1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理って言うとじゃあデート出来ないねって言われたとき
unnamed

2019/04/24(水) 17:02:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
就活より俺優先しろって言われた時

2019/04/24(水) 17:02:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スキヤキで肉を多めに食べられたとき。

2019/04/24(水) 17:03:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デートより友達の飲み会を優先されたとき

2019/04/24(水) 17:04:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に何が欲しいとか言っていないし、別に欲しいものもなかった。
ただ、一緒に過ごして欲しかった←いや、用事あるから。で終わった。

2019/04/24(水) 17:04:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚はまだ先だな

と、25過ぎても結婚考えてくれないとき。

2019/04/24(水) 17:05:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日を忘れられていた

2019/04/24(水) 17:05:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳のき。バス旅行帰り夜中2時に地元の駅に着いたとき。

「俺お母さん迎えに来てくれるから。お前はタクシーで1人で帰れるよね?」って、夜中の2時に1人で帰らされました。

彼氏にも大事にされてないなと思ったけどさ、、
私が彼氏の母親の立場なら息子の彼女も一緒に家まで送ってくわ。翌日別れました。

2019/04/24(水) 17:06:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
週末なのに仕事だって言って男友達と家でゲームしてた。
他の女ばっかり褒めて私のことは全然褒めない。
連絡しても返事よこさない。

2019/04/24(水) 17:07:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やることやったらさっさと帰る

2019/04/24(水) 17:07:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
事が済んだら帰れっていうオーラ出してくる
直接言われないだけましなんだろうか、いやそんな事はない

2019/04/24(水) 17:09:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものが好きな私。
彼の家の冷蔵庫に貰い物の六花亭のレーズンサンドが賞味期限切れて置いてあるのを見たとき。
毎週会ってやりたがるのに、レーズンサンドを貰ったときに彼女が喜ぶな、とかいうことも考えなかったんだなと。

小さいことだけど、だからこそ大切にされていないことにずしんときました。

2019/04/24(水) 17:09:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌だけで対応が変わる

2019/04/24(水) 17:09:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達って言いながら二人で会ったりしてるみたい。絶対にあわよくば狙ってるだろ。

2019/04/24(水) 17:10:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻しかしない

2019/04/24(水) 17:10:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト帰りに彼氏の仲間内の飲み会に行く事になった時。
ちなみに強制参加。
移動手段がないからてっきり迎えに来てくれる物だと思って「バイト終わったよ」と連絡したら「おう、気を付けて来いよー」と言われ切られた。
足が無いのは彼氏も承知の上。
夜道を30分歩いて着いたら仲間の彼女達に「歩いて来たの!?」「彼氏あり得なくない!?」「怒っていいと思うよ!」とめっちゃ心配された。
彼氏いつもノンアルだから普通に考えたら迎えに来れるんだよね…
若かりし頃の話だけど他にもクズエピソードが多々ある。

2019/04/24(水) 17:10:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外の女の影がある

2019/04/24(水) 17:11:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に会っても真横にいるのに
紹介してくれない

2019/04/24(水) 17:11:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに元カノと会っていた。私には連絡もプレゼントも無し。別れました。

2019/04/24(水) 17:12:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚をはぐらかす

2019/04/24(水) 17:12:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にディズニー
入園後2時間して彼の友達から電話で呼び出し
園内に私を置いて帰って行った

10年以上前だけどし、即別れたけど一生忘れないくらいムカつく

2019/04/24(水) 17:12:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるのかな?と関係性を聞いても答えてくれない

2019/04/24(水) 17:13:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かけない
部屋から出ない

2019/04/24(水) 17:14:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、他の女とは頻繁に遊んだりメールとかしてた。私とは全く対応が違った。私が浮気相手だった。男は簡単に信用するものではない!

2019/04/24(水) 17:14:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中でも俺は気にしないよ!と笑顔で言われる

2019/04/24(水) 17:14:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
会った時に嬉しそうにも、笑顔にもならず、冷たい目だった時

2019/04/24(水) 17:15:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に入れてくれない

2019/04/24(水) 17:16:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日におめでとうメールも何もなく、ホワイトデーにお返しすら無かった時

2019/04/24(水) 17:18:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもワリカン
コンビニに寄ると2人分買っても払いは全部私
何かもらったことはー、ない!

2019/04/24(水) 17:19:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年目は私にお金を出させたがらなかった
2年目のいま、私が支払うとわかると高いものを選ぶようになった

2019/04/24(水) 17:22:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼のマンションの部屋に行った時、自室の玄関で見送られた
複雑な作りのオートロックマンションだったから、どこから出るのかよくわからずウロウロして不審者のようだった
2回目に行った時にその事を説明したけど、やっぱり玄関までしか送ってくれなかった

私が彼の部屋のドアを閉めた後に内側から鍵をかける音を聞くのがなんだか悲しい

2019/04/24(水) 17:23:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデーに何もなかった
私の誕生日が3月だから必要ないと言えばないんだけど…

2019/04/24(水) 17:24:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺がいくら借りたいがじゃなくて、お前がいくら貸せるかだろ」

2019/04/24(水) 17:25:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデーのお返しがコンビニで買ったチロルチョコとか安いお菓子何個か
コンビニのレジ袋のまま渡された
自分はコンビニで新商品の高いお菓子かって食べるくせに

2019/04/24(水) 17:26:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうが友達と歩いてきて、私を見ずに通り過ぎた。男ってこういうところない?!わたしだけかな泣。

2019/04/24(水) 17:29:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの約束の日にゴルフを入れられてデートをキャンセルされた時。

私≪≪≪≪≪ゴルフ
なんだと思って別れた。

仕事や病気なら仕方ないと思えるし、
腹も立たないけど。

2019/04/24(水) 17:32:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日夜勤の彼氏に昼間会いに来てって言われたのに行ったら、うるさくて眠れないから帰れと言われた

2019/04/24(水) 17:33:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お金返してもらってないのに
また催促されるよ

2019/04/24(水) 17:34:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「もっと良い服着たら!?もっと良いアクセサリーしたら!?」いやお前に金貸してるから贅沢出来ないんだよ!怒!黒歴史…

2019/04/24(水) 17:37:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏「なんでだろう。お前見てるとイライラする。ついカッとなって ふと衝動的に手が出そうになる。俺、病気かな」

2019/04/24(水) 17:37:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったときにいきなり「未来は分からないから、別れたとしても○○には幸せになってほしい」って言われた時。
気遣いのつもり?(笑)へソンくん

2019/04/24(水) 17:40:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に大事にされてないと思う
大事にされてたらこんな寂しくて悲しい気持ちになってない

2019/04/24(水) 17:50:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時友達連れて来たクズ。
異性が入りにくい服屋に友達と入って2時間位放置。
ご飯食べたら友達と即帰る。

次の日ディズニーランド行ったら殆ど友達と遊んでて放置。
キレて置いて帰った。

後日、浮気が発覚。普通に死ねばいいのに。
別れてもう何年も経ってるけど未だに殺してやりたい位腹立つ。

2019/04/24(水) 18:02:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒一年目か二年目くらいの頃、誕生日プレゼントに5万もするコートを買わされた
私の誕生日プレゼントはその10分の1もかかってない

2019/04/24(水) 18:06:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に彼氏の家に向かってる途中変質者に後をつけられた
気付いて慌てて彼氏の部屋に飛び込んで事情を話したら「そいつを捕まえる!」と飛び出して行きそうになったので
「相手が刃物とか持ってるかもしれないし、危ないことはやめて欲しい」
「まず警察に通報するべき」
と伝えたら
「警察呼んだら金取れなくなるじゃん。警察に通報しないから金払えって交渉するわw」
と言われた…
彼女を危険な目に合わせた奴許せない!捕まえる!
じゃなくて
捕まえて脅したら金もらえるかも!
という彼氏の考えにドン引きした
もちろん別れた

2019/04/24(水) 18:07:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお金は彼氏だからって貸さない方がいいよ。
これみてると酷い人多いけど、お金は目に見えていい金づるじゃん。
大切なら金せびらないし、まともな人なら金せびらない。
こんなところで真面目なこと言って悪いけど、お金のことは笑えないからやめなよ。

2019/04/24(水) 18:08:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
君と会うより乃木恋(乃木坂と疑似恋愛できるアプリ)やってるほうが楽しい
って言われたとき

2019/04/24(水) 18:12:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私ここまでクズエピないなー。と思っていたら思い出した!
昔付き合ってた奴とその仲間達で日帰りで遠出した時サービスエリアのトイレ行っている間に友達とご飯食べてたクソな奴いたわ。
私はどうするの?と思いマジムカついたから私はコンビニでおにぎり買って一人で食べたよ。勿論別れるさ!

2019/04/24(水) 18:12:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に困ってたときにお金を貸してほしいといったんだけど断られた。
逆ギレはしないし、もちろんご法度なのは承知だけど。
後輩やほかの付き合いで湯水のように金は使うのに本当に困ってる私には貸しすらもしないし
ほかのヘルプも出来ないのかと何か絶望だったな。
わたしもお金に困ってて頭おかしかったんだろうな。
逆ギレしたくなったのを一生懸命こらえた記憶。

2019/04/24(水) 18:22:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の趣味ばっか優先されてる時
あんた彼女必要なの?って感じ
趣味の中で女作ればいいのに
で、こっちが連絡しないと会いたいなら素直に言いなよとか謎なこと言ってくる
もう無理だな~

2019/04/24(水) 18:28:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
生理だと言うとなんで来たの?と言われる
ゲームしてる時に電話したら出てくれない
掛け直してもくれない
デートする日を決めてくれない
LINEの返事が2回に1回
返事が冷たい。素っ気ない
他の女の日常をよく把握してる
飲み過ぎたと言っても心配してくれなくなる
付き合い始めの頃と比べて明らかに態度が冷たい
お前と言う
些細なことですぐイライラする

全部、結婚しようとか言ってきてた同じ人にされました

2019/04/24(水) 18:29:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び仲間には奢ってあげたりしてお金使うのに私には割り勘
外でカッコつけて金使うやつにろくなの居ない

2019/04/24(水) 18:30:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で痴漢にあったと言ったら勘違いじゃないの?鞄か何かあたってただけじゃないの?と言われた

2019/04/24(水) 18:32:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中や旅行中スマホゲームやり出したとき

2019/04/24(水) 18:34:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり病気の時の理解力
まず、病気の時って迷惑かけてゴメンとの気持ちが強くなる時期なのを皆様に理解してほしいです
彼氏に対して何か言われても、有り難みを忘れてはいけないとの気持ちがあり尽くさなきゃと思ってた時期でもある
病気で寝込んでる時に電話がかかってきた
わたし「痛みが酷くて寝てたごめんなさい。」
彼「いいな~いいな~!寝てられて!」と言われた時は病んだ
周りには病気は理由にならない甘えだと責められてたから
そのあと気を取り直して付き合ってたら少しづつ奈落の底に落とされた惨めだったから別れて良かった

2019/04/24(水) 18:36:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
電話でいつ遊ぶ?ってなった時に
「土曜の夜7~8にうちに来なよ」が何回かあった。お祭りでもイベントでもないのに夜に一人で来させるって危ないとか思わないのかな?
昼に会って暗くなる前に家に帰すってのが大切にしてる感じがして価値観が合わなくて?冷めた。

2019/04/24(水) 18:36:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のほうから会おうって言われたことが一度しかない
好きだと言われたことがない
これは本当に付きあってるのか。。?

2019/04/24(水) 18:36:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の元彼思い出してムカムカが再発してきました!笑

①私が気を遣って割り勘でいいと提案すると、その後は1円単位で計算 笑
②しかも、お会計時はレジにて向こうが出しているフリ。見栄張りが過ぎる笑
③私とはお金・時間がないと言って家でしか会わないのに友人とは海外旅行、サークル命。
④海外旅行に行った際、女とのツーショットを送ってくる。彼氏は頭がおかいのかなと感じ始める。
⑤元彼の浮気別れたのに、向こうから泣きついてくる。

とにかく自分とママ大好きで、アナウンサー志望でした。顔はそこそこ良かったけど、それだけの男で、他に面白みがほしい笑

2019/04/24(水) 18:37:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
遠出したときに喧嘩になって車を下ろされて本当に帰ったこと
見知らぬ土地で不安しかなくて怖かった。
それからは他人の車で遠出とか出来なくなった

2019/04/24(水) 18:48:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
地元を離れて同棲することになったので部屋の契約が仕事してる私じゃないと審査通らないと言われ、私名義で借りる予定だったのに部屋の内見を友達としてくると言うので、私も住むから私も行くと行ったら「えぇ?別に来たかったらきてもいいけど」と言われて自分の住む部屋なのに見れないっておかしくないか?自分だったら住む部屋見たくないのか?と聞いたら「俺は別に…」と言われたこと。
無理やり内見して同棲もしたけど家賃途中から払わなくなりました。
外出先で楽器を見始めて店員と話して5時間放置されたこともありました。
いろいろきつかった

2019/04/24(水) 18:50:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が辛くて辞めたいと言ったらお金もらえなくなるよ!と言ってきたヒモ男
甲斐性がある男ならこういう時養ってあげると言ってくれるんだろうな

2019/04/24(水) 18:52:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでお金を使わなくなってきた
もう私に興味なさそう

2019/04/24(水) 18:54:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーとかツイッター更新してるくせにLINEして来ない
私個人なんかどうでもいいんだよなきっと

2019/04/24(水) 18:47:36


編集元: 彼氏に大事にされてないなと思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロマンチストな彼氏旦那さんを持ったことがある人
彼氏の夢を応援できない
残念な彼氏・旦那をお持ちの方。
♥あわせて読みたい♥