1. 匿名@ガールズちゃんねる
  猫  
(=・ω・=)
no title
http://getnews.jp/archives/2123410 
no title
どうやらこれ、窓際にある家財(冷風扇)の上に座っていた猫と、
手前の猫がたまたま重なったためにこんな写真が撮れたようです。
まさに遠近法のなせるワザ! もちろん合成ではありません。

2019/02/16(土) 10:09:11




75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手前の猫のキョトンとした表情がなんとも…

2019/02/17(日) 14:46:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の猫の額に猫の模様があるのかと思って必死に探してしまった

2019/02/16(土) 10:10:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2019/02/16(土) 10:10:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あら可愛い\(^o^)/

2019/02/16(土) 10:11:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるからかめちゃくちゃ笑った。なんにせよ可愛い!トピ画のにゃんこも可愛い!

2019/02/16(土) 10:11:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったわ、可愛い

2019/02/16(土) 10:11:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の窪みがいい具合に後ろの猫の足元と一致してるw

2019/02/16(土) 10:11:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上のネコが観音様みたいだ

2019/02/16(土) 10:12:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらん
実に下らん
よし、画像保存した。

2019/02/16(土) 10:12:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
遠近法ねこシュールで可愛い
no title


2019/02/16(土) 10:17:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
犬バージョン
no title


2019/02/16(土) 10:19:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩も
no title


2019/02/16(土) 10:19:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいモフモフしたら気持ちよさそうな猫だ・・・首元からお腹にかけてモフモフしたら気持ちいいだろうな・・・モフモフ・・・モフモフ・・・モフモフン・・・

2019/02/16(土) 10:20:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 10:23:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、なるほど、ぼかしを使わなければこんな風に撮れるのか。楽しいね!

2019/02/16(土) 10:55:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい子の頭の毛が微妙にヘコんでるから、本当に乗ってるみたい

2019/02/16(土) 11:12:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 11:20:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
犬、優しいな
振り払わないの、えらいなw

2019/02/16(土) 11:51:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51寒いからなwイヤーマフラー

2019/02/16(土) 11:59:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの癒しか(* ´ ▽ ` *)

2019/02/16(土) 11:56:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
違うだろwwww
no title


2019/02/16(土) 11:57:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフラーその2
うらやま
no title


2019/02/16(土) 12:10:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
イヤーマフ…?
no title


2019/02/16(土) 19:25:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
手袋、靴下つけてるみたいで可愛い

2019/02/16(土) 12:42:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
また2匹の猫の表情がいいね!

2019/02/16(土) 13:29:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 14:59:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遠近法じゃないけど
錯覚系ねこを探せ
no title


2019/02/16(土) 16:03:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/16(土) 16:34:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~モフモフしたい

2019/02/17(日) 02:20:41


編集元: 日常の小さな奇跡? 「頭からネコ生えてるネコ」が絶妙すぎる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【可愛い】『見送る』というより『監視』!?外から家の窓をよく見てみると…
【画像】宅配のお兄さんに『変わった猫ですね』と言われたフクロウがこちらです
うぶな子猫から貫禄たっぷりなボスへふてぶてしく育った猫ちゃんのビフォーアフターが人気
♥あわせて読みたい♥