1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いですか?
私は中学までそこそこでしたが、一気に太りそこからは全然です(`・ω・´)
no title

2019/01/26(土) 11:36:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑顔!

2019/01/26(土) 11:37:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男にウケるのはタヌキ顔ってやつなんでしょ?

2019/01/26(土) 11:37:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、まあ

2019/01/26(土) 11:37:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔はモテやすいけど性格悪い

2019/01/26(土) 11:37:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中の上ぐらいです。
加藤ローサに似てると言われます。
ただ痩せ型ではありますが、骨格があまり良くないのでスタイルは残念です。

2019/01/26(土) 11:38:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔とウサギ顔を混ぜたような感じの友人はモテる!

私はモンスターですw

2019/01/26(土) 11:38:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これと言った失敗したところが無くて
バランスがいい顔とスタイルかな

2019/01/26(土) 11:38:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースが整ってれば
顔の雰囲気ってメイクで結構変わるよね

2019/01/26(土) 11:40:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!正直モテます!
でも家と外ではオンオフ激しいです。
外では女子アナ系ファッションでナチュラルメイクに見える本気メイク。
乃木坂メンバーの子に似てると言われます。
が、今はパジャマでお布団の中でゴロゴロしてます。
すっぴんはとても見せられない。

2019/01/26(土) 11:40:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純系。
性格きついから顔だから最初から追われることはあまりないけど、私から追ったらすぐ追われるくらいのレベル。

2019/01/26(土) 11:40:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すいません、自称ですがキツめのネコ×キツネを合わせたような顔で一定の人には好かれる系の顔です。

2019/01/26(土) 11:41:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく口元じゃない?
他が良くても口元が残念だとモテなさそうなイメージ

2019/01/26(土) 11:41:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
口角は常に上がっているかんじ

2019/01/26(土) 11:41:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし柴犬に似てます
まあモテるほうかも

2019/01/26(土) 11:42:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からモテるかも重要
イケメンからならだいたいは美人
ブサメンからならだいたいは素朴

2019/01/26(土) 11:42:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
整ったあっさり系、乃木坂の誰かから可愛さを抜いたような顔と言われた
変なおっさんばっかりにアピールされて嬉しくない…
同年代が良いのに

2019/01/26(土) 11:51:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな人よりちょいダサの方がモテる気がする

2019/01/26(土) 11:55:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
口元はモテるというか
口元が失敗してると99パーセント不細工
と言う単純な事実
顔は掛け算だからゼロ点になるのよ

2019/01/26(土) 11:55:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔で目が近いよりは少し離目、鼻と口が小さいみたいな童顔?で笑顔が多い子はフツメンにモテる
目が近めで鼻が高いような顔の子は金持ちにモテる
普通に可愛くて美人なら誰からもモテる

2019/01/26(土) 12:01:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は偏差値57って感じ。
痩せてて色白で透明感と華奢感で得してる自覚あるから体型維持には必死。

すっぴんで適当な服きてもサマになるような美人ではないから身の程は知ってるので友達と恋愛の話やモテ話になっても話さずに大人しくしてるよ

2019/01/26(土) 12:02:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はよく見ると別に美人ではないのだが、
声が可愛い、自分から話しかける、など積極的な人は40代でもモテている

2019/01/26(土) 12:03:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
猫目でキリッとしているはっきりとした顔立ちですが好いてくれる人もいますよ。

2019/01/26(土) 12:05:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くて華奢だと服装地味で人付き合い苦手でも、それ含めて了解済みで男がまとわり付いてるのが定番だと思ってた
まぁそれも20代が限界って感じだけど
本人もそういうのよく分かってる感じで、靡く男のタイプをよく心得てるなぁと感心したことあるわ

2019/01/26(土) 12:06:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ってよほどパンチ効いてなければ、肌と髪と声だと思う

2019/01/26(土) 12:07:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
女からはそこまでじゃない、あんま可愛くないと悪口言われますが男からはまあまあモテます。

美人・可愛い・綺麗のお世辞は言われますが、造形をしっかり見て評価してくる人からはそんなに好まれないという悲しい現実。好みも結構別れます。

たぬき・犬・うさぎ・リスに似てるらしい。永野芽郁に似てる素朴な顔です(めいちゃんは可愛い)

2019/01/26(土) 12:34:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネとタヌキが出てるけど

ゴリラ、カエル、ウサギ顔もいるよ

2019/01/26(土) 12:41:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる友達は女からみても
顔とスタイルはうわーって思うほどで
ハーフモデルっぽい感じと華やかなオーラ
中身も話しが面白くて頭もセンスもいいし
勉強も範囲がとにかく広いから
すごいハイスペ達に沢山モテてたよ
顔の系統だけではモテって決まらないと思う

2019/01/26(土) 12:41:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はタヌキ顔だけど一匹狼な子が飲み会で鬼のように好評でした(その子は不参加)
見た目+ギャップが最強なんだと思った

2019/01/26(土) 13:35:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シュッとした整った顔のスタイルのいい美人より平均的な可愛らしさのある人の方がモテる

2019/01/26(土) 11:53:59


編集元: モテる人、顔はどんな感じですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あれ、この人もしかして...♡】好かれてると気づいた瞬間
自分がモテない理由
男の「色気」って、どんなモンだと思いますか?
♥あわせて読みたい♥