1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://karapaia.com/archives/52282917.html
no title
no title
no title
必至に顔をガードする男性。

そこまでしても見せたくないほどの機密情報がスマホの中に隠されていた、とでもいうのだろうか?それとも条件反射的な何かなのだろうか
http://karapaia.com/archives/52282917.html
途中ちょっと楽しそう笑

2019/09/29(日) 10:33:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
また強そうな彼女だな

2019/09/29(日) 10:34:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそう
末永く仲良くしてください

2019/09/29(日) 10:35:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑かしよる笑

2019/09/29(日) 10:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうww

2019/09/29(日) 10:35:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏必死過ぎ〰!

2019/09/29(日) 10:35:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女プロレスラーじゃん

2019/09/29(日) 10:35:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが勝ったんだろ

2019/09/29(日) 10:35:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
彼女
たったったと走って逃げてったよ

2019/09/29(日) 10:36:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最後彼女よしっ!!的なこと言ってる?(笑)
解除できたんだね!良かった(笑)

2019/09/29(日) 10:35:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時にやれば一発

2019/09/29(日) 10:35:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
目閉じててもいけるの?

2019/09/29(日) 10:38:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
目瞑ってるとできないらしいよ

2019/09/29(日) 10:39:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のスマホの中見たがるのって最低だと思う
泥棒と一緒
情報を本人の許可なく盗んでる

2019/09/29(日) 10:35:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる
自分がされたらって考えたら気持ち悪い
ブチ切れるわ

2019/09/29(日) 11:03:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マイナスついてるけど普通に同意。非常識だよね。まあ分かんない人は平気でやるんだろうけど。

2019/09/29(日) 14:59:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子増えてる!みんな見て!

2019/09/29(日) 10:38:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
移動してるんだね
ずいぶんアグレッシブなw

2019/09/29(日) 10:39:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
実は椅子が増えてるように見える画像が先でマトリックス状態の画像が後
リンク先の動画を見るとわかるよ

2019/09/29(日) 10:41:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この後が気になるわ
彼女は中を見て笑顔でいられたのだろうか
笑顔でマトリックスごっこしてたのに泣き顔見たくないなー
ここまでするんだから彼氏は黒っぽいしな

2019/09/29(日) 10:38:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
見てもいいことなんて何1つない、
女男関係無く…。

2019/09/29(日) 10:39:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
動画でみたい笑

2019/09/29(日) 10:39:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
Twitterに出てたよ笑

2019/09/29(日) 10:39:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
動画上がってたんだね!
見てきた(笑)
彼氏の必死さでもう結果は見えてんじゃね?!だよね
他人事だから笑っていられる

2019/09/29(日) 10:52:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この彼女には一生勝てなそうww

2019/09/29(日) 10:39:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別にやましい事なんて無いけど、Face ID顔だけで解除できるから怖い

2019/09/29(日) 10:40:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔認証てセキリュティやばいと思う

2019/09/29(日) 10:40:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見てきたけどおもしろかった 笑
途中で笑ってしまいそうなもんだけど、本人たちは必死だもんね

2019/09/29(日) 10:44:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
撮ってる人よく笑わずに撮れたな
私撮ったらブレまくりだわ
盗撮はしないですよもちろん

2019/09/29(日) 10:45:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見てきた。本人達は、修羅場だろうけどコントみたいですんごい笑ってもうた。
この動画撮った人は盗撮で訴えられない?

2019/09/29(日) 10:55:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
動画の製作者=映ってる男性だから大丈夫

2019/09/29(日) 11:23:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そうなんだ!ありがとうございます!
じゃあ、二人の結末がどうなったにせよ男性の精神的ダメージは少なくて余裕があるからこんなTwitter投稿できるってことだね(笑)不幸な人達は誰もいないのか良かった(´∀`)

2019/09/29(日) 11:34:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いえいえ
この男性はGuyっていう面白動画を作成してツイッター上にアップしてる人だよ(悪い言い方するとヤラセ)

2019/09/29(日) 11:41:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家もこんな感じ
夫が私のiPhoneを解除したいみたいで不意に呼ばれて画面向けられる
まだ解除されたことないけどw

2019/09/29(日) 10:55:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が力を出さないで抵抗している優しさがいいね

2019/09/29(日) 11:18:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
本気でいやだったらこのくらいの彼女でも引き倒すことはできるもんね

2019/09/29(日) 11:20:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そこから見ても、この男性モテそうな気がする。

2019/09/29(日) 12:09:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
親しき仲にも礼儀あり
人のプライバシーを覗き見するのはよくない

2019/09/29(日) 11:22:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
堂々と解除しようと戦ってるから覗きではないでしょ。本気出せば彼氏が携帯を奪うことも出来るよ

2019/09/29(日) 11:46:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
解除嫌がったら元ダンナに浮気疑われたけど、浮気とかのやましいことはなくても、履歴がガルちゃんだらけの私のスマホはやっぱり見られたくないよ。

2019/09/29(日) 11:23:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなプライバシーと言うほど、そんなにヤバイ内容携帯に隠し持ってるの?
私のスマホ旦那がポケモンGOに使ってるから、解除の番号も知られてるし、半日外に持って行かれることもあるし、私のを使ってる間は旦那の携帯を使ってることもあるよ。

2019/09/29(日) 11:51:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
個人的にはガルちゃんもツイッターも見られたくないな。
とくにツイッター。
腐女子だから鍵垢なんだけど、荒ぶってる言動見せたくない

2019/09/29(日) 12:28:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ガルちゃんもさ、閲覧履歴やコメント履歴の一覧項目がまだ無いから良いけど
もしそういう機能あったら簡単に人物像把握されてしまうよねw
アプリの方はあるのか知らないけど

2019/09/29(日) 13:25:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
自分のやばい内容というより、友達からの相談ラインとか旦那に見られたら申し訳ないと思う。

2019/09/29(日) 13:01:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに声出して笑ったw
ありがとうww

2019/09/29(日) 13:20:55


編集元: スマホの顔認証を解除したい彼女とされたくない彼氏の攻防がマトリックスのワンシーンみたいなことに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エアロビの動画に飽きえ締まった。ダイエットに良さそうな振付のダンス教えてください!
心霊系ユーチューバーを語ろう!
『お風呂が好きじゃないから少しでも楽しく入りたい』おすすめの動画を見るアイテム!
♥あわせて読みたい♥