1. 匿名@ガールズちゃんねる
女子モテする女子の特徴って何ですか?
見た目だけではなく、性格もお願いします。
images

2020/09/18(金) 14:11:39




20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1可愛い、美人

メイクテクがすごい、気さく

2020/09/18(金) 14:14:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の周りで1番女子モテしてる子は男が好きそうな色白、小柄、童顔、華奢、女性にもぶりっ子気味に話すけど仕事はきっちりこなして、誰に対しても気遣いが出来て、手作りお菓子とか「よかったら食べてください」って笑顔で配るような子です。

2020/09/18(金) 14:22:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテる女は笑顔がとびっきり可愛くて性格があざとい

2020/09/18(金) 14:39:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会話力がありや細やかな気遣いできるは人は、女子からのポイント高いと思う

2020/09/18(金) 14:48:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人なのにちょっと残念な人。

顔がでかい(全体のバランスが悪い。)
サバサバで男受け悪い

2020/09/18(金) 15:58:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人過ぎず、ブス過ぎず。
周りの人の噂話や芸能人のゴシップ等、くだらないお喋りが大好き。属しているコミニティーでイジメなどが発生したら、すかさずイジメる側にまわれる。

2020/09/18(金) 18:40:06


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味顔だけどおしゃれっぽい。
主張しない。

2020/09/18(金) 19:07:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
料理ができる

2020/09/18(金) 14:12:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブスもしくは超美人

2020/09/18(金) 14:13:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくてお話が上手な子が多い気がする。

2020/09/18(金) 14:13:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と話していても態度が同じ。

2020/09/18(金) 14:13:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバじゃなくて、本当のサバサバ(良い意味で他人に無関心で、悪口言わない)けど話すると普通の人。

2020/09/18(金) 14:13:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち物が女子女子してない

2020/09/18(金) 14:13:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも分け隔てなく明るく接してくれる人

2020/09/18(金) 14:13:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にモテないようにすればいい。簡単。

2020/09/18(金) 14:13:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちハッキリ系の美人

2020/09/18(金) 14:14:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気さくで悪口を適度に話す

2020/09/18(金) 14:14:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が楽しく弾む人

2020/09/18(金) 14:14:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わない

2020/09/18(金) 14:14:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
精神が安定してる

2020/09/18(金) 14:14:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントしない
上とか下とか気にしたことないタイプ

2020/09/18(金) 14:15:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サッパリ風の性格。
共感上手。

2020/09/18(金) 14:16:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくてハツラツとしてて、陰で悪口言うとか裏の顔がない人
イメージは戸田恵梨香

2020/09/18(金) 14:16:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこ嫌いだけど突き抜けてるぶりっこは
可愛く見えてしまう

2020/09/18(金) 14:16:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
共感力高め
聞き上手な人は男性からも女性からもモテる

2020/09/18(金) 14:16:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
料理、裁縫、歌、二科展など様々な趣味を持っている人

2020/09/18(金) 14:16:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて優しい

2020/09/18(金) 14:17:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口でしか惹き付けられない人は魅力がない

2020/09/18(金) 14:17:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちがきれいで
静かに笑い
悪口を言わず
控えめ
そんなおんなに
わたしはなりたひ

2020/09/18(金) 14:18:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりちょっとブスだと思ってそうな相手を「可愛くて大好き!」っていう人いるけど、微笑ましいより恐い

2020/09/18(金) 14:18:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で色白でスラっとしてキリッとした感じ

2020/09/18(金) 14:18:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
湿っぽい感じの色気が無い人

2020/09/18(金) 14:18:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男子にモテないこと

2020/09/18(金) 14:19:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバよりも
振り切ったぶりっ子のが断然好き

例えるならこじるりより田中みな実

2020/09/18(金) 14:19:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人でしょ

2020/09/18(金) 14:19:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
芹那みたいな話し方や声は同性に嫌われる。

声は低めかガチで低い声
落ち着いた話し方ならなお可。

2020/09/18(金) 14:20:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい人

2020/09/18(金) 14:21:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
約束した場所に彼氏や旦那を連れて来ない人

2020/09/18(金) 14:21:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人気があったママさんは、見た目も雰囲気も本上まなみさんに似てました。
絶対悪口言わないし、聞き上手。服装はナチュラル系。

2020/09/18(金) 14:21:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり出しゃばらないよく笑う人

2020/09/18(金) 14:22:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男役っていうか、自分の女らしさを引き立ててくれるような人が好きだよね
ちょっと汚れキャラだったり、男に対してズバッと言うようなタイプ

2020/09/18(金) 14:23:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とサバサバした人とかボーイッシュな人よりも、
女性らしいかわいい格好してて清潔感あって、性格めっちゃ優しいみたいな女の子の方がその子のこと信頼してる友達多い気がする。

2020/09/18(金) 14:23:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
長身、運動神経イイ
お喋り比較的少ない(
他人を品定めしない

これって男のイイとこどりに近いカモ

2020/09/18(金) 14:24:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
親しみがわく人!

2020/09/18(金) 14:25:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手
いつもニコニコしてる

2020/09/18(金) 14:26:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
表面的にモテてるのは話題豊富でよく喋り一緒にいて楽しい人。でもよく喋る人って内心は苦手っていう人も多いから、密かに本当にモテてるのは芯がしっかりしていて人に媚びず誰に対しても同じ態度で接するような人。

2020/09/18(金) 14:27:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女子モテしたくて頑張ってたけど、男にモテれば何しても嫌われるよ。

2020/09/18(金) 14:27:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で他人に関心がないけど、適度に気遣いができる人。

2020/09/18(金) 14:27:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌の人。

2020/09/18(金) 14:33:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が可愛くて性格も可愛いよく笑う人

2020/09/18(金) 14:36:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
能力高い人

2020/09/18(金) 14:37:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手
誘い上手
まめ
鈍感力高め
全てにおいて普通
個性的なものに興味なく、流行りものや一般的なことが好き

2020/09/18(金) 14:37:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は自分、他人は他人と割り切ってる人
程よく他人に興味をもたない人

あとは誰にでもあってほしいものだけど、そこにプラスして人を思いやる気持ちがある人は最高

2020/09/18(金) 14:38:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力あってしゃべりがうまいってのは大前提だと思う。そこに+αで悪口言わない、容姿がいい、仕事できる、マメで世話好きとかが入ってくるとなおいいんじゃない?

2020/09/18(金) 14:39:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくなくでしゃばりじゃない人

2020/09/18(金) 14:43:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が男の子だったら好きになってるだろうなってくらい気遣いできる友達。でも同性だから「お母さん」扱いされてる。

2020/09/18(金) 14:50:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットが似合う女はちょっと憧れるわ

2020/09/18(金) 14:51:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に干渉も依存もしない人

2020/09/18(金) 14:53:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない。
誰にでも優しい人

2020/09/18(金) 14:53:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
結局男にモテる女が女にもモテたりするよねw私、女にしかモテないのよ~ってタイプは普通に変わり者が多い。

2020/09/18(金) 14:56:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
芯からサバっとしてようがしてまいがある程度立ち回りは上手くないと好かれない気がする
自然に見せてる人はつわもの

2020/09/18(金) 14:57:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感のあるちょいブスでちょっと太ってて明るい人

2020/09/18(金) 15:01:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子もギャップ萌えだよ。
美人なのにおおざっぱでおおらか。
頭いいのに世間ズレしてなくてかわいい性格
泣き虫なのに義理人情に厚い優しい性格

2020/09/18(金) 15:07:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケしないけど、お洒落でそれなりの容姿。
性格はシャキシャキしているけど優しい、みたいな人かな。

2020/09/18(金) 15:17:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでで読ませてもらい、女にモテるほうがものすごくハードル高く感じたw

2020/09/18(金) 15:17:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい笑う子

2020/09/18(金) 15:19:05


170. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がイケメンな女子はモテてたよ

2020/09/18(金) 15:24:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
女子からじゃなく男性からもかっこいいと言われる
背が高くてがたいがよくて顔は昔のキムタクだったり松山ケンイチだったり似てる言われる。女子からストーカーやラブレターもあります。
男子からは無い!女性からもててもしょーがない!

2020/09/18(金) 15:30:44


175. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で見た人だけどパッと見男性に見えて身体つきは
女性で目元がすごくイケメンな人だったからすごく気になってしまった

2020/09/18(金) 15:32:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれようとしない人
いい意味で自己肯定感あるから無駄に好かれようとしない
こういう人は信頼できるから安定してモテてるような

2020/09/18(金) 15:36:41


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子じゃない。
男の前で態度変えない人。

2020/09/18(金) 16:27:31


204. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の女としてのコンプを刺激しない女。

2020/09/18(金) 17:01:52


206. 匿名@ガールズちゃんねる
噂や悪口好き
恋愛や異性との交流で敵にならない
女捨てたトーク

さっぱりしてる美人とか思っても、実際憧れはしても仲良くはならないのが女心

2020/09/18(金) 17:10:41


213. 匿名@ガールズちゃんねる
男女で態度が変わらない。誰にでも気を使える。ハキハキ行動でき、自分のミスを認められる
礼儀正しい人じゃないかな。

そして程よくブスでモテない

2020/09/18(金) 17:38:40


214. 匿名@ガールズちゃんねる
感情に波が無い人。悪口言わない人。

2020/09/18(金) 17:40:53


216. 匿名@ガールズちゃんねる
女ばっかりの職場だけど
見た目も言動もこじるり系が人気だわ
懐に入るのが上手いし小動物みたいで可愛がられてる

2020/09/18(金) 17:52:03


223. 匿名@ガールズちゃんねる
会話してて相手の事を知ろうとするとき、
相手のステータスじゃなくて、キャラクターを知ろうとする人の方が良い人の確率高し

2020/09/18(金) 18:43:38


226. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目に囚われすぎず
結婚育児いい母ちゃんこなしてる人

2020/09/18(金) 19:00:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
男女どちらにも評判のいい女が最強

2020/09/18(金) 14:34:57


編集元: 女子モテする女子の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる人、顔はどんな感じですか?
せっかく痩せたのに! 逆にモテなくなったエピソード5つ
【あれ、この人もしかして...♡】好かれてると気づいた瞬間
♥あわせて読みたい♥