1. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃、ウェルシアのトイレで用を足していたら知らないおっさんにドアをガチャガチャされました。
明らかに女子トイレだと分かってて開けようとしていて、
しばらく無視すると足音が遠ざかっていって一旦安心したら
そのおっさんがドアを開けたまま用を足していて、私の事をじっと見ていたのです……(震)

もちろん全速力で逃げましたが、何が目的か不明なだけに余計怖かったです。
o0400027614143854678

2020/09/14(月) 20:56:10




342. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早朝に朝マック食べていたら、後ろを通りすがりに尻を触られた気がした。
気のせいかと思ったら、再度明らかに触られた感触があったので見上げたらキモいおっさんに「素敵ですね」と言われた。
身の危険を感じて慌てて片付け、何故か店舗の一階にあったトイレに逃げ込んでしまった。

暫く時間を置いて出てみたら入り口にそいつが待っていてキョロキョロしていた。
こっそり別の所から出たから良かったが、身の危険を感じた。

2020/09/15(火) 08:53:42


2. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の車が全部パンクしていた朝。

2020/09/14(月) 20:57:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘薬初めて2定のんでみたら、朝から腹痛とお腹下しで死にそうです

2020/09/14(月) 20:57:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災

当時、福島にいました

2020/09/14(月) 20:57:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁持った旦那に殺されそうになった

2020/09/14(月) 20:58:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちは姉が包丁で家中の物切り裂いてまわってて、取り押さえようとしたら暴れまわりましたよ。
包丁持って襲いかかられると、怖いより現実離れしすぎて、その瞬間は怖くないんだよね。後からジワジワくる。

2020/09/14(月) 21:34:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中帰って部屋の前で振り向いたら目出し帽の人がいたこと。叫んだら逃げた。普段は振り向かないけどその時は何故か振り向いた

2020/09/14(月) 20:58:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今
この連休中に義実家に連れて行かれそうです。

2020/09/14(月) 20:58:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インドに一人旅中、町外れで男性2人に襲われそうになった
たまたま通りがかった4、5人の人達が現れて気が逸れた瞬間ダッシュで逃げた。

2020/09/14(月) 20:59:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関に見知らぬ鎌が置いてあった

2020/09/14(月) 20:59:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道ですれ違った筈の男に追いかけられた。

2020/09/14(月) 20:59:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
青信号で渡り始めたら、軽トラが速度落とさず来た。
とっさに立ち止まって事なきえたけど。
あと数歩前を歩いていたら、たぶんひかれていたかも。

2020/09/14(月) 20:59:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の奥さんの名前入りの手紙がポストに入ってた
内容が人の旦那に手を出すな。みたいなことが書かれてた
おまけに職場に乗り込んできた

2020/09/14(月) 21:00:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に自転車で帰ってたら後ろからつけられてて
マンションに入るときにダッシュで後ろから走ってきたけどオートロックだったので助かった
なので女性はオートロック推し

2020/09/14(月) 21:00:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の帰り道、目の前に車が止まり、「家まで送ってあげるよ」と言われた。すぐに逆方向に走って、親に迎えにきてもらった。

2020/09/14(月) 21:00:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
独り暮らしの時、夜中のマラソンから帰ってきたら電信柱の影に全身黒服の中年男が立っていた。
急いで部屋にはいり鍵を閉めてドアスコープで覗いたら、男はドアの真正面に立って辺りをキョロキョロ見回していた…。

2020/09/14(月) 21:00:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときの男の先輩に、大学生になってからばったり会って、車に乗らないかと執拗に誘われたとき
中学のときは決して変な人ではなかったけど、私を見る目が変で怖かった
女ってなんか危険なのってわかるよね

2020/09/14(月) 21:01:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしにべったりだった友人と喧嘩になって縁を切ったけど、1年後に私の会社の人と付き合ってた。
すぐ別れたから良かったけど、本当に怖かった。

2020/09/14(月) 21:01:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日呑気に寝てたら、夜中に天井からネズミが落ちてきて顔に乗っかった。
何事かと思って叫んだけど一人暮らしだしどうしようもできなかった。
とりあえず急いで外に逃がしてしまった。
それを機にほぼ毎日ネズミが天井から落ちてくるようになった。

怖くて別のアパートに引っ越しした。
それでも、また天井からネズミ。
怖くて警察に相談したら元カレのストーカーだった。

どうやって住所特定したのかわかんないけど怖かった。
落ちてきたネズミが怖くてネズミ恐怖症です。

2020/09/14(月) 21:02:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅途中の駅で前を歩いていた男性が落としたスマホを拾ってあげたら
数日後、その人が私の家の近くのなにもない街灯の下に立ってたこと

なんか嫌な気がして、警察に連絡して周辺の巡回を
強化してもらえることになって
今まで無事に生活できてる

2020/09/14(月) 21:03:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
留学中の話。シャワー浴びて出てきたら玄関が開いてた。鍵閉めてたのに不思議だったけど、勉強が忙しすぎて忘れてたら、あとで離れに住んでるハウスメイトにお客さん来てたんだねと言われた。何の話?って言ったら、男が来たでしょって。来てないよって言ったら、でも日本人の女の子んとこに来たって言ってたよ、って…
トラウマになってその後めちゃくちゃ気をつけるようになったんだけど、ある夜庭で物音がしたからまた変な奴がきたんだと思って震えながらハウスメイトに助けを求めたら、ネコだったから泣いた

2020/09/14(月) 21:04:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、バイト終わりに深夜にスーパーで買い物してたら男の人になんかつけられてるかな?って思ったけど、気のせいかなと思って普通に歩いて帰ってたら原付で追いかけてきた

怖くなって近くのコンビニに駆け込んだらそいつは店前でタバコ吸いながら、何回も店内を覗いてて、私が出てくるのを待ってたみたいで男友達に迎えに来てもらったら去っていった
それ以来、絶対に深夜に出掛けないって決めた

2020/09/14(月) 21:05:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜、田舎の道の駅でトイレいって
出ようとしたら内側のドアノブとれたこと

2020/09/14(月) 21:05:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クマと間違われて猟銃を向けられました

2020/09/14(月) 21:05:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に知らない車が私の近くに止まって、中にいた若い男から「雨だから近くまで乗せてあげるよー」って言われたけど断ったらしばらく徐行運転でついてきて「いいから乗れよ!」って怒鳴られて傘ひっぱられた
傘を離せば良かったのかもしれないけど、相手に渡ると凶器にされるかもと半泣きになって傘をつかんでたら、近くを通りかかった夫婦らしき人達が助けてくれた
相手は逃げて旦那さんがナンバーを警察に通報してくれて助かった

2020/09/14(月) 21:05:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
母がたまたま家の鍵を忘れて、23時くらいに帰ってきたからオートロックを解除したのよ。
モニターからエントランスが見えるんだけど、母がドアに向かって行った後ろに男の人が立っててずっとこっち見てて怖くなって慌てて画面消した。
玄関まで母が無事に上がってきたから、後ろに男の人いたよ!気づいてた!?って聞いたら全く気付いてなかったから確実にバレないように後ろに立ってたんだなって分かって血の気が引いた。

2020/09/14(月) 21:05:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店で買い物していたら、どの階にいっても必ず会う男性がいた
最初は気のせいかと思ったけど、レディースにもいるので気付いた
トイレの前にもいたので
主人を呼んで外に出て裏路地に行ってみたがついてきたので、主人が怒鳴りながら追っかけていった

2020/09/14(月) 21:05:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誘拐されそうになった

車で追い回され、車が入れない一本道に逃げ込んだら先回りされたり…

あの時のおじさんの不気味な笑み20年経つけど忘れられない

2020/09/14(月) 21:06:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家の裏が畑何だけどベランダから蛇が侵入しようとしてきた事かな。ほうきで撃退したけど怖かったわ。

2020/09/14(月) 21:07:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で走ってたら縁石にぶつかって、体ごと車道に倒れてしまった。たまたま車走ってなかったから良かったけど、タイミング悪かったら頭潰されて運転手に迷惑かけるとこだった。

2020/09/14(月) 21:07:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度広い歩道に車止めのポールがある道を歩いていたときのこと。
ポールとポールの間を通ろうとしたら後ろから猛スピードの自転車が私の真横を横切った。
ポールがあって至近距離だったので自転車に少し寄ってたら大惨事だった。

2020/09/14(月) 21:08:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のトンネル(路面は若干ツルツル)で逆走車と遭遇。
しかもカーブの先から突然こんにちは状態。

反対車線の車が空気読んで
めちゃくちゃゆっくり走ってたから
正面の逆走車は反対車線に逃げてセーフ。

空気読んでくれてなければ
正面衝突不可避。
しかもバカでかい車だった。

こちらは軽。
思わず亡くなったばあちゃんとかにお礼言ったわ。

2020/09/14(月) 21:09:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
会社内で不倫中のカップルが嫁のいる自宅に出入り泊まって朝嫁が仕事行ってからいちゃこら。結局、他の社員が匿名で嫁に電話して出禁になったけど。

2020/09/14(月) 21:09:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
以前に勤めていた家族経営の小さい会社で、社長の嫁が神頼みに手を出して事務所の神棚は御札でギュウギュウ、応接室にはパワーストーンやら商売繁盛のお人形やらがびっしり、祈祷師とか山伏とか得体のしれない宗教者を呼んできては年中ご祈祷をしているような状態だった
それでも会社の経営は傾く一方で、ある朝出社すると、社員の座席の足元に盛り塩が点々と置かれていた
さすがに身の危険を感じて辞めた

2020/09/14(月) 21:10:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクでバスの隣の車線を走ってたら、
バスが車線変更して寄ってきた。
死角に入ってたのか全く速度落とさずどんどん寄ってくる。
左は路肩でこのままだとまずいと思い、
思い切りアクセル回してスピード出したら、
ギリギリすり抜けられた。本当にギリギリ。
大型バイクで力あるから助かったけど、
原付とかなら多分逝ってた。

2020/09/14(月) 21:11:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に夜9時頃に自転車で帰宅中ずっと後ろを付いてくる自転車がいた。
純粋だったので疑いすぎるのも相手に失礼だと思い方向が一緒なだけだと自分に言い聞かせていた。
暗い道に入った瞬間に反対車線から猛スピードで追い抜いて行ったと思ったら、急旋回して私に向かって突進してきて自転車で前を塞がれ腕を掴まれた。

2020/09/14(月) 21:11:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
道路がうっすら白い位の雪の日の坂道で、車が停まらなくなった。雪を侮ってはいけないと痛感。本当に勉強になった。

2020/09/14(月) 21:11:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、付き合ってた彼氏に別れ話をしたら自分の腕にフォークを刺した写真が送られてきた時

別れ時、すごく拗れたんだけど最終的にどうやって別れられたのか詳しく思い出せない

2020/09/14(月) 21:12:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
片側2車線ずつの広めの横断歩道が青になったから軽く車確認して一歩踏み出そうとしたら、目の前を左側から右へ、ものすごいスピードで自転車が突っ切っていった。
車道を逆走な上に信号無視。
植え込みから頭くらいは見えてたかも知れないけど、そんなの確認する?普通。
少しの差で死んでてもおかしくない。
あれは血の気引いた。

2020/09/14(月) 21:13:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のころ、車の中で1人で親を待っていたら
汚いおっさんに車のドアをガチャガチャされた
夜だったし、ものすごく怖かった
親が施錠に気を付ける人で助かった

2020/09/14(月) 21:19:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、同じくらいの子が散歩させてる大きな犬のリードをわざと
離して、追いかけさせた。
逃げてる時、竹を斜めに切った生け垣を乗り越えようとして
お尻が刺さりそうになって痛いし恐ろしかった。

2020/09/14(月) 21:20:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも帰らない時間に帰ったら、電気がついててアレ?と思ったら部屋から知らない男が出てきた。
すぐ逃げて行ったけど、私はドアの前にいたから密着した状態になってしまい刺されると思った。

2020/09/14(月) 21:25:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道や信号が青に変わったのに、猛スピードのタクシーが赤信号で目の前を突っ切っていった。
あと1.2歩前にいたら轢かれてた。

2020/09/14(月) 21:28:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の21時頃、駅の近くにスーツだけど手ぶらな男がいて、一定の距離をあけてついてきた。
おかしいと思って早足で歩いたけど、どうしても人通りの少ない通りに入らないといけない所で、後ろから私のつけていたストールで首をしめられて胸を触られた。
そいつは全力で走り去っていった。

2020/09/14(月) 21:30:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
小雪が降る夜に、堤防を走ってたら吹雪になった。
前が全然見えなくなってきて、生きて帰れる気がしなくて、半泣きでハンドルにぎってた。それ以来、雪道が本当に苦手になった。

2020/09/14(月) 21:32:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年で3回も逆走車に遭遇した。
そのうち1回は高速道路だった。

ぐんぐん近づいてくる白い軽自動車の正面がみえたときは死んだと思った

2020/09/14(月) 21:33:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートがダムだったので身の危険を感じました
大丈夫だったけどw

2020/09/14(月) 21:33:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
大雨の夕方に自転車で走ってたら、目の前がピカッ!!!って光に包まれると同時にドーーーーン!と大きな音と地面が揺れるような衝撃があった。全身の毛が逆立つようなピリピリ感があって、冷静に考えると近くに雷が落ちたっぽい。でも特に木が燃えたりとかもなくて詳細は謎なんだけど、あれはマジで怖かった。

2020/09/14(月) 21:34:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど群馬サファリパークでシロサイが車目掛けて突進してきた時。

もうダメだと思った瞬間車を避けて駆け抜けて行った。車より大きく感じて死ぬほど怖かった。

2020/09/14(月) 21:35:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
道を聞かれ教えたら、そこまで案内してと言われた。
スモーク付きのハイエースに。
無理ー!と言いながら走って逃げた。
きっと後ろにも誰か乗ってたと思う。
怖かった20歳の夏。

2020/09/14(月) 21:39:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に伯母の家に遊びに泊まりに行った時気管支炎を患って(当時は気管支炎と気がつかなかった)咳が止まらなく眠りについた時に急に呼吸ができなくなり必死で伯母を呼び背中をさすってもらいようやく息ができるようになり本当どうなるかと思いました。

2020/09/14(月) 21:42:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、塾の帰りに、露出狂に会った。

「大きい?」的な事を言ってたんだと思うけど、
声が小さくて、イライラしながら「あ?」って言ったら逃げてった。

その時、視力悪くて助かった~

2020/09/14(月) 21:43:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が積もっているのに、原付で会社に行こうとして、アイスバーンになってる所で滑って転けまくるし、たまたま大雪で車が渋滞して止まっていたけど、あと少しでぶつかりそうだった。
あまりにも転けまくるので、あきらめて押して帰ったけど、本当に馬鹿だったなと今になって思う。

2020/09/14(月) 21:46:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの時夜中に人が入ってきた事。
ゴトッと変な音で目が覚めた。
すりガラスに段々迫ってくる人影が引戸に手をかけそうだったけど、あまりの恐怖に声が出ず、たまたま泊まりに来てた彼氏を叩き起こして彼氏が私に何すんねん!!てキレた声で逃げて行った。
玄関横に小窓がある物件で、料理してる時開けて閉めるの忘れてた。その小窓から手を入れて玄関の鍵を開けたみたい。
ゴトッは窓に飾ってあったサボテンが落ちた音。
すぐに引っ越したけど、10年以上経った今でも物音に敏感です。

2020/09/14(月) 21:48:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
凍結した道を運転中。スピードは40キロくらいだったかな。みんなゆっくりだから道は混んでた。
老人が自転車乗ってて、オイオイ…って思ってたら私の前ですっ転び、思わず急ブレーキ踏んでしまった。もちろん、スリップして1回転して対向車線へ行ってしまったけど、ちょうど対向車来てなくて何にもぶつからずに止まることができた。
老人の方みるとこっち見て頭下げてたけど…

ちょうど対向車こなかったなんて私、持ってるな…と思った

2020/09/14(月) 21:53:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
自分1人しか乗っていない電車の車両
おばさんが他の車両から移動してきて、私の隣にぴったりくっついて座った
私の膝や太腿を撫で回しながら、目を見つめてにっこり…手をギュッと握られ
このまま何されるのか?ナイフとか持ってたら?とか怖くてたまらなかった

2020/09/14(月) 22:01:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で一人暮らししてたころ、アパートのドアポストに女性物の下着を入れられたことがあった。未使用(たぶん) もちろん私のではない。2~3度あった。気味悪くてそのまま捨てたけど。
しばらくして別の日、夜10時過ぎにピンポンなってドアを開けたら「水道の点検です」と男が一人。
ちょうど好きなドラマを観ていて、いいところだったので腹立ってキレ気味に「昼間にこい!」と返した。
後から考えたら、ものすごく危険だったなと思った。襲われててもおかしくない状況だった。下着の時点で通報もせず、ドアも容易くあけてしまい、よく無事だったなと。いまになってみると自分の危機管理のなさに腹が立つ。

2020/09/14(月) 22:34:17


224. 匿名@ガールズちゃんねる
車高の低い車に乗ってるせいでいつも身の危険を感じまくり
交差点で曲がってくる大型トラック
怖いぃぃぃ

2020/09/14(月) 22:58:08


225. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき自転車こいでたら急に雨が降ってきた。人気の無い交差点で信号待ちしていたら、ワゴン車にのったお兄さんから
「雨に濡れちゃうから乗せてあげるよ」って言われた。
「すぐなんで大丈夫です。」と返事したらそのまま去っていった。
ふつー乗らないだろ!って思ったけど乗ってたら何かされたんだろうな。無理やり乗せられなくて良かった。

2020/09/14(月) 23:01:25


226. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が同居の彼氏からDVを受けて洗脳状態にあった
鬱状態で判断力が無く、仕事も辞めさせられてお金もなかったので、役所に行くようアドバイスした
そしたら役所から即シェルターに入ることになり、シェルターの場所は秘密で外部との連絡も禁止だから私はそれきり友人の所在を知り得なくなった

それなのに友人の彼氏は私に電話してきて「あいつをどこにやったんだ!」と怒鳴りたて、次の瞬間には「すみません…あいつと話をしたいんです。まだ好きなんです。なんとか会わせてもらえませんか」と懇願するなど、洗脳の手腕を余すところなく発揮してきた
居場所を知らないと言っても信じてもらえなかった
「今からお前んとこ行くからな!」と怒鳴られた時には、私の家知らないはずだから来るわけないよな…と思いながらも恐々としてファミレスや漫画喫茶に避難した
「滞納してる家賃払え!」なんてことも言われた(友人と折半していたが友人が居なくなったからその分はお前が払えという理屈)

3か月くらいだらだら電話がきていたが諦めたのかいつの間にかぷつりとなくなった

2020/09/14(月) 23:01:35


228. 匿名@ガールズちゃんねる
人格障害の兄が家に火をつけたり、家の中で消化器噴射したり、包丁持ち出して暴れたり、コップで殴られたりを繰り返していた頃は、そのうち殺されるのではないかと怯えていました。

2020/09/14(月) 23:04:53


229. 匿名@ガールズちゃんねる
夜帰宅途中に車運転してるやつが私の横に幅寄せしてきて窓開けて「遊ぼうよ~」ってしつこく言われてめっちゃ怖かった。幸い一通だったからたまたま通りかかったタクシーの運転手さんがクラクションならしてどかしてくれて助かった。ありがとう!タクシーの運転手さん!

2020/09/14(月) 23:06:44


231. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ昼間のピンポーンは危ない。
開けたとたん無理矢理入って来ようとされた。
とっさに顔面を殴って怒鳴ったら行っちゃって助かった。格好がスーツで外見が普通。
ワイセツ目的だったと思う。
今は平気で弱い女や年寄りや子供を傷つける男が犯している事件が増えているから気をつけた方がいいよ。

2020/09/14(月) 23:10:02


235. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ライブハウスに行ったら知らない人に後ろから抱きつかれて、後ろからショーパンとパンツの中に手を入れられた。
近くにいた知らない人が手を引っ張って助けてくれたけど、誰がやったか分からないしすごく怖かった

2020/09/14(月) 23:18:51


239. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳の時バイト帰り前から全裸の男性がきて恐怖だった。
自転車降りずに真っ直ぐ漕ぎ続けてよかった。

2020/09/14(月) 23:24:47


243. 匿名@ガールズちゃんねる
私は18時くらいに道を歩いてたら痴漢にあったことがあります
まだ夏で夕方でも明るかったのに
私のいた歩道の前方に人影がありガードレール挟んだ車道の方にはびゅんびゅん車が通っていたのに
しかもあと100メートル歩いたら人通りの多い交差点で交番もあるような場所で
どこでも気が抜けないです

2020/09/14(月) 23:34:03


247. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃
友達とジャングルジムに乗って遊んでいたら、
下半身裸の男の人が自転車に乗ってジャングルジムの周りをぐるぐると回ってきたこと

2020/09/14(月) 23:44:41


250. 匿名@ガールズちゃんねる
知床でエゾシカの写真撮ってたら気付いたらすごい近くまで来てて、しゃがんで通り過ぎるのを待った。
心臓バクバクしつつ、「観光客の女性シカに襲われ怪我」って新聞に載ったらどうしようアホすぎる恥ずかしいという心配をしていた。

2020/09/14(月) 23:48:09


編集元: 身の危険を感じたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【無邪気に攻撃】子どもからされて痛かった事選手権
アンタに言われたくないって経験
結婚式の最悪エピソード
♥あわせて読みたい♥