1. 匿名@ガールズちゃんねる
会うと毎回「お元気ですか?」と聞いてくれる優しい人にときめいています。「昨日も聞いたじゃん!」とはつっこみません(*^-^)ただ、気にかけてくれてるんだーと嬉しくなります。
夫は私の体調、機嫌など無関心なので、誰かに私の存在を見守ってもらえてるってなんて心地いいんだろうと思います。「元気ですよ!お元気ですか?」と私も聞き返す、ただそれだけの会話なのですが、毎回嬉しいんです。そんな風なときめくお相手いますか?
no title

2020/09/17(木) 19:16:47




286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場で 親切な方がいて
優しいなあ…とか思うのですが、
帰路や帰宅すると
もう忘れてしまいます。

2020/09/17(木) 23:00:28


331. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は逆に元気ですか?って聞いてた側です。
相手が笑顔で元気ですよ!って言ってくれただけで嬉しかったものです。

2020/09/18(金) 01:47:27


420. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろんある!
ときめいた後の行動は理性でどうにかできるけど
キュンと、ときめく瞬間は自分じゃコントロール出来ない。気付いたらキュンとしてたことがある。

2020/09/18(金) 14:48:50


466. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何となく良いなーって思ってた人とチャットに夢中になってるうちに煮物の鍋焦がして目が覚めた
火事起こすところだった…

2020/09/18(金) 18:41:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめくぐらいいいじゃん…と思ってときめいてる。

2020/09/17(木) 19:18:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男性と話してた時に私にポロっと本音みたいなのを話してくれて、なんだかわかんないけどキュンとした。それ、言っていいの???みたいな話だったから。

2020/09/17(木) 19:18:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
います。

多分夫もいると思う。
ただときめくだけ。

そういう相手がいるほうが気持ちに余裕もできて夫に優しくなれる気がする。

2020/09/17(木) 19:19:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
口に出すか出さないかは
置いておいて多分ときめいたことある人は
たーくさんいるはず!!!

2020/09/17(木) 19:19:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何気なく気にかけてもらったりすると、嬉しい

2020/09/17(木) 19:19:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いた。優しく声をかけてくれる人で、嬉しかったから笑顔で対応していた。

でも、いつもにこにこ話していたら相手がわりと本気になってしまい、勘違いさせないでと怒られて拗れた。

ただ嬉しくて愛想よくコミュニケーションとってたつもりだったけど、難しいなと思った。

2020/09/17(木) 19:22:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年だけど一度もない
旦那の顔がメチャメチャタイプだから

2020/09/17(木) 19:22:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。顔がタイプで向こうから聞かれてLINEもしてたしご飯も行ったけどその先は旦那がチラついて無理だった。裏切れない。

2020/09/17(木) 19:22:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの下に住んでる若いパパがカッコいい。
よく小さい子どもを連れて遊んでるとこ見るんだけど、癒されるわ。お子さんもめっちゃ可愛い

2020/09/17(木) 19:23:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月の時、近くのコンビニバイトの男の子が
毎回ドアの開け閉めをしてくれた。
旦那出張で寂しかったからキュンとした

でも、なんだか恋とは少し違う感情で、
もし娘がいたら、こんな子と一緒になってほしいなって

2020/09/17(木) 19:24:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にときめかなくなったなー
家族以外の男性が受け付けなくなった

2020/09/17(木) 19:27:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまぁ年上と結婚したけど年下の男の子見るとかわいいなぁーってキュンとする

2020/09/17(木) 19:28:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
事故った時に爽やかな乗用車の20代男性の二人組だけが「ドライブレコーダー、良かったら見ますか?」と声をかけてくれてトキメキ感じたw

2020/09/17(木) 19:28:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめくだけならあるよ。
恋愛感情はないけどね。

2020/09/17(木) 19:30:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にバレないように心に秘めてる
顔にも態度にも出さないけど視線だけは誤魔化せない

2020/09/17(木) 19:31:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の忘年会の時、私は子供も小さいので一次会で帰ったんだけど、私以外の人は二次会行ったので一人で帰ってたら、上司があとから追いかけてきてくれて、女性が一人は危険だからって駅まで送ってくれた。その後上司は二次会に戻って行った。
下心とかそういうタイプではなくて、本当に駅まで一緒にいてくれただけで、なんてスマートな人なんだろうと思いました。

2020/09/17(木) 19:32:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなー。

こっちが全くそういう目で見てないからか、全部ただの親切に見えちゃう。

2020/09/17(木) 19:32:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけ。
子供まだいない時、習い事の先生だった。思っただけで何一つやましい事はしなかったけど、本当によかったと思ってる。
子供が産まれてからは、恋愛したい欲求は皆無になった。

2020/09/17(木) 19:33:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど会社で高いところ物も取ろうとしたら先輩が後ろからひょいって取ってくれてときめいた。
その晩その先輩の夢まで見た!笑

2020/09/17(木) 19:34:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら、アラサーでパート先の学生の男の子にときめいた事あります。
たまにシフト被ると雑談するくらいの仲だったんだけど、悩みとか深い話とかし合えててちょっとときめいたっていうか、ふっと好きになってしまってました。
でも七個下で若くて頭も良くて見た目も良い男の子で、どうこうしたいとかそこまで図々しいことは思ってないけど。。

2020/09/17(木) 19:35:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
籍入れた1週間後くらいに、渓流下りに行きそこのガイドの人にときめいた。
ガイドだからカッコよく見えたとかじゃなくて、顔とか話したときのフィーリングみたいなもので、あっ…このまま話し続けてたら好きになるやつだ…と思ってしまった。
そして何の因果か財布を忘れて、中の免許証から私の名前を見て受付の時に書いた携帯番号にその人がかけて来てくれた。
取りに行ってもう1度話したい!と心底思いましたが、行ってしまったらなんかもう引き返せなくなりそうだったので、旦那にいってもらいました。
今はそれでよかったと思ってるけど、入籍してあんなすぐ他の人にときめくなんてこの結婚って一体…と当時は思いましたね笑

2020/09/17(木) 19:36:10


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
めっちゃわかる!!
私は結婚してなかったけど、当時付き合ってた彼氏と一緒に住むための部屋を探してて、その時担当してくれた不動産屋のお兄さんに一目惚れした笑
イケメンとかじゃないんだけどフィーリングっていうのかな?話した感じとか、あとは色気もあるし、この人に抱かれてみたいとか思ってしまったの。
私が好きで好きでやっと付き合えた彼で、一緒に住むってなり、幸せのいっぱいだったはずなのに…自分でもびっくりした笑

2020/09/17(木) 22:40:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあるよ!日常生活でも芸能人でも素敵な人いるもんね。
夫もそれぐらいあると思ってる。

2020/09/17(木) 19:36:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ旦那にときめいたことない。
一番好きな人は既婚で未来が無いから、足を洗って優しい夫に寄り掛かりたくなった。でもクズは結婚してもクズだね。結婚してからも元不倫相手との縁は切れず時々会ってます。

2020/09/17(木) 19:37:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる

何もなかったけど英会話のアメリカ人の先生

ダンナは 私が欲しそうにしてたものを覚えていて黙って買ってくるような、無言の優しさ

先生は毎回着てるものを褒めてくれたり、汗拭きながら入ってくると即効でクーラーの風を強くしてくれたり、見えやすい優しさ…とタイプが違うので新鮮だった

2020/09/17(木) 19:38:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAで一緒だった男性役員さんに手伝ってもらったとき
「ありがとうございます、助かりました」って目をじっと見てニコッとしたら
あからさまに顔をぱぁっと赤らめて嬉しそうにしてて足取りが軽やかになってた
その姿見て、自分の全盛期のころのことを思い出して
まだ私この手使えるんだ、とうれしくなった
周囲に変な誤解をされたり期待を持たせないよう、男女平等に誰に対してもニコニコするのが鉄則

2020/09/17(木) 19:38:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の息子の担任素敵だったなぁ...
普段はイヤイヤだった懇談会もすごく楽しみだった!w

もちろん迷惑はかけてませんよ
先生としても素晴らしい先生でした

2020/09/17(木) 19:39:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とは違う種類の優しさを身を持って体験したときに、夫に申し訳ないと思いつつときめいた。でも、やっぱり結婚するに至った夫が1番!!笑

2020/09/17(木) 19:18:05


編集元: 結婚後、夫以外の男性にトキめいたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫が「結婚しなければよかった」と思った理由。3位「金銭的な自由がない」を超えたのは…
結婚願望が0だったのに結婚した人!
プチ夫婦げんかあるある
♥あわせて読みたい♥