1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のスーパーでは見掛けない、一般客向けには販売していない、そんな業務用商品を見てみましょう(^^)

先ずトピ画は業務用のボイルエッグです。作り方が気になる方は是非調べてみて下さい♪
no title


2019/03/20(水) 19:49:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1便利だけど業務用なだけあって、こんなに多くは食べられないわね

2019/03/20(水) 19:51:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誰が一人で食べろと言った

2019/03/20(水) 19:53:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんていう返し!笑った!

2019/03/20(水) 20:56:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/20(水) 19:51:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
独りなのでこれ買う勇気がない。美味しいの?

2019/03/20(水) 20:00:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もレアチーズを買おうかいつも迷うけど、大きすぎて不味かった場合を考えると買えない。
安いから味か薄そう。

2019/03/20(水) 21:38:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オレンジゼリーの左隣一列空いてるとこ、チョコババロアだよね?
一回食べて、リピしてハマりそうになってやばかった。2日でワンパックの勢いだった…
売れすぎでなかなか入ってこないらしい。

2019/03/20(水) 20:16:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/20(水) 19:52:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

わぁ⤴コレ、私3日あれば余裕で完食出来るわ w w

2019/03/20(水) 19:55:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用って面白い見てるだけでワクワクする

2019/03/20(水) 19:55:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのいろんな料理に使えて便利
no title

2019/03/20(水) 19:55:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ生協の宅配で買って常備してる。
一般家庭用と、お麩が違うのがちょっと残念だけど、
お吸い物のほかに、お茶漬け、パスタ、炊き込みご飯、にゅうめんとか。
1番のお気に入りは、これを使った和風ペペロンチーノ。美味しい。

2019/03/20(水) 20:23:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47です。
そういえばだいぶ前に、これ使って茶碗蒸し作ったわ。美味しかったよ。

2019/03/20(水) 20:27:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ通販でたまに買ってる
なかなか美味しいよ
no title

2019/03/20(水) 20:02:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
宅配ピザのサイドメニュー‼
2個で¥350位するけど美味しいんですよねぇ✨

2019/03/20(水) 23:44:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/03/20(水) 20:06:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだったか忘れたけどバケツ一杯の石鹸を見て驚いたことがある
子供の頃だったかなー
no title

2019/03/20(水) 20:10:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
懐かしい!父の職場に置いてあって使ったことある。

2019/03/20(水) 21:02:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかったよ
no title

2019/03/20(水) 20:29:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
色が…w赤すぎるw

2019/03/20(水) 20:31:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司のガリ。
no title

2019/03/20(水) 20:31:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ガリ大好き!!
なんか幸せな気分、ありがとう~

2019/03/20(水) 21:26:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ用てなんだろ?
no title

2019/03/20(水) 21:03:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これも一気食いしたい
no title

2019/03/20(水) 21:40:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ポテチの業務用ってどんな所が使うんだろ……?

2019/03/20(水) 22:36:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
どっかの県でポテトチップスとキャベツを大量に使って混ぜた具を、パンに挟んだやつがソウルフードで、そのパンを作るパン屋さんが調理してる時使ってたよ。昨日テレビでみた。

2019/03/20(水) 23:06:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
うちの地元のローカルな遊園地の軽食セットにポテチ数枚ついてるからそういう所かな?
あとはカラオケボックス、スナックみたいな飲み屋とか?

2019/03/20(水) 23:23:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100だけど教えてくれてありがとう!

2019/03/21(木) 01:24:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちはお米並
no title

2019/03/20(水) 22:05:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
練乳。
かき氷屋さんとかが使うのかな?
no title

2019/03/20(水) 22:35:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥の缶詰
普通の20倍
no title

2019/03/20(水) 23:38:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
わー、どでかい笑
こういう比較画像あると楽しいな

2019/03/20(水) 23:44:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ 5キロ

日持ちするから個人でも消費出来るかも
no title

2019/03/21(木) 00:06:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
バリラのスパゲッティーおいしいよね。
麺がしっかりしてて歯ざわりがいいというか。
打ってたら食べたくなってきたから明日食べよう。

2019/03/21(木) 02:15:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつ 25キロ!
no title

2019/03/21(木) 00:28:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェも業務用があるのね
1キロ
no title

2019/03/21(木) 02:25:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
創味シャンタン

大きいのは20キロ缶
自分で買ったら中華料理めっちゃ作れるねw
no title

2019/03/21(木) 02:29:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
マーガリン 5キロ 

缶が可愛い!
no title

2019/03/21(木) 02:50:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
マーガリン5キロ缶!

近所のパン屋さんにあるよ。
コッペパンやメロンパン買って、+50円で、この缶からマーガリンすくってパンの中にベットリ塗ってくれる。
このメロンパンを食べると、めちゃめちゃ太る💧

2019/03/21(木) 14:30:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
テキ屋(夜店)のじゃがバタも、このマーガリン使ってそう。

2019/03/21(木) 15:59:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
業務用もなかの皮

これ買って色々挟んで食べたい
あんこは勿論、アイスクリーム、クリームチーズ
焼きそばやポテトサラダとかも合いそうw
no title

2019/03/21(木) 04:12:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、業務用オムレツの冷凍食品なんだけど
解凍して熱を通しても中は半熟トロトロのまま
お惣菜コーナーやコンビニ弁当、ファミレスなどに良くある
トロトロオムレツの謎が、これで解けたよ
ちゃんとした洋食屋さんとかではシェフの手作りなんだろうけど
no title

2019/03/21(木) 04:59:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ファミレスでもふわとろオムライスを作れるような
腕のいい人が常時いるのかなあって不思議に思ってたんです。
熱を通しても中は半熟ってこわい。
ファミレスで食べるのこわくなってきた。

2019/03/21(木) 08:05:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ガストのオムライスはちゃんと卵使ってるよ
うちの旦那が前に働いていて「俺働いていた時、一生分の卵を割った」って言ってたし家でもオムライス作ってくれるけどガストと代わり映えしてない
しかし、一生分の卵って幾つさ~?!って思うけどw

2019/03/21(木) 13:51:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
ガスト値段恐ろしいくらい安いのにちゃんと卵で作ってるんだね

2019/03/21(木) 14:38:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店や道の駅にあるソフトクリームは大抵日世コーンのソフトクリーム用の液体を機械に入れて凍らせてから提供してるよ
no title

2019/03/21(木) 21:07:01


編集元: 色々な「業務用商品」を紹介するトピ♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カルディのおすすめ商品を教えてください
【失敗】コストコで買わなきゃよかった物
業務スーパーでのオススメ品♥
♥あわせて読みたい♥