1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190523narcissist007/
1. 俺のこと好きだろ、という前提になっている
no title
2. 自分が注目されていると思っている

3. 団体行動に加わってくれない

4. 次から次に出てくるモテ自慢
no title
こういう男性は、勘違いによって逆に騙されやすいかもしれませんね! 真実に気付いてほしいものです。

2019/05/23(木) 23:59:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクに親しくもないのに、名前呼びしてくる奴

2019/05/24(金) 00:01:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1あるね
ちょっと親しくなっただけで彼氏面してくる
きもちわりー

2019/05/24(金) 00:02:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「勘違いすんな!」と言える女性も少ない。

可哀想な男性を彷徨わせないためにも
どんどん言ってあげましょう(*^_^*)

2019/05/24(金) 00:02:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆー自意識過剰なやつに限って
食べ方が汚い率高め。

2019/05/24(金) 00:02:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日何の日か知ってる?俺の誕生日だよ。


は????

2019/05/24(金) 00:03:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブがあったってよく言ってた
離島の全校生徒200人そこらの高校で笑

2019/05/24(金) 00:03:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど、一緒に電車に乗ってたら、あの人俺のこと見てる!って、見てもないのに言い出した。そういう勘違いをチョイチョイして気持ち悪いから別れた。

2019/05/24(金) 00:04:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、いい感じだった男の子と2人でスポッチャに行った。野球部だった彼はストラックアウトをやったんだけど、投球する度に隣のレーンにいる女子達の方をチラッ、チラッて見てて一気に冷めた。誰もお前の投球になんて興味はねーよ!!

2019/05/24(金) 00:04:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Thank You!!!のスペルがShank You!!!だった高卒だけど80人のボスとして頑張ってる課長

2019/05/24(金) 00:04:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業アルバム開いて「この子にも告られた」「この子とちょっと付き合った」等々、延々モテ自慢されて、段々ウザくなってちくわ耳でテレビ観ながら聞いてた

2019/05/24(金) 00:05:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私が最高に引いたのは毎日コーデとか自撮り送ってくる奴です

2019/05/24(金) 00:05:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が作った料理をインスタにあげて、♯つけまくって、料理男子アピールがすごい

えーえー、どうせ私は料理できませんよ!!

2019/05/24(金) 00:05:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のちっっさい栄光にしがみついてる奴いるいるww

2019/05/24(金) 00:08:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がどう見てもだっさい変な髪型なのに「超イケてね?!」って鏡ばっか見ては周りに聞いてきてウザかったw
顔も顎歪んでて胴長短足で全然イケてないのに、物凄い自信だった
何処から湧いてくるんだろう?ってくらい

2019/05/24(金) 00:08:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で帰りたまたま一緒に帰る事になった
先輩に俺のこと好き?好きならちゃんと表現してくれなきゃ分からないよ?って言われた。
普通に仲良く話したりはしてたけど
相当勘違いさせていたみたいで好きじゃないですよ笑って言っても信じてくれなかった

2019/05/24(金) 00:08:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーウィンドウとか鏡ですぐ髪の毛チョイチョイいじる奴
誰もお前のことなんて見てねーよ(*^^*)

2019/05/24(金) 00:10:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺レベルだと」「俺レベルになると」が口癖の自意識過剰男には散々笑わせていただきました笑

全然イケてねーよ笑

2019/05/24(金) 00:10:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、どぶろっく?ってお笑い芸人いたよね?そいつらのネタの「もしかしてだけど~その短いスカート履いてきたの俺の為なんじゃないの~?♪」

みたいなネタあるじゃん?衝撃だったんだけどさ、あれ女は

「そんなアホな勘違いする馬鹿男いるわけないやんwwww」っていう意味で笑ってるけど男は

「あーwwwあるあるwwww」って意味で笑ってるらしいよ。今年1番ゾッとした。ちょっとトピ違いでごめん。

2019/05/24(金) 00:10:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが「女の子からさーガル男くんてすっごい手が綺麗だよねー!羨ましいって言われるんだよねー。爪綺麗ー!って、あとさー肌も綺麗って言われるしさーそんな綺麗かなー」いえ結構なブスですよ?あなた…
手が好きな女性がいるのはわかるけど褒めるとこないから褒められたと気づけ

2019/05/24(金) 00:10:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレのおかげでこの部署(会社)は回ってるようなもんだよ!オレが転職したら一体どうなるんだろうね!」

どうもならないんで、とっとと転職してください。

2019/05/24(金) 00:11:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、誕生日にメールしてきた人いた。
付き合っても無いのにプレゼントしてくれたり。
毎年、毎年よくも飽きもせず、他人の誕生日を覚えていられるなーと感心した。

2019/05/24(金) 00:11:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の武勇伝語ってくるやつもキモイ

2019/05/24(金) 00:11:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若者なのに顏デカイなーと思ってたら「俺顔小さいから」って本気で言われて衝撃だった。顔の良い悪いって定義が曖昧だけど体積は見たらわかるだろ。

2019/05/24(金) 00:13:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前の元カノ作の「○君取り扱い説明書」を保管し、女の子なら誰にでも見せて「俺繊細だから優しく取り扱ってね!」ってほざいてた自意識過剰バカいたわ笑

2019/05/24(金) 00:13:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
道を歩いていて店の扉のガラスや交通ミラーに映る自分を必ず見て歩く男が気持ち悪い

2019/05/24(金) 00:14:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事内容を新人に教える当番だったのに、沢山話しかけるから僕のこと前から好きでしょって言われた

2019/05/24(金) 00:19:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達の1人が茶色く髪染めて来て、染めたんだ~!似合うじゃん!カッコいいよー!なんて褒めたら次の日に違う男友達も髪染めて来て、(全然茶色くなってなくて全く気がつかなかった)俺も染めちゃった!染めてんの好きなんでしょう?どうかな?カッコいいよね?照
みたいに聞いて来た奴いたわ…

2019/05/24(金) 00:23:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とスポーツクラブで格闘機系のプログラムに一緒に参加したら、初めてなのに終わったあと言ってきたのが「俺ソコソコうまいと思わない?」。
いやいやパンチもキックもへっぴり腰で手打ちなのに。
それから1ヶ月位してまた一緒に参加したら「俺のことあのインストラクター完璧に覚えてるよな。ずっと俺の事見てるし、俺に感化されていつもより頑張ってたと思うよ彼女」って。
いやいや、その貧弱な白い体とへっぽこパンチをイントラが見て刺激受けるわけないじゃん。
マッチョで上手ければまだしも・・・。
その自惚れと自信どこからくるんだろ。

2019/05/24(金) 00:26:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
身内の看病があるから という理由で別れを告げた(振った)元カレが、数ヶ月後その身内が亡くなったと知ったとたん 「おかえり」ギューとしてきた
いや、そもそも別れる口実だったし 戻る気なんかさらさらないよ!って話

2019/05/24(金) 00:26:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
WEARにアップしてる一般人は自意識の塊…(アパレル店員ならまだわかる)

2019/05/24(金) 00:27:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りの写真とか送られてきたら彼氏でも3秒で冷めるわww

2019/05/24(金) 00:33:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ行くとマイク逆さに持つ奴。

2019/05/24(金) 00:37:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私の影響受けて筋トレ始めた彼氏。
長距離恋愛なので月2回程度しか会えないが、毎回「結構筋肉ついてきたでしょ」と自慢する。
取引先の女性からも「トレーニングしてるんですか?」と聞かれたり、「胸筋すごい」と褒められるとのこと。
でも1年経ったけど、私から見たら、確かに筋トレ前よりは胸板厚くなったけど、肩も背中も下半身も小さいままだし、洋服サイズは相変わらずSのままだし。
でも本人は「俺はイケてる」と思い込んでる。
聞いたら比較対象が「全く筋トレしてない人」だった。筋肉大きくしたいと言うならジムにいるマッチョと比較して、自分なんでまだまだ!と思って頑張ればいいのに。
彼氏は何事も下と自分を比較して満足するタイプ。なんかなぁ・・・

2019/05/24(金) 00:37:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋とかで隣のテーブルのやつが、こっちは店員さんを呼びたくてキョロキョロしているだけなのに、「何何?!俺の事見てんの?!」って毎回視線を合わせて来るやついるよね。
視界に入ってくんじゃねーよ!

2019/05/24(金) 00:39:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ホルモン=ポジティブホルモンらしいね。

根拠の無いヒーロー感とか有能感とかはホルモンのせいらしいね。
女はホルモンに操られてるとか言うけど、男は人格が操られてる

2019/05/24(金) 00:41:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらスキンシップが激しい男友達がいて、酔った勢いでお姫様だっこされてグルグル回られたから、怖くてしがみついたら「ほら!これでもう○○は俺のこと好きになった(笑)」って言われて本気で殺してやろうかと思った

2019/05/24(金) 00:45:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「そんな俺ばっか見るなよw溶けちゃうw」

見てねーよ!!

2019/05/24(金) 00:53:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われて、どう断ろうか悩んで気まずい顔してたら
「照れてるの~?(o^^o)」

素の勘違い野郎 もしくは私がめちゃくちゃナメられてるかのどっちか

2019/05/24(金) 01:14:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく年下の女性を口説くこと。40歳が20歳とか。芸能人はカッコイイしお金もあるからGETできるわけであって、なんでフツーのオッサンのお前がイケると思ってんの?って思う。気持ち悪い。

2019/05/24(金) 01:17:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男のヒステリー
勝手に電話切ったり、なんで…こんな扱いされなきゃいけないの!?ひどい!!思ってたけど
最近は何勘違いしてんだ?こいつ??構ってか?キメーなとしか今見てない。
人の事雑に扱ってくる、お前なんてどーでもいいわ。思ってきた。

2019/05/24(金) 01:21:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
女癖悪くて自意識過剰のナルシスト男、本当に大嫌いで冷たくしてるのにツンデレで可愛いなぁって言われてる。いつ私が貴様にデレた。気持ち悪いから私に構わないでくださいって言っても通じない。怖い。

2019/05/24(金) 01:24:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私の美人な友達を見て紹介を頼んできた知人
『でも俺の仕事は言わないでくれる?金目当ての女が寄ってくるから』

素性明かさなきゃ友達に紹介できるわけないし、自分から頼んできて金目当て疑うとか失礼にも程がある。
ちなみに少し稼ぎがいい程度のサラリーマンで、いつも金の話してるドケチ。

2019/05/24(金) 01:30:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時にバイトしてたスーパーで、仕事に必要な会話をしてるだけで
「あの人結婚してるよ?狙ってんの?この店で結婚相手探してんのかなって思って心配で」
とよく聞いてくる男がいた。
シフトの交代を頼まれたけど用事があるから、と断ったら「用事って不倫?」と聞かれたり。

何で自分らが狙われてる前提なのか。狙われるような好条件の男だとでも思ってるのか?

2019/05/24(金) 01:38:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友人の名前を話題に挙げては彼らを褒め、私がそれに否定することなく褒めたら
「でもあいつ彼女いますよ?」という謎の申告をしてくる男がいる。
ただ同調して軽く褒めただけなのに、さも私が狙っててフラれた感じにされるのは何故?

2019/05/24(金) 01:45:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼
雑貨屋で一緒に商品を見てて、私が買おうか悩んでたんだけど違うのも見てみようと棚に戻したら
「買わないの?だよね~ダサいもん。そんなの買ったら俺、おまえと今後付き合うの考えるよ。」「俺の彼女はセンスがよくないと」だって。
おまえ何様だ!

2019/05/24(金) 02:45:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブ過ぎて話が通じないよね。
用事があるから会えないって言われたから分かったよ~って話を終わらせたのに、でも〇〇(私)は会いたいでしょ~?って…。
仕舞いには相手が逆ギレし始めて、俺は用事も済ますことが許されないの?!ってキレ始めて。
何度も、だーかーらー!誰も会いたいなんて言って無いよ!って応戦…。
どういう思考回路なの?
ナルシスト過ぎんだろ!って罵っても聞いちゃいない。

2019/05/24(金) 02:49:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼
イケメンでもなんでもないのにめちゃくちゃ自撮りを送ってくる人だった。海老蔵の自撮りを一般人がやっちゃってる感じ。
ある時2人で金田一耕助の犬神家を観てたら、「俺がスケキヨみたいな顔になったらどうする~?」って言ってきたので、「全然平気。なにも変わらない。」って普通に答えたら後日フラれた。プライドが傷ついたらしい。そんなに自分の顔好きだったの?!って衝撃だった。

2019/05/24(金) 03:38:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に「俺、去年○ケ月入院してたじゃん」
て知ってるテイで言われた。お前が入院してたのなんて知らねーし。職場で自分がすごい存在感を放っていると勘違いしている。

2019/05/24(金) 04:33:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒研修の自己紹介で
「LINEのタイムラインは
Facebookに載せてない情報も
流してるんでチェックしてみて」
と言った同期
そこにいた全員ポカーン
芸能人か何かのつもり?
ちなみに顔は小峠似の禿げ

2019/05/24(金) 04:48:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は外見に自信がないからモテないモジモジとしてるアラフォーに、イケメンですよー笑 と言うと、俺のことイケメンって言ってたよね?と言われて、リップサービスですよ笑 と言ったけど、そんな風に聞いてくるとは思わなくて恐怖を感じた。

2019/05/24(金) 05:01:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏でもなんでもないのに、俺取られちゃうよと言ってくる奴・・・ドン引き

2019/05/24(金) 05:30:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない男からさみしいだろうからって写真とかプリクラとか渡された事ある
「会えない時はこれ見てて。さみしくさせてごめんね」って。
怖すぎて要らないって言えなかった

2019/05/24(金) 05:42:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私が声フェチだと知って「俺、声良いって言われるよ(ドヤァ)」って言ってきた人がいた
1ミリも声が良いなんて思ってなかったし、声フェチだって言ってる奴の前で自分から言ってくるってよっぽど自信あるんだなーって思った

2019/05/24(金) 05:49:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
Г俺、500人くらいとしたことある!女はすぐに俺としたがる。むしろ断ってくる奴にひく、みたいな」
婚活パーティーにいた現在40才の男性が言ってました。
25才の私はドン引きを通り越して、少し男性が恐くなりました。

2019/05/24(金) 06:30:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ばーか、とか、ダーメ、とか
こんな言い方する人
今の彼氏だけど、ここだけはほんとキモい笑

2019/05/24(金) 07:00:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いてめっちゃ具合悪いし、ノド痛くて声も出ないからからってラインしてたのに、電話掛けてきて、最後に

「俺の声聞けたから元気出たでしょ!」

その時はマジで殺意わいた。合コンで1回会っただけの男。

2019/05/24(金) 07:28:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、余裕で臨機応変に対応できる」と豪語してる男が一番臨機応変に対応できなくて周りに迷惑かけてる。しかもザツで全部自己流。
一般常識なくて頭悪そうで嫌だわ。

2019/05/24(金) 07:31:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今度会ったときは抱くからな

そんな気なかったし本当に漫画見すぎてこういうこと言う人っているんだと鳥肌たった
もう何年も前だけどそれ以来会ってません

2019/05/24(金) 08:21:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの男性が髪をバッサリ切ってたから、
髪切ったんですね!って言ったら、俺のことよく見てるね!って言われた、、
誰が見ても分かるぐらい切ってたから言っただけなのに、余計なこと言わなきゃよかったと後悔した。

2019/05/24(金) 08:27:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで働いていた時に、大学生の可愛い女の子がバイトに入ってくれ、男性客も「君凄い可愛いよねー!」と、話しかけていて、人気があった。
でも、40近いサラリーマンマンが毎日やってきては、付き合ってもないのに、いきなり花束をもって現れたことがある。
断っているのに、しつこく言う。どんどんエスカレートし、学生時代は俺のファンクラブがあったとか、今でも毎月告白されるとか妄想自慢話を始めるので、その客が来るたびに、彼女を隠していた。

2019/05/24(金) 09:05:28


132. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の弟がナルシストでほぼ、毎日LINEのホーム画面変えてる。アイコンは自撮り。友達いなくて38歳なのに一度も一人暮らし経験なしで実家住まいマザコンの義弟。外見にばかりとらわれてるから婚活もうまくいってない人だよ。

2019/05/24(金) 09:06:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
会社での飲み会、モヒート飲んでたんだけど
後日、LINEで「なんか珍しいお酒飲んでたよね。もしかして、それ何?ひと口ちょうだいって言われるの狙ってた?」「言ってあげたらよかったかなって」「間接キス(/// ^///)」ってメッセージきてびっくりした
怖ぇよ。ちなみに私は既婚だ

2019/05/24(金) 09:17:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私が23歳のころ、35歳のチビおじさんにおじさんって言ったら、おじさんじゃないとブチ切れられたことある。

そんなことで一回り年下の子にブチ切れるから35歳独身8年間彼女なしなんだろうなぁ

2019/05/24(金) 09:58:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや、パンツ一枚で姿見に映った自分の写真送ってきたやついたな。
ブス、背が低い、細い。
意味が分からないから、弟に聞いたら
俺とやらないか?って事だと言われました(*_*;

2019/05/24(金) 11:27:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらハイブランドの服や持ち物を身につけてるナルシストケチ男が他人の外見や出自、言動に上から目線でものを言う。
赤や白のカラーパンツ男。

2019/05/24(金) 12:17:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
人の言動や外見をいちいちジャッジして近くの人に上から目線で告げ口的にコメントしてた男がいた。自分以外の男や気に入らない女性をサゲ発言で貶めて、グループ内での自分の地位を上げておこうと陰口で暗躍。お前はいったい何様だよと。
衣服をブランドで固めてるだけで、センスも良くないのに、自分はイケてると勘違いしてるナルシスト子供オジさん。自意識過剰でキモかった。

2019/05/24(金) 12:51:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と2人で出かけた帰り道
突然、壁ドンされて頭撫でられた。
「女って壁ドンと頭撫でられるの好きだろ?」
ってニタァ…として無事私に気持ち悪がられた彼元気ですか?

2019/05/24(金) 04:34:18


編集元: 見ていて恥ずかしくなる!「自意識過剰な男性」に困ったエピソード4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人暮らしで意外と困ったこと、解決したこと
食品で死ぬかと思った…!事ありますか?
毎日大変!女であることが面倒くさく感じること5つ
♥あわせて読みたい♥