1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/191211011/
(一部抜粋)

1. 付き合ってくれないと末代まで恨む
「けっこう前の話ですが、『付き合ってくれないと、君が住んでいるマンションの屋上から飛び降りるから。あと、末代まで恨むからね』と言われたことがあります。怖かったです」(27歳/事務/女性)

2. ブスのほうが好み

3. 最終決断は相手に丸投げ
no title
4. 交際は内密に…

2019/12/12(木) 23:26:41




8. 匿名@ガールズちゃんねる
> ブスのほうが好み

これ言ってどうしてつきあえると思うんだろう
相手を超なめてるってことだよね

2019/12/12(木) 23:28:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2番目バカにしてんのかw
ブスのほうが好みとか言われて付き合う女いるの?!
絶対無理だわ

2019/12/12(木) 23:29:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺、女は顔じゃないと思うんだよね。やっぱ中身が一番大事だと思うし…好きだ!』
こんな告白されたけど全く嬉しくなかった。
ブスって言われてるだけじゃん!!

2019/12/12(木) 23:29:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2を言われたら、「じゃあ私はタイプじゃないね、ごめんなさいね、オホホ」って返す

2019/12/12(木) 23:31:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「10kg痩せたら付き合おう。顔はすげぇタイプ」

2019/12/12(木) 23:33:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一人気になってた人いるけど、
だめになってしまって、、、 
○○さん(私)も気になってて、、
○○さん(私)と付き合いたいなって思ってて、、


こんな告白してきた人いたけど、
そんな告白で付き合えると思ってる?
ばか正直。失礼すぎ。

2019/12/12(木) 23:34:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、片思いしてた人に付き合ってって勇気を出して言ったら、
「いいよ!ふたりで一緒に働いて、俺の借金を返そう!」

はじめは上級者の上手いお断りのセリフかと、フラれたんだと思ってガッカリしたけど、ちょっとだけ笑ってしまった。

でも、本気で言ってたとしたら…、付き合わなくてよかった~。

2019/12/12(木) 23:42:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に告白されて断ったら「だったらはじめからデートの誘いに乗るな!」と逆ギレされて怖かった。強引に付き合う事を承諾された。最寄り駅も住居も知られてなかったから音信不通にした。

2019/12/12(木) 23:45:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔校庭に〇〇好きだって書かれたことあったわ
すごい恥ずかしくて速攻で振った
あと昼の放送で告白された子もいたな

2019/12/12(木) 23:45:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、私を気に入ってくれた先輩がいて、他の人つてにアドレスを聞いて連絡してきた人。(この段階で相手の顔と名前の一致が出来ていない)

「3年◯組の△△だけど。俺の私服見てよ」
と。
休日にデートしようって意味だったらしい。
遠回し過ぎだし、制服姿すら見てないよ!
嫌です!とはっきりお断りしたら、卒業するまでプチストーカー化した

2019/12/12(木) 23:48:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、俺のこと好きだろ。
付き合ってやってもいいけど?

中学のとき150cmくらいの男子生徒に言われました。
クラスも一緒になったこともなく、話した記憶も彼のフルネームも分からなかったので「は?」と言ってその場を去りました。
こういうセリフは少女漫画でしか成立しないなと実感した瞬間でした。

2019/12/12(木) 23:51:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
俺ガル子が好きかも知れないw

とラインがきた
好きかも?しかもwって?
かも&wで冗談とも受けとれる、フラれてもいいような予防線、しかもいい大人がライン

仲よくてご飯行ったりする相手でいい人だったからちゃんと告白してくれたらOKしたけど告白方法と文章があり得なかったので即「ないわ」と断りました

2019/12/12(木) 23:54:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「今まで彼女にするなら絶対見た目重視でかわいい子!って思ってたけど、あなたに出会って人間は見た目じゃなく性格なんだって気づいた」と告白されたことがある。

告白のとき、見た目うんぬんのくだり必要?

2019/12/12(木) 23:59:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼「俺たち合いそうやし、付き合う?」
私「それは好きってことでいいの?」

彼「いや、まだ気になる程度だけど。。」

2019/12/13(金) 00:22:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誘ってくるのもそう

「誰か紹介しようか?」
「大丈夫です!ありがとう」
「これも何かの縁かもしれないし、今度御飯でもどう?」
「誰か誘いますか?」
「いや、二人がいいです」

だった
これなに?紹介をお願いしたら本当に紹介してくれたのかな?

興味ない男性だったけど、最初からストレートに誘われたらいったかも

2019/12/13(金) 00:30:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
知人から私のこと好きって聞いてた人から
「もしお前のこと好きって言ったらどうする?」
あーーその聞き方ないわーと思って「別にどうもしない」って答えて会話終了

2019/12/13(金) 00:46:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きでした。
2番目でもいいから付き合ってほしい。

って言われたことあります。
私もその人のことが好きだったので、
2番目とかじゃなくて私もあなたのことが
大好きですって返事した。

2019/12/13(金) 00:59:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
正直さ俺、〇〇(私の友達)が無理だったらお前に告白しようとしてた

かっこつけて言ってきたけど、イラッとした

2019/12/13(金) 01:43:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
断ったら、嫌だ!もう少し考えてくれ!って言われて困った。
既に日数経ってたし、考えてかなりやんわり断ったらこんなことに

2019/12/13(金) 03:01:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前で妥協してやるかー。」

1度でも私から好きだとか言ってない。

2019/12/13(金) 03:59:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きになってもいいですか?」

相手の返答次第で切り替えられるし、相手に意識させられるしズルい手だと思った。自分がする時には使用したいw

2019/12/13(金) 05:49:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
2に近いことを最近言われたことがあります。
取引先の男性から「俺はブサイクなので、俺と似たようなタイプの〇〇さん(わたし)くらいしか付き合ってくれないと思う。〇〇さん、どうせ彼氏いなくてクリスマスぼっちでしょ。付き合おう」と。
「いえ、彼氏いますので」(本当)と断りましたが、もしわたしに彼氏がいなかったとしても断ったはず。
クリスマス用の相手が欲しいんだろうけど言い方が本当に失礼。

2019/12/13(金) 07:45:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃ではないけど、婚活で知り合って2ヶ月ほど週1で遊んでて、まだ告白してくれないのかな、向こうは付き合う気ないのかもと思ってたら、
「俺らって、付き合ってんの?」
「え、付き合ってない…」
「週1で会うから付き合ってると思われてると思った笑」
「いや思ってないよ笑」
「じゃあ今日が俺らの記念日にしよう」
てかんじでした。客観的にみてこの付き合い方はどうなんでしょう??

2019/12/13(金) 08:17:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってくれないなら私さんを殺して俺も死ぬかもしれないって言われた。本気で怖かった。

2019/12/13(金) 08:23:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達同士が知らない話で盛り上がってる時に、がる子ちゃんが友達の輪から少し浮いて、何とも言えない笑顔で待ってる姿にグッときた

なんか絶妙に恥ずかしかったから断った!
そこまで観察するな!!

2019/12/13(金) 09:38:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の女にならない?

男友達から言われたんだけど、思わず
いや~ちょっと無理って即答してしまった。

2019/12/13(金) 09:58:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
2回くらいごはん行って、悪い人ではなかったから遊園地デートにも行った。
その翌日にLINEで「凄く楽しかったです!!次は付き合ってる感じでデートがしたいので僕と付き合ってくれませんか!?よろしくお願いします!」と言われた。
付き合ってる感じでデートがしたいので…?ちょっと意味が分からなかった。ちなみに遊園地デート、私は全く楽しくなかったので断りました。

2019/12/13(金) 10:01:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「幸せにしますから付き合って下さい」
と既婚男性に告られたことあるわ(笑)

2019/12/13(金) 19:22:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の彼女になる?って言われた

すごい上から目線だなって思ったんだけど、そうだよね?

2019/12/13(金) 19:43:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にシンプルに好きだ。付き合って下さい。が一番だね。

2019/12/13(金) 02:52:47


編集元: 「嘘でしょ…そんな言い方ある?」今まで受けた衝撃的な告白4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あれ、この人もしかして...♡】好かれてると気づいた瞬間
自分がモテない理由
男の「色気」って、どんなモンだと思いますか?
♥あわせて読みたい♥