1. 匿名@ガールズちゃんねる
01絵文字や「w」を連打で使用

例)『おなしゃーーす(絵文字)(絵文字)(絵文字)』
  『それなwwwwww』


02漢字を使わない

例)『わろた』『いまなにしてるのー???』


03トーク内容が「会える?」のみ

「たくさん彼女がいるため誰に何を話したかとか送ったかとか覚えきれない。同じことを何度も送ってしまうという凡ミスをしないよう『明日会える??』ぐらいのLINEのみしか送らない」(20代男性/イベント)
http://www.andgirl.jp/0000014657
images


2018/12/14(金) 16:38:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人と言うより…
バカ

2018/12/14(金) 16:39:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おなしゃーーす とか腹立つわ

2018/12/14(金) 16:39:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これは遊んでいるというより
ただのバカ

2018/12/14(金) 16:39:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わろたとか、オタクが使いそうじゃん。遊び人と言い切るのもどうかと

2018/12/14(金) 16:40:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に上手に遊んでる人はもっときゅんきゅんくる言い回しを使ってくるよ

2018/12/14(金) 16:40:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうバカでチャラい系はわかりやすいけど、誠実風を装った遊び人がタチ悪い

2018/12/14(金) 16:42:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の遊び人はうまいこと隠すよ
はい、私は騙されました

2018/12/14(金) 16:42:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラいにも程がある。
動物の鳴き声のほうがバリエーションありそう。

2018/12/14(金) 16:43:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「LINEでバカを見分ける方法3選」
が正しい記事タイトルだね

2018/12/14(金) 16:43:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
文面だけでも嫌いなタイプ

2018/12/14(金) 16:43:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEメッセージじゃないが別れた旦那は絶対に私の事を名前で呼ばなかった
勿論メールでも使わない……案の定、複数の女居ました!!

2018/12/14(金) 16:45:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大学デビューのうちの弟のラインもこんな感じだよ。つまり馬鹿

2018/12/14(金) 16:45:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでる人っていうか、ただの馬鹿じゃないの?
20代でこれって頭ハッピーセットの奴しか知らね

2018/12/14(金) 16:46:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の遊び人は、ちゃんとどの女の子とどんな会話したか覚えてるよ。
ここで挙がってるような分かりやすい男は逆に親切だよ。。笑

2018/12/14(金) 16:47:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
変換しないのわかる
バカじゃなく普通のちゃんとした人で出会って日が浅い人
たぶん変換するのすら面倒なんでしょ

2018/12/14(金) 16:54:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おなしゃす
↑調子乗ってる奴は大体言うわ

2018/12/14(金) 17:35:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロタも草もオタクなうちはよく使う
さすがに
wwwwwwwww
ここまで草は生やさん

2018/12/14(金) 17:36:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おなしゃーすwww
って馬鹿にしてるのかな?としか思わないでしょ。
後、好きな人にはもっとちゃんとした言葉遣いになるのでは?

2018/12/14(金) 17:39:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ワロタはギャルがよく使ってる
草がオタクって感じだなあ(現役のオタクはもうわろたって言わないから)

2018/12/14(金) 17:56:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
w 一個を文末につけるとかあるけど、遊び人なの?

2018/12/14(金) 18:03:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェ~イwwwww

2018/12/14(金) 18:10:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
www
これ使う男って馬鹿に多いよね。

2018/12/14(金) 18:53:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて可愛いスタンプ、絵文字も可愛いの購入してLINEしてくる女たらしな友達がいる。
誠実、一途アピールしてるのに遊んでる。

2018/12/14(金) 19:17:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃね?ってやつ

2018/12/14(金) 19:26:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに平仮名は見るからにバカっぽい男が多い
浮気気質で
後々しょうもない男だったなって記憶がある

2018/12/14(金) 19:54:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな分かりやすいバカばっかりだったら苦労しない

2018/12/14(金) 21:46:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
本や新聞など読んでいたらそうはならなそう。
誠実さと語彙力ないの無理だ。

2018/12/14(金) 23:05:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の名前をラインで呼ばない。
(いろんな人とやりとりして誤爆回避してるのと、彼女に変換予測みられる予防)

2018/12/14(金) 23:26:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いや違うよ。
遊び人ってもっと女受けいいメッセージを、さも自分だけに言ってるかのように送ってくるよ。

長いこと遊び人と遊ばれ承知で毎日LINEしてるけど、相談に乗ってくれたり逆に弱みを見せてきたりするよ。
さりげなく労ってくれるし、たまに褒めてくれる。
安っぽいギャグとか、色気のない下ネタは絶対に言わない。

自然で居心地よいやり取りを、複数の女性相手に平気で作れるのが真の遊び人。

2018/12/15(土) 13:07:21


編集元: 遊んでる人のLINEには共通のクセ。遊び人が送るメッセージの特徴あるある3選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おデブあるある言いたい
自分で『あー今病みかけてんなー…』って分かるポイント
アラサー以上になったのにやめられない癖
♥あわせて読みたい♥