1. 匿名@ガールズちゃんねる
「機会があれば」
1709218top

2019/05/20(月) 16:57:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
また今度ね

2019/05/20(月) 16:58:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他に誰か誘う?

2019/05/20(月) 16:58:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またみんなで来ようね

2019/05/20(月) 16:58:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また連絡するー

2019/05/20(月) 16:58:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンやりたいからカワイイ子ヨロシク!

2019/05/20(月) 16:58:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
その日はちょっと忙しいかな

2019/05/20(月) 16:58:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
考えとく

2019/05/20(月) 16:58:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いたら連絡する

2019/05/20(月) 16:58:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子ちゃんならいい人いっぱいいるってー

2019/05/20(月) 16:59:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今仕事が忙しくて

2019/05/20(月) 16:59:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE既読つかない

2019/05/20(月) 16:59:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
反応なし
無視

2019/05/20(月) 16:59:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかまた機会があれば

2019/05/20(月) 16:59:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今は仕事以外のこと考えられない

2019/05/20(月) 16:59:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今から遊べる?

↑遊ぶ相手が急にドタキャンした時の埋め合わせ要員

2019/05/20(月) 17:00:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱお前サイコーだわ~(^^)
(友達認定)

2019/05/20(月) 17:00:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな気持ちを伝えたあと『ありがとう』と返されたら、それは、遠回しのごめんなさいという意味。

2019/05/20(月) 17:00:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バタバタしていて連絡出来なかった

2019/05/20(月) 17:00:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
へーおいしそうだねー

(食べに行こうとは言わない)

2019/05/20(月) 17:01:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が出来たら連絡するね!

2019/05/20(月) 17:01:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのI.D交換しよ!
俺ラインやってないんだ

2019/05/20(月) 17:01:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今は誰とも付き合うつもりはないんだ

2019/05/20(月) 17:02:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
話しているとき体が自分の方を向いていない

2019/05/20(月) 17:02:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
だれかいい子紹介してよ

2019/05/20(月) 17:02:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえが男だったら
めっちゃ良い友達になれたのに

2019/05/20(月) 17:03:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その場は盛り上がっていてもその後の連絡は来ない

2019/05/20(月) 17:03:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
(365日)仕事が忙しい

2019/05/20(月) 17:03:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくて予定がわからない

2019/05/20(月) 17:03:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの友達呼んで飲まない?

2019/05/20(月) 17:03:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前一緒にいた○○ちゃん、付き合ってる人いるの?

2019/05/20(月) 17:03:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いま繁忙期だから、落ち着いたら連絡する。

2019/05/20(月) 17:04:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しい
=お前と会う時間はない
と解釈

脈があれば、本当に忙しくてもこの日ならというだいたいの目安とか代替案がある

2019/05/20(月) 17:04:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会っている時にスマホ見てばかり

2019/05/20(月) 17:04:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りが同じ方向でも「じゃ!」とあっさり解散

2019/05/20(月) 17:04:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返事が異常に遅い、且つ散々待った挙句拍子抜けする程短文

2019/05/20(月) 17:05:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
食事?友達も一緒にいいかな?

2019/05/20(月) 17:06:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから連絡すると普通に喋ったり返信したりしてくれるけど、決して向こうからは連絡して来ない

2019/05/20(月) 17:06:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの既読が遅い
返信がひくほど遅い

2019/05/20(月) 17:07:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっ切って「こんど飲みに行かない?」と誘ったら
「おう!みんなで行こうぜ!」と即答

2019/05/20(月) 17:07:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが前に言ったことを覚えていないか、または前に話した話を繰り返し言われる(話終わっても全くそれに気付いていない)

2019/05/20(月) 17:09:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ空いてるかを聞いても毎回にごされる

2019/05/20(月) 17:09:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
食事などに誘ったときの最初の返事で
「〇〇さんは来るの?」
と、私ではなく、私と仲の良い友達や同僚の名前を出されたとき。

2019/05/20(月) 17:11:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプだけの返事

2019/05/20(月) 17:12:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間の打ち上げでライン交換して、嬉しくて早速19時半ごろ初ライン!
「今日はお疲れ様ー!楽しかったね」
「お疲れ様!そうだね!それじゃあおやすみなさい~」
最初で最後のラインでした。随分昔の思い出です。

2019/05/20(月) 17:12:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が楽しくて今は恋愛とか興味ないんだよね。

仕事を言い訳にされるときは大体「誘うな」「連絡するな」という意味だと思っている。

2019/05/20(月) 17:12:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行きましょー
ぜひー

で終わっちゃうとき

脈ありとか何かしらあるときは向こうから、いつにする?ってくるもんね

2019/05/20(月) 17:12:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「また面白いことあったら聞かせてね~ではでは~」

これ。なんか言いようのないモヤっと感があった

2019/05/20(月) 17:12:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いい奥さんになりそうだよね
(俺のじゃないけど)

2019/05/20(月) 17:13:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いている場面で、スタスタずんずん前に歩いて行く。

2019/05/20(月) 17:13:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か紹介してよ

って最強に落ち込む言葉

2019/05/20(月) 17:14:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
俺なんかよりもっといい人がいるよ

2019/05/20(月) 17:16:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今度二人で食事に行こうとかって話題がすでに出てるのに、具体的な誘いをして貰えない
この場合男側的に女から誘われて日にちが合えば行こうかな程度で、自分から誘ってまで行きたいわけじゃない

2019/05/20(月) 17:17:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいないと言ったら、その人の友達や知り合いの男性を「紹介しようか?」と言ってくれる時。
人として嫌われてはいないみたいだけれど、女性としては意識されていないんだなと思う。

2019/05/20(月) 17:20:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先交換して連絡なし

2019/05/20(月) 17:21:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遠くに住んでいる人に
「今度こっちに遊びにおいでよ。」と言ったら、
「△△(隣の都道府県)には今度行くけど、そっちにはご縁がないんだよね~。」

・・・・・私とアンタの間にもご縁がないんだね。

2019/05/20(月) 17:21:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今、自分のことでいっぱいいっぱいだから

2019/05/20(月) 17:27:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
機会があれば
みんなで
仕事が忙しい

自分が良く使う言葉

2019/05/20(月) 17:27:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しい時期だから落ち着いたら連絡する←連絡は来ない。

2019/05/20(月) 17:29:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
「出会いがないから」
私は?入ってないの?

2019/05/20(月) 17:31:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
最近忙しくて~
また連絡するよ~
ちょっと片付けするよ~
ちょっと用事するよ、お風呂入ってくる
今日は早めに寝るねおやすみ~
LINEをさっさと終わらせたい言葉

2019/05/20(月) 17:32:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
質問したらそのことだけ答える
それ以上あちらから質問してくることはまずない

2019/05/20(月) 17:32:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今は誰とも付き合う気がないんだよね。

男性から言われたこともあるし、私も断りで使ったことある。

2019/05/20(月) 17:34:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟のどれか言われたらかな
私はお兄ちゃんみたいな存在ってごまかした

2019/05/20(月) 17:35:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のあるなしに関わらずたいていは食事くらいはご馳走してくれる
割り勘の場合は相手が貧乏か脈がないか、ケチか
女性側が出すのに関しては100%脈なし(というか論外)

2019/05/20(月) 17:38:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい子と話している時の目がキラキラしていて、自分の時とは違うなと感じた時

2019/05/20(月) 17:39:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
「気力で乗り切るしかないね。頑張れよ」
不安を言ったらあっさりと突き放された時。
男は好きな女には力になりたくて繋がろうとしてくるから。。。

2019/05/20(月) 17:45:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私「(相手)さんと、ご飯行きたいですー(^^)」

相手「そうだね!みんなで行こうね(^^)楽しみ!」

終わった。

2019/05/20(月) 17:49:31


編集元: 脈なしだと察する言動を挙げるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
振るのと振られるの、どちらがつらいですか?
一番ショックだった告白の断られ方
彼氏と別れた後あるある
♥あわせて読みたい♥