no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「疲れた」
一日に何度も言ってしまいます。

2019/12/14(土) 00:41:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2019/12/14(土) 00:41:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい

2019/12/14(土) 00:42:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だるい

2019/12/14(土) 00:42:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あー死にたー

2019/12/14(土) 00:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
草アァ!
ですぽよ

2019/12/14(土) 00:42:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっ待てよ

2019/12/14(土) 00:42:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんか」「みたいな」をいっぱい言っちゃう

2019/12/14(土) 00:42:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一息ついた時に
時に愛は二人を試してる Because I love you キワどい視線を振り切って WOW 嘘も真実も駆け引きさえも いらない 今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい。て言っちゃう

2019/12/14(土) 00:42:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
楽しそう

2019/12/14(土) 00:50:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか
で話し始めてしまう。

2019/12/14(土) 00:42:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「あっ」
いちいち言ってしまう。

2019/12/14(土) 00:42:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つかれたーーって家に帰ると言っちゃう
家族に申し訳ない

2019/12/14(土) 00:42:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうせ〇〇なんでしょ?」

よく好きな人に言っちゃうんだよな…

2019/12/14(土) 00:43:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくない

これ今年いっぱい言ったわ

2019/12/14(土) 00:43:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
てか。

普段は気を付けてるけど家族の前だと未だにふと出てしまう。
たまに外でも言ってしまうときある。

2019/12/14(土) 00:43:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいた

なんか食べたい

って常に言ってるかも

2019/12/14(土) 00:44:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
てかさ、と言ってしまう…
もういい年だからやめないと…
小さい頃からの癖なんだよねー

2019/12/14(土) 00:44:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「死にたい」「いやいやゴメンなさい。消えて無くなりたいだけです」

2019/12/14(土) 00:44:27



21. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑い暑い言ってる
今は寒い寒い言ってる
言っても気温が変わらないのは分かってるw

2019/12/14(土) 00:44:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「いや」とか「でも」って言ってしまいます…直したい!

2019/12/14(土) 00:45:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「まぁいいや」
ってよく言ってるけど、言ってていい状況とダメでしょって時がある

2019/12/14(土) 00:45:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさー
って言うのやめたい。

2019/12/14(土) 00:45:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人が言ったことに「でも」といってしまう。
否定してるわけじゃないのに。直したい。

2019/12/14(土) 00:46:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クソッ
言葉遣い悪すぎるし喧嘩っ早くてやめたい

2019/12/14(土) 00:46:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙なニュアンスを感じるとすぐ「なんか」と言う
納得感を出したいのか知らないがことあるごとに「なるほど!」と言う(ほんとにめっちゃ言ってしまう)

2019/12/14(土) 00:46:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなこのやろう!
ばか!
直したいけど、馬鹿がいる限り直せないw

2019/12/14(土) 00:47:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このままです。
めんどくせー。
まじめんどくせーよ。

2019/12/14(土) 00:47:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやだ
しにそう

2019/12/14(土) 00:48:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どっこいしょ
立つときも座るときも言っちゃう

2019/12/14(土) 00:48:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これいくらだった?
夫につい聞いてしまいます。

2019/12/14(土) 00:48:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
喋る時「あっ」ってでてしまう時。
「アッ!大丈夫です!」
「アッ!ありがとうございます」
「アッ!すみません」

2019/12/14(土) 00:49:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「もー!」

気に入らないことがあったり、腹立つことがあったりしんどかったりダルかったりつまらなかったり、、、、とにかく一言目に出ます。
考えたら小学生の頃からだわ!直さなきゃねー。

2019/12/14(土) 00:50:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも子供じみててヤバイと思いますが嫌な奴に遭遇すると心の中で言ってしまう。
「馬鹿 馬鹿 バーカ!」。

2019/12/14(土) 00:51:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか
そもそも

2019/12/14(土) 00:53:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
○○かも
自分の発言に自信がないのに口に出してるんだと罪悪感

2019/12/14(土) 00:53:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいない時に、舌打ちしてしまいます...
これは男でも女でもダメだよね

2019/12/14(土) 00:53:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、なるほど
気を付けてるんだけどね

2019/12/14(土) 00:54:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「どいつも、こいつも…」ってボヤいた後に、
自分は何様なんだ?って自問自答。
毎日自己嫌悪…

2019/12/14(土) 00:54:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うーんどうしようかなあ

2019/12/14(土) 00:55:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中によく言ってしまうのは「えー!面倒くさー!!!」

単純なことをものすごく面倒臭い手順にされてたり
無駄なミーティングが増えたりするとつい言ってしまう

2019/12/14(土) 00:56:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい
会社で使ってしまった自分が嫌だった
社会人が使う言葉じゃない

2019/12/14(土) 00:57:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ
人前では絶対言わないようにしてるけど、1人の時に独り言で言ってしまう。特にめちゃくちゃ疲れてる時。
アンナチュラルの影響だと思ってる。

2019/12/14(土) 00:59:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん
へー
そっかー
そうなんだー
ふーん

を繰り返し

2019/12/14(土) 01:00:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「帰りてー」って言っちゃうこと
これはほんとに悩み。普通に友達と遊んでる時もポソりと言ってしまったこともあった。友達も困り顔だった申し訳ない(><)
全然楽しんでた時なのに、なんで、、一何時でも言ってしまう。。

2019/12/14(土) 01:02:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、、、という言い始め。
旦那と結婚してから口ぐせになっちゃった。
前までは否定から入る人のこと、嫌だなぁって思ってたのに(泣)

2019/12/14(土) 01:03:11


編集元: 自分が嫌になる口癖

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私はどうかしている、と思うとき
親の教えが裏目に?自分を押し殺して人と接してきたら本当の自分がわからなくなってきた
自分のおこづかいがない人
♥あわせて読みたい♥