい野菜を持って帰ってくれる。

2018/11/10(土) 12:32:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機重くて掃除機がけをサボりがちだったら、週末夫が自発的にやってくれるようになった。
ついでに掃除機の掃除までしてくれる。
すっごく感謝してる!

2018/11/10(土) 12:32:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい穏やか、家事育児する、私にこの人を残しておいてくれた神様に感謝

2018/11/10(土) 12:34:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい。
こんなグータラ主婦なのに、私と結婚してから幸せになれたと言ってくれる。
それは私も一緒だよ!

2018/11/10(土) 12:34:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日かわいいと言ってくれる。
すっぴんの私を見て、本当にすっぴん!?化粧する必要ないよね。こんなに綺麗なんだから〇〇ちゃんに俺はもったいないから大事にしないとね。と言ってくれる。
誰が見ても私はデブスなのに夫の存在が本当に有難い。

2018/11/10(土) 12:34:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯、掃除は旦那がしてくれる。
皿洗い、洗濯は私がやるつもりだけど旦那が休みの日は洗濯もしてくれる。
私はお弁当くらい。
枕カバーとかシーツ交換、コタツも気付いたら休みの日に出してくれる。
お風呂掃除は私もやるけど、カビ取りハイターで徹底的にやったり、トイレは旦那。

こうやって書いたら物凄く感謝しなきゃって思う。
そして私が駄目すぎる…。

2018/11/10(土) 12:37:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦なのに毎日掃除してくれてありがとうとか洗濯料理ありがとうとか声に出してくれる。お弁当食べた後いつもLINEで今日の卵焼きが特に美味しかったんだけどどう味付けしたの?とか細かいこと聞いてくれる。

前髪をほんの少しだけ整えるために切ったらすぐ気づいてくれるしなんか些細なことでも気づいてくれて褒めてくれる。

2018/11/10(土) 12:38:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人を傷つけることを絶対言わない
いつもニコニコ

2018/11/10(土) 12:39:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデブスだけど、肌がきれいだね!とか髪の毛サラサラだね!とか言ってくれる。
私もう35なのに。
ありがとう旦那。

2018/11/10(土) 12:39:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は、掃除機かけてゴミ出しやってくれて、自分の朝ごはんも弁当もササっと用意して済ませる。
夜は夕飯の片付けして、子供をお風呂入れて寝かしつけまで。
私が二人目妊娠中なのもあるけれど、しっかり稼いできてくれて、休みの日は子供連れ出して私には出かけたりゆっくりしててと言ってくれる。
私は本当に幸せ者だよ。
毎日感謝して言葉でも伝えています。
ちなみに私は専業主婦。

2018/11/10(土) 12:40:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のことは真剣。
私が仕事の時、娘を病院に連れていったり習い事や勉強もちゃんとみてアドバイスする。

2018/11/10(土) 12:40:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が熱を出したら仕事を休んで看病してくれた時
お粥作ってゼリー買って来てくれたり甲斐甲斐しかった

2018/11/10(土) 12:41:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体調不良とかだと「こういう時はお互い様なんだから助け合わないと」って言って家事をしてくれます。

2018/11/10(土) 12:43:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那じゃないけど、今年定年退職した父。
多忙ということもあって、専業主婦の母が、風呂上りのバスタオルも用意するような夫婦だったから、どうなるかなってちょっと心配してた。
そうしたら、退職日の翌日に、今までのお礼と、家事はこれから分担するから教えてくれって言ってくれたと母からのろけられて、実際に家事を半分以上やってるらしい。

2018/11/10(土) 12:44:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
週末時間あればご飯作ってくれる
掃除、皿洗いは毎日軽くしてくれる
子供の面倒平日ほぼ見れないからと頑張ってくれてます

2018/11/10(土) 12:44:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦の私に毎日「いつもありがとう。ご飯美味しいよ」って言ってくれて「家事は手抜きしていいからやりたい事やりな!」って言ってくれる
毒親育ちでずっと緊張して縛られて来たから今すごく自由で穏やかでいられる

2018/11/10(土) 12:44:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
睡魔に襲われ寝る準備に動くのめんどくさくてウダウダしてたら「頑張って!」と言いながら起こし「食器洗い終わったら髪乾かしてやるから」と言い私が食べたお菓子を片付ける
「腰痛い」と言ったら腰のマッサージしてくれる
私がイライラしても「そんなカリカリするなよ。ほら(アイス)コーヒー入れたから落ち着けよ笑」と言って宥めてくれる
料理以外の事は進んで何かしらやってくれる
休みの日は出掛けてくれる

2018/11/10(土) 12:45:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
相思相愛
意見の食い違いはあったけど喧嘩になったことはない。
不機嫌になることはあったけど冷めたり嫌いになったことはない。

父として子育てはもちろん、夫として家事もするし稼いでもくるけど
何よりずっと男としてカッコイイままなのが素敵。

2018/11/10(土) 12:46:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で寝込んでる時、お腹温めてくれる

2018/11/10(土) 12:46:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
以前はクズ寄り?でした
子供が産まれ頼りなくて気がきかなくて私がイライラしてました
でもそれがいけなかったんだなぁと

今は落ちついて旦那に感謝もきちんとし優しくしたら旦那も色々思うことがあったらしく父性も芽生え始め変わってくれた。子供にも感謝してます!

2018/11/10(土) 12:46:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
虚弱で体力ないから出かけてもすぐ疲れちゃうんだけどお水買って来てくれたり休憩しても文句言わずに付き合ってくれる

2018/11/10(土) 12:46:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
先週私の誕生日だったんだけど、知らない間に子どもとプレゼント買いに行ってたみたいでケーキも予約しててくれてた。
当日は私の好きな花の花束までサプライズでくれて泣きそうになった。女々しい所もあるけど、記念日には必ず何かしてくれる優しい旦那です。

2018/11/10(土) 12:47:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに太って、ツンツンしてる私でも変わらず大切にしてくれる
結婚16年経つけど、たまにハグしてくる
この前ハサミで指切ったら、必死に絆創膏貼ってくれた
年収も平均以上で仕事もできる
こんな嫁で申し訳ない

2018/11/10(土) 12:47:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
よく気づくし、先を見てる。
思いやりがあって、気づかいができる。

こちらが何も言わなくてもやっておいてくれてる。
小さいことから大きいことまで。

2018/11/10(土) 12:55:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
産後20キロの激太りをして
昔の面影も全くないのに

「赤ちゃん産んでくれてありがとう
家族になってくれてありがとう」

って言ってくれたこと。
頑張って痩せるね!

2018/11/10(土) 12:58:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし専業のアラフォーです。
夫は家事なんでもやってくれるし、給料も良い。夫自身はあまりお金を使わない人で、私にはなんでも買ってくれる。本当にありがたい。

私は生い立ちが複雑で人生の前半かなり苦労したから余計有り難みを感じる。

2018/11/10(土) 13:00:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
エリートなのに家事してくれるところが一番でかい

家事せずグータラしてても疲れてる時はなにもしなくていいよって言ってくれるところ
私の実家の近くに住んでくれるところ
土日は掃除洗濯料理必ずしてくれるところ!

2018/11/10(土) 13:01:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一部上場企業勤務、年収800万、義理実家への帰省なし、持ち家注文住宅、海外旅行は最低年1回・国内旅行は最低年2回、中肉中背、顔は普通の上もしくは上の下、好きな仕事を私にさせてくれる器量あり、私の実家を大事にしてくれる、私には勿体ない旦那です。

2018/11/10(土) 13:01:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝布団の上げ下げしてくれる
安月給から子供二人分の大学費用貯めてくれた
たまに食器洗ってくれる
たまに洗濯物取り込んでくれる

2018/11/10(土) 13:04:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの旦那さん素敵ですね!
うちは仕事柄帰宅が遅く、飲み会もゴルフも多いので殆ど一人で育児していますが、
たまに臨時収入でお金を置いていってくれるので(といっても1万以内ですが)腹の虫は収まっています

2018/11/10(土) 13:05:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って11年結婚8年子供二人。

暇さえあれば人が何してようと関係なく子供とくっついてくる。寝る時はいつの間にか隣に来て抱きついてくる、朝キスで起こしてくれる(たまに)。


子供小さいから、旦那が帰ってきた後仕事してる。仕事の日は早く帰宅したり休みだったりするんだけど、ご飯作って食べさせて、食器洗って風呂入れて寝かしつけまで。その間寝てなさいって強制的に旦那のゲーム部屋に追いやられてぼーっとしてる。
天気悪くて洗濯溜まって部屋干しできない時は、子供が寝た後にコインランドリーに行って乾燥かけて畳んでくれる。同居してるので、親に子供お願いして行ってます。

2018/11/10(土) 13:08:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は言ってほしいことを言ってくれる人ではないけど、言わないでほしいことを言わないでくれたり、やってほしいことをやってくれるんじゃなくて、やってほしくないことをやらないでいてくれる人です。結婚生活が長いとこれが出来るかどうかがいかに大切かわかると思います。いつもありがとう。

2018/11/10(土) 13:09:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる私を起こすこともなく、旦那が子供に朝ごはんあげてくれてた。
台所に行くと昨日洗い忘れた食器を洗ってくれていて、私に気付くとおはよう、コーヒー飲む?とコーヒーを入れてくれた。
この人と結婚してよかった…

2018/11/10(土) 13:10:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
よく働き、真面目、思いやりがある

これだけで十分いい旦那

2018/11/10(土) 13:12:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
専業なのに家事やらなくても、いいよー休んでてねってやってくれるところ

2018/11/10(土) 13:15:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦でいさせてくれる。働いても働かなくても私が楽しいならそれでいいと言ってくれる。習い事もさせてくれる。
夫は料理は出来ないけど、食器は下げたり、ゴミ出しもしてくれる。

2018/11/10(土) 13:15:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
母が死別してる為、産後里帰りとか出来なかったんだけど、産後の肥立ちが今後に影響してくるってことを、どっかから聞いた夫が毎日定時きっかりで上がって家事をしてくれた。もちろん子どものお世話やキツイ夜泣きにも一緒につきあってくれた。
今では2歳、1歳のパワフルな年子をしっかりと手懐け、「週末はゆっくり友達と遊んでリフレッシュしてきな~」って言ってくれる。

2018/11/10(土) 13:16:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日15時までに夕飯を家で食べるか会社の人と食べるか連絡してくれる。その時に食べたい物も言ってくれる。実家にいた時に年の離れた弟妹がいて私が食事を作ってたんだけど毎日の献立考えるのすごい大変だったし、せっかく作ったのに友達と食べてくるとか普通にあったから、食事がいるかいらないか教えてくれるのは本当に助かる。

2018/11/10(土) 13:17:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私→休みの日で一日中ゴロゴロ引きこもり
旦那→残業から帰宅

私「お菓子もデザートも何もなーい、何か食べたい」と軽く言ったら
旦那「良いよ、買いに行く?」とコンビニ連れてってくれる時

早上がりなったら電話掛かってきて「ご飯準備しちゃった?まだやってないなら、もう終わったから食べに行こうよ。その方が楽だろ?」と言ってくれ外食にしてくれる時

2018/11/10(土) 13:17:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年越え、子供達ももう手を離れてさすがに夫婦ベッタリなんて勘弁。だから仕事・ジム・ブラブラ…すれ違いさせまくりの私だけど何も言わず暖かい目で見てくれてる。
あまり会話もないし照れくさくて全然言えないけどでも心の中じゃ本当に感謝してる。
いつもお疲れ様です。本当にありがとう!

2018/11/10(土) 13:19:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はいつも夕食を作ってくれる
午前中に買い物行ってきて南瓜買ってきたから夕食に南瓜の何かを作るんだなーと思ってたらケーキ作り始めた
今朝テレビでロールケーキが映ってて生クリームいいなーって私が言ったから生クリームも買ってきたって
可愛い

2018/11/10(土) 13:19:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は家事一切やらないけど文句も言わない。その代わりいつもありがとうと感謝してくれる。私は旦那にお勤めご苦労様という。結局夫婦円満の秘訣は感謝しあうことだと思う

2018/11/10(土) 13:26:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚ですが、私の連れ子との仲も良好。
性格が穏やかで優しい。
手が空いて居たら洗濯物干しは必ず手伝ってくれる。
お皿洗いも率先してやってくれる。
土日は必ず朝からご飯も作ってくれるし、
毎日のお弁当やご飯も美味しいって食べてくれる。

書ききれない。
本当に幸せです。

2018/11/10(土) 13:29:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる

朝食済ませて洗い物済ませてゴミ出し出勤。玄関のカギの音で私が目覚めて「いってらっしゃい」を言った時は寝室に来てキスして出勤。
料理以外の家事買い物洗濯は手伝ってくれる掃除と家計のやりくりは全てやってくれる。
年に数回の友達との飲み会に旦那が行く時は「俺ばかり外食するのは悪いから君も行っておいで」とお小遣いをくれて私はレストランやカフェやバーに行く。
お互い日頃から何かあれば「ありがとう」と言い合う。夜コンビニに行く時は心配だからとついてきてくれる。会社帰り出張帰り頻発にスイーツを買って来てくれる。毎日ご飯作るの大変でしょと週半分外食。実家ご飯より私の料理が好き。
私が体調を崩すと昼休みに帰ってくる持病があり専業主婦させてもらえてる。
毒親持ちで苦労した私を知っていて「あなたを守る為に結婚を早めました」と言ってた。
国立院卒で日頃から知識をくれる私が資格を取る時はテキスト読んで即理解して教えてくれた。

優しく温厚穏やかとても思いやりのある人です。
感謝が溢れる。

2018/11/10(土) 13:32:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
子供1歳4カ月で私妊娠中。実家はお互い遠方なのに私の悪阻がひどくて入院になった。
すると朝は5時起きで様々準備して仕事に行く前に臨時で入った保育園へ送り、19時に迎えに行ってそれから子の食事やお風呂寝かしつけまですべてやってくれた。加えて土日は買い物や掃除洗濯。そんな生活を2カ月近く続けて辛いだろうに文句の一つも言わないで私の体調を労ってくれる。
本当に素敵な人と結婚したなって毎日思える。

2018/11/10(土) 13:39:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかでいつも気にかけて大切にしてくれる。出会えて結婚してよかったー!

2018/11/10(土) 13:44:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いい旦那というものは職場でも信頼されてるよね。人間性が素晴らしい。

2018/11/10(土) 13:47:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の散歩やご飯を済ませてから夫婦の朝食の準備をして私を起こしてくれる。
「女性はお化粧とか大変だから」と朝食の後片付けやゴミ出しもやってくれる。
私は夕食の担当だけど当たり前のように食器を用意したり、食後は洗い物もしてくれる。
夜は私の髪をドライヤーでゆっくり乾かしながらその日の出来事を聞いてくれる。

稼ぎもよくて身長182㎝で性格は穏やか。
どこにでもいる普通の顔だけど最高の旦那。

2018/11/10(土) 13:47:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿洗い・洗濯なんかの日々の家事や子供の送り迎えはもちろん、旦那が休み、私が仕事とかだと、換気扇の掃除やソファやベッドのカバーの洗濯まで当たり前のようにやってくれる。
逆に旦那仕事、私休みの時、私が昼間しまくってても、「のんびりできてよかったね!普段頑張ってるんだから休みの日はちゃんと休まなきゃ」って笑顔で言ってくれる。
夕食後にりんご切ってくれて、お皿洗いやっとくから先にお風呂入っておいで~って言ってくれるし、この前の休日は朝食にフレンチトースト作ってくれた。

こうやって書いてると、本当感謝しなくちゃなって改めて思う。
娘にも、将来旦那みたいな人と結婚してもらいたいな~。

2018/11/10(土) 13:48:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ旦那の面ももちろんたくさん持ち合わせてるけど、私がいきなりひとり旅とか飲み会に行っても文句言わないのが一番ありがたい。
飲み会どうだった?とかうるさく聞いてこないのもいい。子供いないから当たり前かな。
義実家に行く時も私が義母を嫌ってるのを察して一人で行ってくれる。
がんばって働いてるし、もしもの時の生命保険もバッチリ!ありがとう。

2018/11/10(土) 13:57:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚ってお金はもちろん大事だけど、精神的に安らぐ関係であることが一番大事だと思う。欲を言えば、支え合うというよりひたすら支えてくれる人。存在そのものが温かい人。こんな人と結婚できたら宝くじ当たるよりもラッキーだと思う。

2018/11/10(土) 13:59:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯や家事してくれる旦那様はうらやましいな。
うちは家事は何もしないけど、専業主婦でダラダラ一日を過ごし、旦那帰宅してからご飯作り開始だけど文句言われた事ない。そこは感謝だな。

2018/11/10(土) 14:01:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私と娘のことを1番に考えてくれてるところ。
休みの日は必ず私たちが喜ぶ提案をしてくれるし早く帰ってきた日は洗濯物干したりご飯作ったり子どものお迎えなどやってくれてる。
休みの日は洗剤やオムツの在庫があるか確認して足りなそうなら買っておいてくれる。しかもお小遣いから。笑
買い物を頼むとついでに私と娘のお菓子を買ってくるところを見ると私たちのこと考えてくれたんだなー。と思って嬉しくなります。
凄く優しいので大好きです。

2018/11/10(土) 14:06:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は愛妻家の家系と言うか、義祖父も義父も義兄も愛妻家。

しっかり働いて妻には不自由させず大切にする!っていう教育をされてる感じ。

だから義祖母も義母も義姉も私も本当に大切にされてるよ。

2018/11/10(土) 14:07:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子無し専業なのに
植木の水やり、掃除機 ゴミ捨てしてくれる。

今でもありがたいけど、
貧乏だからこれでお金があれば最高。

2018/11/10(土) 14:08:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行き届かない水周りの掃除をしてくれる。
買い物から帰ってきたらシンクがピカピカに磨いてあったり、お風呂の排水溝の掃除もいつもしてくれる。
たいして手の込んだ料理も作らないのに、いつも食卓に着く時にありがとうと言ってくれる。
洗濯物がたくさんあると畳むのも手伝ってくれる。
そんな私は専業主婦で旦那の年収は1000万。旦那に対する不満がひとつもないので、友達数人と旦那愚痴大会になったとき困る。

2018/11/10(土) 14:12:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜食堂のDVDを一緒に見ていて私が豚汁食べたくなったー。と言ったのを
覚えていてくれて数日後、私の方が遅く帰宅した時に豚汁定食を作って待っていてくれた。
美味しかった!

2018/11/10(土) 14:14:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
・家事を率先してやる
・仕事への意欲、向上心が高く、稼ぎもそこそこ。
・自分の両親と本当に仲が良い
・私が疲れてるとマッサージしてくれる
・友達とのお出かけや、飲み会に快くokしてくれる

・とにかく優しくて愛情深い



これ以上ない人と結婚できたと思う!
本当に感謝してる。
ありがとう!

2018/11/10(土) 14:26:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
共働き夫婦で子ども2歳
明日は休日出勤の夫ですが、午前中に洗濯物干してくれたり子どもの相手をしてくれて、私にリフレッシュ時間をくれました。
なので一人でお茶しに行きました。
感謝の気持ちを込めて今日は美味しいご飯を作る!

2018/11/10(土) 14:27:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもさりげなく荷物持ってくれたり、学校行事は進んで参加してくれたり、子供のお迎え行ってくれたり、ちょっとしたプレゼントくれたり、ありがとうを伝えてくれたり
私の方こそ、いつもいつもありがとうございます
大好きです

2018/11/10(土) 14:44:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しい ルックスが好き
話が尽きない
昨夜もつい盛り上がってしまい、子供達から「寝たいから静かにして」と。
家事は自分がもう1人いるかと思うくらい何でもやってくれる。
休日は朝起きたら家事が終わってたりする。
子ども達が赤ちゃんで夜泣きの時は同じく飛び起きてオムツをかえてくれたり。
料理は私担当ですが忙しくて一品丼になっても「全然気にしないで!美味しいよ。もうゆっくりしよ~っ」て言ってくれるから助かります。
結婚して良かった。
私もパパ孝行頑張りたいです。

2018/11/10(土) 15:14:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ甘やかしてくれる。
専業主婦なんだけど「今日ちょっと高いランチ食べちゃった(^_^;)」って言っても「そんなもんっしょ!」って笑ってくれる。旦那には毎日テキトーに作ったお弁当なのに(笑)ごめんよ(笑)

2018/11/10(土) 15:28:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今いる子供2人は実はずっと付き合ってる彼氏の子供。W不倫だけどずっと好きだから仕方がない。
でも旦那は子供を凄く可愛がってくれるし、家事もやってくれるし、給料もいいし不満はない。今はいざという時のためにヘソクリためてる

2018/11/10(土) 15:29:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ざっくりしたお弁当や夕飯でもご馳走様とか感謝を口にしてくれる。
◯◯が幸せに暮らしていけるのが俺の幸せだから、お仕事頑張るねーって頑張ってくれる。

2018/11/10(土) 15:35:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの主人。
家事をしてくれる。
高収入。
博学。

2018/11/10(土) 15:37:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は必ず子供を連れて公園やら習い事やら連れていってくれる。
平日も仕事から帰ってきたら、子供と遊び、お風呂に入って歯磨き、そのまま寝かしつけてくれる。
ご飯も多少失敗しても、おいしいって言ってくれる。

2018/11/10(土) 15:43:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
家事は出来ないですが、仕事に一生懸命で子供や友人を大事にするところ。

趣味の物など私が欲しい物があれば買ってもいいよ~と気前よく言ってくれるところ。(申し訳なくて買えませんが…)

親が裕福なのに一切頼らず、頑張っている姿には尊敬します。

2018/11/10(土) 15:44:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とても思いやりに溢れていて、穏やかで優しい人です
妊娠中もいつも体調気遣ってくれて、ご飯作らなくても全く文句も言わず、作った時は頑張ってくれてありがとうって言ってくれて、怠け者の私の代わりに、毎日妊娠中の散歩に誘い出してくれて、ストレッチやスクワットも一緒にやってくれて、お陰で初産なのに超スピード安産でした

産んでからも、里帰り中の私の体調をいつも気遣ってくれて感謝してもし足りません

仕事も真面目に頑張ってくれて、家事も手伝ってくれるし、誠実な人なので浮気の心配もしたことありません

私の寿命、半分あげてもいいから、ずっと長生きして幸せでいてほしい

2018/11/10(土) 12:35:15


編集元: のろけOK!良い旦那選手権♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ご飯を作ってから「今日いらない」と言われたときの対応
育児を「よくわかんないから」で断るパパに反論“育児の初めて”は誰もが怖いママの訴えに共感集まる
なんでこうなる?夫の謎家事
♥あわせて読みたい♥