1. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様です。

今年一番の贅沢品、買ったもの、これから買う予定のもの教えてください。

私は今年40歳になりましたので、誕生日の12月にクリスマスもかねて30万円のネックレスを買う予定です。
清水から飛び降りる覚悟で考えただけでも足が震えそうです。

みなさんの今年一番の贅沢な買い物はなんでしたか?
まだあと2ヶ月半ありますので予定でも結構です!
私に清水の舞台から飛び降りる勇気をください。
ダウンロード

2020/09/16(水) 21:16:43




46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リバティのピーターラビットシリーズの布を
1.5万円分買いました。
後悔はないです!

no title


2020/09/16(水) 21:21:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵な事だと思います!
私も30歳の誕生日に自分へ20万円の腕時計を買いました!一生大切にするつもりです!

2020/09/16(水) 21:30:55


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お肌の再生医療費、保管費と合わせて35万です。毎年1回出ていきます。車を買わない限り、だいたいこれが1年で1番高い買い物ですね…

2020/09/16(水) 22:11:59


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
贅沢品で欲しい!というよりも必要に迫られてですが、前歯の差し歯10万円です。

2020/09/16(水) 22:21:00


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わー!一緒です!!
私も今年40歳になったので、記念に指輪自分で買いました。私のは8万弱のですが、ずっと欲しかったやつなので毎日付けてます^ ^
買っちゃえ、買っちゃえ~!笑

2020/09/16(水) 22:40:45


367. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分譲住宅36坪 9230万!
もちろん土地込みの価格です。
嬉しいのですが、冷や汗も出てます!!

2020/09/16(水) 23:47:19


383. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も今年40歳!
私は、目の下の脂肪が膨らんできて黒クマが目立ってきたから脂肪取ってPRPします!
税込み42万円です!!!

私も清水の舞台から飛び降ります!!

2020/09/16(水) 23:58:51


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション(単身用)です

2020/09/16(水) 21:17:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Switch

2020/09/16(水) 21:17:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに比べると小銭だけど、7万のミシン

2020/09/16(水) 21:17:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にTV壊されて予定外でTVです

2020/09/16(水) 21:17:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちも洗濯機が壊れかけ…。
予約すると柔軟剤が洗剤と一緒に入っていく。
まさに今日、今年1番の贅沢品を!!ドラム型洗濯機を買おう!!と決意して買いに行ったら、ちょうど入れ替わりの時期らしく「先週までは底値で旧型を打っていたんです」と言われた。
無駄に新型ばかり並んで、価格も350,000とか。
あと半年から1年は我慢だな…。

2020/09/16(水) 21:42:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Yチェア4脚!

2020/09/16(水) 21:17:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機2万円

今まで家になかった。

2020/09/16(水) 21:18:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン まだ迷ってる

2020/09/16(水) 21:18:00


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ケノン私も悩んで悩んで買いました!!
本当に足の剛毛な毛が生えてこなくなりましたー!

2020/09/16(水) 22:11:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートパソコン

2020/09/16(水) 21:18:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
給付金で脱毛器買いました。8万円

2020/09/16(水) 21:18:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone11 スマホ高い…

2020/09/16(水) 21:18:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
車。
夫には事後報告。

2020/09/16(水) 21:18:22


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も車です。
一目惚れしてしまったので即決しました。

2020/09/16(水) 22:37:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
靴7万円くらい
在宅なのに…

2020/09/16(水) 21:18:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
switchとあつ森がセットのやつ

2020/09/16(水) 21:18:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
7月に10万のゴールドの指輪買ったけど罪悪感がすごい。
見た目は気に入ってるけど罪悪感がすさまじい。

2020/09/16(水) 21:19:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ3着で5万かな
今年あんまりお金使ってない

2020/09/16(水) 21:19:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍のコンサート配信チケット
スマホのちっさい画面で観て5000円
満足している

2020/09/16(水) 21:19:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車

2020/09/16(水) 21:19:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター。10万ちょい。コロナ自粛中にハマりました。

2020/09/16(水) 21:19:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カーポートを買いました!今度工事が入ります!

2020/09/16(水) 21:19:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
車、300万。
ずっと欲しかった車種だから悔いはないけど、口座残高が寂しいのでまた貯金に励む!

2020/09/16(水) 21:19:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
先月買ったノートPCかな
Surface Pro7のハイスペックモデル(20万)
本当はミドルスペックのにしようと思ったけど給付金もあったし旅行もキャンセルだから思い切ってハイスペックモデルに
性能は素晴らしいの一言

2020/09/16(水) 21:20:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機!

2020/09/16(水) 21:20:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製の高機能マスク
使い捨てなのに3枚750円ぐらい
勿論洗って使うわよ

2020/09/16(水) 21:20:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーフォックスのついたベスト26500円也
何か欲しくなってさっき買った

2020/09/16(水) 21:21:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年始に洋服をセールでまとめ買い

2020/09/16(水) 21:22:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用脱毛機のケノン!

2020/09/16(水) 21:22:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのコードレス掃除機 V11

メカ好きな旦那が楽しんで掃除してくれるようになった!

2020/09/16(水) 21:22:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる画像だけどこれ3万円でした
明日から仕事また頑張れる
no title


2020/09/16(水) 21:22:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アウター
今年入ってまともに衣料品買ってないから、ちょっといいの買おうかな。

2020/09/16(水) 21:22:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サータのスーペリアデイプレミアムのクイーンサイズのマットレス

2020/09/16(水) 21:22:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのバッグ
15~6万だったかな。
人生初めてブランドバッグを店舗で買った。

2020/09/16(水) 21:23:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん何のネックレス買うんですか?
私は冬のボーナスでクリスマスにアルハンブラ買います!
no title


2020/09/16(水) 21:23:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
車。
うちには不相応な車が手に入ったから嬉しかった。

2020/09/16(水) 21:23:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
行けなかったライブのグッズ。
記念に買いました。
1万円くらいだけどね。

2020/09/16(水) 21:23:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
7月にガチのキャンプしたからその用品代に30万と合わせて40万以上の一眼レフとジンバル。
子供達の運動会もあるからいいかな~で7月は贅沢品を買ってしまった感が半端ない(((^^;)
今年は旅行も行けないし、いいかなと。

2020/09/16(水) 21:24:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
iMac 30万

2020/09/16(水) 21:24:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
車。
貧乏だから軽自動車だけどね。
つーか、軽のくせに高過ぎ!

2020/09/16(水) 21:24:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい買い物してないなぁ。
この間、家族みんなで食べた鰻が贅沢品。三万円弱。
あと、買い物じゃないけど、子どもの学校に寄付金を一口するよ。二十万円。

2020/09/16(水) 21:25:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の車!

数年前からディーラーや展示会をめぐって、やっと決めました。

オプション込みで380万円。

大切に乗ります。

2020/09/16(水) 21:25:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けてすぐタトラスのダウン9万くらい

2020/09/16(水) 21:26:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
西利の白味噌。
お取り寄せだと送料が高いのよね…
でも美味しかったです。
通販で売ってくださってありがとうございます。

2020/09/16(水) 21:28:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトバイブレーターって言う
ジムに必ずあるマシンと
ベルサーチのワンピースかなぁ
変なもん買ってるな私

2020/09/16(水) 21:28:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELバッグ

約55万

2020/09/16(水) 21:28:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
車。
へそくり出して現金一括で買ってやった。
私がへそくりを持ってた事を知った旦那がビックリしてた。

2020/09/16(水) 21:30:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガールクルト

60万ちょっと。

2020/09/16(水) 21:30:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
新車です。
600万円

2020/09/16(水) 21:30:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい…!!
私は16000円のコラントッテの磁気ネックレス
肩こりがひどくて。でも心なしか効いてる気がするんだよなぁ

2020/09/16(水) 21:30:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
電動アシスト自転車15万くらい
自分にしてはかなり高額な買い物で悩みに悩んだけど、便利すぎてもっと早く買えばよかったと思ってる
これで三駅往復できてる

2020/09/16(水) 21:31:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーダーさんから購入した希少犬の仔犬約50万円。子どもの頃からずっと飼いたくてついに夢が叶った。とても良い子でスクスク成長中。お金を惜しまず終生飼育するよ。

2020/09/16(水) 21:31:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
新車。

2020/09/16(水) 21:32:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
gotoつかって近場の温泉いくよ
温泉も食事も部屋
結婚記念日にうだうだする予定

二人で7万

2020/09/16(水) 21:32:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
マウスのパソコン
10万くらい

2020/09/16(水) 21:32:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
美容外科での施術
6回で7万くらい

2020/09/16(水) 21:32:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファ
3シーター+カウチで35万

2020/09/16(水) 21:35:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったというか屋根の葺き替えで150万円かかりました。なけなしの貯金が1/3減りました。

2020/09/16(水) 21:35:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰をやったときに訪問で整体と鍼を呼んだのが一番の贅沢だったかも。情けない。

2020/09/16(水) 21:35:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機。
ビックカメラで分割手数料無料36回払い。

2020/09/16(水) 21:35:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の誕生日にシャネルのマトラッセ。
ヴィンテージがどうしても欲しくてがんばりました!
26万円です。大事に使って将来的にまだ赤さんの姪っ子が欲しがれば譲ろうと思ってます。

2020/09/16(水) 21:36:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のボーナスでカルティエのパンテールの腕時計45万円くらい
高かったけど、死ぬまで使うつもり!
人生でこんなに高いもの初めて買った、カードの明細見るの怖くて見ないで捨てた
怖くて銀行口座も記帳してないw

2020/09/16(水) 21:39:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで1万円の格安タブレット。

台所で洗い物しながらAmazonプライムでドラマや映画が見られるし
楽天マガジンの雑誌も大きい画面で読めるし
YouTubeの洋裁動画もスマホよりわかりやすいし
貧乏人には十分な贅沢だった。

2020/09/16(水) 21:40:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのアンプラントのバッグか、ダイヤ買うつもり
カルティエかティファニーで検討中

2020/09/16(水) 21:43:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫 20万くらい。
そろそろ古くなってきたとは思ってたけど、まさか真夏に突然壊れるとは思わなかった。そして納品まで18日待ち...(今週末届く予定)

2020/09/16(水) 21:43:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
草むしりが苦痛すぎて全部コンクリート+タイル敷き詰めた。100万。
野菜でも育てたくて、私のわがままで土にしてもらったのにのにありがとう。旦那に感謝!

2020/09/16(水) 21:47:15


編集元: 今年買った一番の贅沢品、何でした?(予定でもOK)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暮らしを便利にするために使っている物
コンビ二で食べ物・飲み物以外のおすすめ
【KALDI】カルディで好きな商品
♥あわせて読みたい♥