no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

私は人生どん底のときに出会ったひとが
人の心理をよく理解してる人で
一緒にいるだけで私の荒んでた心を浄化してくれました。
ちょっと変わった感じのひとで
年もだいぶ違って
普通だったら仲良くならないだろうなという感じなのですが、その時は吸い込まれるようにその人によく話しかけてました。

みなさんもこの出来事は運命だった!これで人生変わった!エピソード教えてください!

2018/08/22(水) 08:03:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃじゃじゃじゃーん!

2018/08/22(水) 08:04:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
呼んだ?
no title

2018/08/22(水) 08:07:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トピずれだけど、
冒頭の「ジャジャジャジャーン」は、運命が扉をノックしてるって表現なんだってね。

2018/08/22(水) 08:15:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
へぇー、知らなかった。
朝から1つ賢くなった、ありがとう!

2018/08/22(水) 08:17:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ベートーベンはやっぱり天才だわ

2018/08/22(水) 08:18:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も何回も都心で再会する人がいます。とても好きな人だったんですが、奥さんのいる方で諦めた方ですが。5回以上再会している方います。神様のイタズラかな?

2018/08/22(水) 08:05:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
運命や縁と言う言葉は時には呪縛になるから気をつけて。
良い運命と悪い運命。
良縁縁と悪縁があるからね。

2018/08/22(水) 08:06:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との出会いかなぁ・・・学生の頃から付き合って別別れてを繰り返し大人になり結婚し、離婚し、また一緒にいる。何回別れてもまた一緒にいるから何か理由があって別れてはいけない相手なのかもしれないと思う様になってます。

2018/08/22(水) 08:08:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
運命というかただ冷静に行動できない人なだけじゃん。

2018/08/22(水) 08:19:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主にとってその人が運命の人だったように
その人にとっても主は運命の人だったの?

2018/08/22(水) 08:08:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社で、隣に座っている同僚と、お盆休みにハワイのショッピングセンターのトイレで会った。
お互いギャーッて叫んだ!
お互い旅行行くとは言ってたけどねー。

2018/08/22(水) 08:08:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてしまいましたが元カレ
中学の同級生なんだけど15年経ってSNSでとある趣味のコミュニティでメッセージやり取りしてた相手がまさかのその人だった。当時は話したこともなく二人でびっくり!
付き合ったんだけど別れちゃった。
運命だとは思いました

2018/08/22(水) 08:11:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時に出会った人に洗脳されないように

2018/08/22(水) 08:16:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
心が弱ってる時って、やたら占いとか運命とか気になるよね

2018/08/22(水) 08:21:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
運命ってわけじゃないんだけど..
学生の時に、当時付き合っていた彼とお揃いのブレスレットがあってさ。
喧嘩別れしちゃった後も好きだったっていうのもあり、学生カバンにブレスレットをつけてたんだよね(今思うと怖い笑)

けどブレスレットを帰る時に学校内に落としちゃったみたいで、それに気付いたのが学校出てから。
慌てて学校に探しに行ったら
階段で元カレにすれ違ったんだけど、その時にブレスレット落ちてたよって渡してくれて。

落としたブレスレットを拾ってくれたのは元カレだった事に当時は運命感じたなーってふと思い出した(笑)

2018/08/22(水) 08:34:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃好きだった男の子が遠くへ転校してしまった。
大人になって旅行先で再開。
お互いすぐ分かって、連絡先交換→デート→交際→結婚しました。
で、去年離婚しましたwww
運命だと思ったんだけどな!

2018/08/22(水) 08:36:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間通った塾で、当時大学生だったバイト先生に片想いをしていた。
その後、私が大学に行き、就職したらバイト先生がそこの先輩だった!
で、付き合いました。
そして彼は今わたしの旦那です、、
だったら良かったんだけど普通に2年で別れました(笑)

2018/08/22(水) 08:36:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の関係でタクシーをよく利用する時期があったんだけど毎回同じ運転手だった事がある。
手を上げて拾って乗るとお互い顔を見て「あれっ?またですね!」てことが何回も続いた時は不思議だった。
運転手の方も「この仕事やってるとこういう偶然がごくたまにありますけど、こんなに頻繁に重なるのは初めてです」てビックリしてた。
タクシー拾う場所も毎回違うのに不思議なな事もあるもんだと思った出来事でした。

2018/08/22(水) 08:36:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いする彼のことは
毎回運命だと思ってる

でも別れてしまうと
運命じゃなかったって思う

その繰り返し

2018/08/22(水) 08:44:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
交際3年の彼氏と縁結びで有名な出雲大社へ8月行った。すると彼氏のお母さんから今年もお食事会のご招待が

去年はじめて呼ばれて嬉しかった
年末にはうちにも来てくれた

なのに結婚ならず

今年は出雲大社にあやかって結婚できたらいいななんて淡い期待

出雲大社で招待電話がありちょっと運命感じました

2018/08/22(水) 08:57:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知り合った男性と
食の好みも全く一緒で、発言とかも被る事が多くてすごい似ててびっくりした
顔も似てるらしい
こんなに似てると逆に怖い

2018/08/22(水) 08:59:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ホント、逆に怖いですね。

2018/08/22(水) 10:50:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーダーさんの所に可愛いと思う子が居て、観に行った時、私のあとをついてきてお膝の上で寝始めたお目当てのことは性別も違うわんこちゃん。今も隣で寝ていて世界で一番可愛い犬だと思ってるから運命かな♡

2018/08/22(水) 09:08:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と結婚する時。共通点が多かったこと。
義母と私が同じ出身校だったこと。
先祖が同じような商売(砂糖商)をしていたこと。
遠い遠い親戚だったらしく、小さい頃田舎の親戚の葬儀で、家族ぐるみで一度会ってっらしい。
母と、義母の妹のご主人さん(夫のおじ)が、職場の元同僚だった。
ペットボトルについてきたフィギュアが、花嫁さんの人形だった。
あー、これはもう決まりかな?、と思って結婚しました。

2018/08/22(水) 09:15:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ペットボトル以外は運命というよりも「田舎あるある」なんじゃないかな?

2018/08/22(水) 09:58:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち歩いてる飲み物がいつもかぶる人がいる。
今までアセロラドリンク、紅茶花伝、ゲータレード、プリンシェイク等……昨日は抹茶フラペチーノがお揃いだった!笑

2018/08/22(水) 09:21:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と大げんかして実家に帰った。もうこのまま離婚だ!、と思っていたら、夫から連絡があった。
「懸賞の海外旅行が当選したらしいよ」
なんとなく復縁して海外仲直り旅行に行きました。
このタイミングで当選って、運命だと思った。

2018/08/22(水) 09:35:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に仲良くなった友達が誕生日が同じだった。
年も同じ。
そのせいか何なのかアラフォーになった今でも付き合いは続いてます。

2018/08/22(水) 10:09:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、こんなことを言って水を指すようですが、
嫌な事をする人と良い事をする人が実は同じところで繋がってたりするので
しっかり見極めてくださいね。

2018/08/22(水) 10:49:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校野球!
103年前の第1回大会で秋田県が決勝進出。
そして100回大会節目の今年、103年振りに秋田県の金足農業が決勝進出!
決勝戦終了後に、甲子園に虹がかかる。
運命としか思えない!

2018/08/22(水) 20:01:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、ミートソースのスパゲッティが食べたいなって思ってたら、ガルちゃんでミートソースが好きな人のトピが立ってた。
これは食べろという天啓だと思い、深夜に2束ゆでて食べました。
運命って多分こういうこと。

2018/08/22(水) 20:14:12


編集元: 運命を感じたこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
縁結びの神様、信じる?信じない?
【恋愛】運命を感じた瞬間♡
運命感じたけど結局運命の人ではなかったエピソード
♥あわせて読みたい♥