no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段ニコニコ笑顔の人の真面目な表情にやられます!

2019/01/08(火) 00:20:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
正面からの笑顔

真剣な横顔

横顔に惚れること多い。

2019/01/08(火) 00:22:18


2. 匿名@ガールズちゃんねる
クールなイケメンなのに、ぐでたまとかすみっコ暮らし可愛いとか言ってるところ

2019/01/08(火) 00:22:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうで、可愛らしい雰囲気の男性が男らしく引っ張ってくれるギャップにやられます

2019/01/08(火) 00:22:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
字が上手いとヤバイ

2019/01/08(火) 00:22:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
適当にやってるようで、深い考えと知識に基づいた行動をしてる人

2019/01/08(火) 00:22:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人がお酒の席で楽しそうに沢山話してるところ。

2019/01/08(火) 00:23:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢っぱいのに、意外とたくましい。

2019/01/08(火) 00:23:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師みたいな人の笑った顔(照れ顔とか)

2019/01/08(火) 00:23:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるー
あの笑顔にやられた

2019/01/08(火) 00:26:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ?
no title

2019/01/08(火) 00:54:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
カッコつけた横顔アーティスト写真じゃなく
こういう不意の表情見ると
かつてニコ動で初音ミク等のボカロ作品投稿してた人ってのも納得いくわ

2019/01/08(火) 10:12:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大人な男の無邪気な姿

2019/01/08(火) 00:24:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の肌綺麗で髭薄いのに、意外と腕毛あったりすると、そそられる

2019/01/08(火) 00:24:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な人かと思ってたら、自分にも弱い所はある発言。自惚れずに自分の弱さを分かっている人は素敵だと思うし、この人も私と同じ人間だと思える。

2019/01/08(火) 00:24:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見普通なのに、結構スタイル良いと気づくと一気に印象変わるね

2019/01/08(火) 00:25:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目立たないけどよく見ると美形な男

2019/01/08(火) 00:28:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女に興味なさそうなのに、彼女には一途なイケメン

2019/01/08(火) 00:27:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

ホントに汚いことや下品な物事が
大嫌いで苦手な人って存在するよね

2019/01/08(火) 08:14:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは大人しいのに
イザとなると強い口調ではっきり言う

2019/01/08(火) 00:28:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートだけ見たら普通なのに、仕事バリバリできる人

2019/01/08(火) 00:29:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普段クールなのに照れて赤面。可愛いな~ってなる。

2019/01/08(火) 00:29:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだら、適度な筋肉質
ドキっとします

2019/01/08(火) 00:30:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもメガネで、メガネを外した顔が美形

2019/01/08(火) 00:31:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはコンタクトなのに眼鏡をしていた時
逆に、いつもは眼鏡なのに外していた時

2019/01/08(火) 00:33:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔なのに男っぽい声
声が素敵な人がいいです

2019/01/08(火) 00:31:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンチャ系男子が掃除の時間にピアノ弾きだしたとき。ギャップに萌えた。

2019/01/08(火) 00:39:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で失敗して落ち込んでいると時に、あまり他人と馴れ合わない、クールな中性的で美形の先輩が横に座って「俺もよくやるから気にしなくていい」って慰めて颯爽と去っていった時はキュンとした。

2019/01/08(火) 00:49:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食系には見えないのにキスがやたらと上手いとか…

2019/01/08(火) 00:59:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
細いのに軽々と重い荷物を持ち上げた時とか
やはり男を感じてしまいます

2019/01/08(火) 01:01:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女みたいな優男で、おろ~とか言ってるのに、実は幕末最強で伝説の人斬り。
no title

2019/01/08(火) 01:03:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもセットして前髪とかも上げてる髪が
家とかお風呂上がりでノーセットになったとき

2019/01/08(火) 02:05:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は怖そうだけど中身はピュアで優しい人

2019/01/08(火) 02:10:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだからチャラいかなとか
女慣れしてて上からかなと思いきや
謙虚で丁寧なかんじ

2019/01/08(火) 02:55:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルVの向井理みたいな、普段めちゃくちゃクールで完璧な人が好きな人だけに照れちゃうとこ

2019/01/08(火) 03:15:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし意識高杉高杉くんみたいな人が居眠りとかした瞬間がすきだな。

真面目なのにうっかりみたいな瞬間にもえる。

だからなよっとしたのが強いとかはダメ、できる人のダメな瞬間のがよい。

2019/01/08(火) 05:08:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はおっとり穏やかなのにいざという時は頼りになる。

2019/01/08(火) 06:59:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
強面のおじさんやオシャレな人が雑種や柴犬と散歩してるとギャップにやられる。

2019/01/08(火) 07:38:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主と逆だなー
普段あまり表情を出さない人が顔しわくちゃにしてニコーッてしてるのとかたまらん!!

2019/01/08(火) 07:40:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラそうなのに、めちゃくちゃ頭いい

2019/01/08(火) 08:11:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラそうに見える男性が
案外真面目で、仕事とかバリバリだったとき。こいつぁモテると確信した(笑)

2019/01/08(火) 16:06:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、一人称が僕なのに急に俺って言ったとき

2019/01/08(火) 08:22:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
普段下ろしてる前髪を上げたとき…、女性のうなじぐらい萌える

2019/01/08(火) 08:23:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ガテン系なのにピアノ弾けるとか、字が上手いとかかなぁ。

2019/01/08(火) 08:36:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コワモテなのに喋るとちょっと天然

2019/01/08(火) 09:59:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の大野。
北村一輝さんに嵐みんなで踊る時に手を抜いてると指摘されてたけど、本人曰く「バランスを見てる」と。
youtubeでソロダンスを確認して、普段とのギャップにやられた。

2019/01/08(火) 16:37:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬みたいな男の人が
脱いだら筋肉質だったとき

2019/01/09(水) 00:18:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はちゃん付けで呼んでるのに
ふとしたときに呼び捨てで呼ばれたとき

2019/01/09(水) 00:23:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼は大勢でいる時はさっぱりしてるのに、信頼のある規模が狭い友人達の前では私の存在確認にちらっと見てきたり照れたりするとこにギャップを感じます

2019/01/10(木) 19:23:43


編集元: どんなギャップが好きですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なぜかモテるデブ」が実践している、たったひとつの戦略
ギャップのある男性について語りましょう
理想と現実のギャップ
♥あわせて読みたい♥