1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、顔のいい彼氏と付き合っていた時にとにかく自分に自信がなく常にうじうじしていました。
自己卑下が強く、どうせ私なんか可愛くないよね?とか、ごめん暗くて。うざいよね?とか、とにかく楽しい場面を盛り下げる発言ばかりしていました。
綺麗で明るい他の女性と比較されて嫌われるんじゃないかと怖くて。
彼氏も当初はフォローしてくれたり、場を笑わせてくれていましたが段々と素っ気なくなっていきました。
不安を彼氏に消して欲しくて方法を間違えてしまったと今なら分かります。
女友達には頼らないのに、彼氏の前でかまってちゃんになった自分にも自己嫌悪です。

嫌われたくなくて空回りして結局愛想をつかされました。
馬鹿みたいな話ですが、当時は必死でした。
去年の今頃の話です。

皆さんもそんな苦い経験ありますか?
no title

2018/11/30(金) 01:02:37




74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が書き込んだのかと思うくらい同じ経験したわ~~
勝手に我慢して勝手に期待して勝手に自滅して振られましたw
反省して今は『ネガティブは百害あって一利なし』をモットーに生きてるよ~
お互い頑張ろうね!

2018/11/30(金) 06:40:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力皆無過ぎて捨てられました。

2018/11/30(金) 01:04:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目の浮気で愛想つかされました。

2018/11/30(金) 01:04:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラも度が過ぎると捨てられる

2018/11/30(金) 01:04:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが邪魔して素直に気持ちを言えず可愛くない女でふられました

2018/11/30(金) 01:04:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラだから。
自傷はするし、心療内科通ってる。
言ったらだいたいめんどくさいって言われてフラれる笑

2018/11/30(金) 01:04:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる気ないくせにすぐ別れると言ってみる
20代の頃の私
ウザい

2018/11/30(金) 01:05:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
逆パターンかも。
私は全然依存してないし趣味もあるし
って強い女気取ってた。
本当は甘えたかったけど出来なくて。

俺居なくてもいいじゃんって去られました。

2018/11/30(金) 01:05:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりいないと思うけど

部屋が汚すぎて…

2018/11/30(金) 01:05:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が私のために作ってくれた曲を聴きながら
ひぃー!ウケるー!何今の歌詞、もう一回そこ歌って!笑いたいからもっかいそこ歌って!
とゲラゲラ笑ってたらブチ切れられた。
その数日後フラれた。

何が、未来にBaby出来ても 絶対君がI Love you、だよ。バーカ

2018/11/30(金) 01:06:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤキモチを焼かせるために、他の男子をカッコいいと言っていたら冷められた。
学生時代の苦い思い出。

2018/11/30(金) 01:10:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてこないって理由でフラれた‼

2018/11/30(金) 01:14:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒はっきりさせたい面倒な女だろうな
お前は弁護士か、いや裁判官かって言われた事ある

2018/11/30(金) 01:18:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことばかりで振り回したから。友達と遊びたい、習い事も楽しい絶対休みたくない、一人でダラダラする時間も欲しい、仕事だって忙しいの、私の空いた時間、会いたい時に彼氏なら付き合ってくれるものでしょみたいな扱いしてた。もちろん言葉でそんなことは言わないけどそう思ってた。で、会えないと拗ねてた。わがままで面倒な女。笑 振られて泣いたら「泣くんだ意外」ってすごい冷めた顔で言われた。そりゃそうなるよね。笑 何でもワガママ聞いてくれる優しい彼氏がいて自分はバリバリ好きなことやってるみたいな女に憧れてこじらせてました反省。

2018/11/30(金) 01:23:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年末で彼は忙しくあまり構ってくれないのが寂しくて、
彼に愛される小悪魔女❤︎みたいな特集をネットで見て実践してたら振られた。
意のままにならない女がモテる、ワガママはどんどん言うべし❤︎とか、他の男の存在をチラつかせて独占欲を出させる❤︎とかを真に受けてワガママ放題していたから振られて当然だけど。

2018/11/30(金) 01:24:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいわゆる重い女
彼氏は彼氏で遠恋の時ですら用がなけりゃ連絡なしがデフォルトの淡白野郎だったので、いつも連絡して会いたがるのが私から
いつも不安で寂しがってたらしんどいってフラれた

他の出会いを探しもせずに彼氏一筋って、若かったな~

2018/11/30(金) 01:28:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張して喋れなかった。
でも振られたおかげで次の恋から喋れるようになった。ありがとう

2018/11/30(金) 01:30:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!
だいぶ昔だけど、自分の顔に自信なさすぎて彼氏に顔を見せたくなかった(笑)
振られたよ~

2018/11/30(金) 01:31:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに瀬戸際ー。
言い方がキツイ、可愛いげがないと言われた…

2018/11/30(金) 01:33:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が浮気未遂したりこっそり元カノと連絡とってるの見つけて病んで束縛ばっかしてた。不安で仕方なかったから。
どうすればよかったのかな...

2018/11/30(金) 01:35:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと全く同じ経験あります!やっぱりある程度自分に自信持つことって大事ですよね…私は別れるときキッパリ「いつも暗くて、一緒にいて楽しくない」って言われましたよ笑

2018/11/30(金) 01:58:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
強すぎる女は可愛くないようです。
職業は公務員、嫌われる職業してます。そりゃ柔道、空手、剣道はやってたし習って大会でも成績残してるし耳は汚いよ。正直そんな弱っちい奴と別れて正解だったよ。前向いてる。

2018/11/30(金) 02:00:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
やきもち焼かせたくて、他の男友達のこと「いいな」って言っちゃった。
彼のプライドがガラスのように砕け散り、冷められて終わった…

2018/11/30(金) 02:25:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に振られて終わってた場合のパターンはだいたいこっちが重かったのが原因
明確に理由を聞いたわけじゃないけど、付き合う前や付き合ってから最初らへんは向こうからグイグイ来てたのがこっちの気持ちが相手を超え始めると段々向こうの熱が冷めていくのが手に取るように分かり、暫くして終了
多分向こうからしたら付き合う前と違って追いかける楽しみもないウジウジしたウザキャラに変貌して見えたんだと思う

2018/11/30(金) 02:33:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なところを指摘し過ぎた。

2018/11/30(金) 02:34:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がステキで好きすぎて、自分に自信がなくて、グズグズ煮え切らない態度をとってしまった、
素直になれば良かった・・・

2018/11/30(金) 03:31:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
見捨てられ恐怖があり、相手を心の底から信用できない事

2018/11/30(金) 05:00:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
重くなりすぎて、めんどくさいと言われた

2018/11/30(金) 05:48:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「変な家庭で育った非常識なところが性格に出てる。あなたと結婚したら事件に巻き込まれそうで怖いわ。なんで片親なの?本当におかしすぎる」って。

確かに両親とも毒親だったから、自分の生い立ちとかを全て分かってほしくて包み隠さず話してしまったのも駄目だったみたい。

2018/11/30(金) 06:03:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、
何でも飾らずに自分らしく、ね!

2018/11/30(金) 06:07:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前に別れた元カノに嫉妬してたから
私と仲よかった頃から匂わせがすごくて気に入らなかった
彼と別れてから金沢の実家に帰ったらしいけど、
最近東京に帰ってきたこともありネストしては疑ってかかってた
しかも彼は激務だったから残業のたびに元カノと会ってるの?と思ってしまった

2018/11/30(金) 06:46:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信無くて、過度な束縛をして
クラスメイトの女と話してるだけで、
イライラして彼氏に当たってた。
相手を全く信用してなかった。

結局、彼氏にフラれたよ。しかも、
すぐにその仲良しなクラスメイトと
付き合ってたよ。(だから、あの女が
特に嫌いだったのも、女の勘が正しかった
んだと思ってる)

2018/11/30(金) 06:47:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の営みの時にいつも全く感じないので、彼氏の為に演技していたら見破られていた。最後は彼氏もわざと入れずに腰振っていたのを演技していたら「入ってないけど」と言われて、そのまま別れた。好きで嫌われたくないから演技していたのに。

2018/11/30(金) 06:54:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
太った(笑)
外見で判断降るやつなんてこっちからお断り

2018/11/30(金) 07:51:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
部門は違ったけど職場が一緒だったのもあって、周りから色眼鏡で見られるのが嫌だったからたまたま会ってもあまり話さないようにしていた。
むしろそっけない感じで、それが二人でいるときもそうなってしまって浮気された。素直じゃなかった。

反省して次にできた彼氏には優しく素直に接していたのに、「俺のこと好きじゃない?」って何回も聞かれたりしたから自分なりに頑張ってたけど足りなかったみたい。甘え下手なんだよね。
去年その人と結婚したけどツンツンばっかりで申し訳なくなる

2018/11/30(金) 07:58:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴の差?
元彼が高卒でコンプレックスが強かったみたい。見下されてる気がしたそうな。

2018/11/30(金) 08:00:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大手メーカーの正社員だったんだけど、めちゃくちゃいじめられててずっと辞めたいって言ってたけど、彼氏には『そんないいとこなかなか入れないよ』と反対され続けてた。
でもどうしても耐えられない事件が起こってその日のうちに退職願い出してきて、報告したらすごくそっけない返事をされてそこから対応が冷たくなり、自然消滅した。
元彼は結局は大手の社員でキラキラしてる私が好きだったんだなとわかったのと、後は仕事の愚痴ってあんまり言わない方がいいんだなと悟った。

2018/11/30(金) 08:14:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
仕事の愚痴が嫌だったって理由なら分かるけど、イジメを受けてても辞めない方がいいとか、それが原因で冷めるとか所詮それまでの男だったんだと思うから早く立ち直れることを願ってます

2018/11/30(金) 09:11:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男性依存型と控え目は似てるようでちがう

前者はポイ
後者は大切にされる

2018/11/30(金) 08:14:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
相手次第だよ
控えめな良い子でも見る目なければ股かけられたり暴力ふるわれて大事にされてないパターンも普通にある
依存タイプもベタベタして欲しいかまちょ男なら上手くいってたりするもの

2018/11/30(金) 09:12:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一緒に居たい少しでも会っていたいと好き好き女になったは冷められた

2018/11/30(金) 08:15:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
好き好き女だとうざいって思われたり、男が調子に乗ったりするから
別の人には好き好きアピールをあまりしなかったら、「冷たい」「俺の事好きなのかわからないから不安」って振られた。
ちょうど良い態度ってどうすればイイのかわからないね。
それがわからないから振られるのか私…

2018/11/30(金) 08:32:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に頼れない、甘えられない。

2018/11/30(金) 08:16:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
重くて暗くて振られた。
愛情表現が淡白な人だったからいつも不安で急にデートで泣いたこともあったな。
そりゃ振られるわ。
お陰で次に付き合った人とは冷静に付き合えて結婚出来たし、色々と拗らせてたのを直してもらったから感謝してる。
あの頃は好きすぎてどうかしてた。

2018/11/30(金) 08:18:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の会社が倒産した直後に友達と海外旅行に行ったことで価値観が合わないと言われました
確かに配慮に欠けてたかもしれないけど、でも私の予定の方は何ヶ月も前から決まってたし、友達も休み取ってるからキャンセルしたいなんて言えないし…
どうするのが正しかったのかは今でもよくわかりません

2018/11/30(金) 08:20:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる

気付いたら重たい女になってた。
そうさせてるのは彼だ!私は悪くない!
って人のせいにして、話し合いをしようとしなかったことが一番の原因かな。
友達同士だったら歩み寄れることも、
恋人同士だと許せなかったり、見て見ぬふりしようとしちゃうんだよね。

2018/11/30(金) 08:25:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
弱みを見せない。
絶対、泣かない。

2018/11/30(金) 08:29:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もてる彼氏に不安になって浮気疑ったり、勝手にキレたりして喧嘩ばかり、段々愛想つかされた。

愛想つかされたら振られるのが怖くて、彼氏の言いなりになって、最後の方はめっちゃ雑な扱いされて、結局フラれた(笑)

2018/11/30(金) 09:43:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿めっちゃ気にする彼氏でイメチェンしたら振られたわ
好きな格好してもいいやん

2018/11/30(金) 10:04:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まりの時、寝相の悪さ、いびき、ねっぺ、歯ぎしり、寝言うるさいなどなど文句言われてフラれた。寝てるときはどうしようもできん

2018/11/30(金) 10:10:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が無理って言われた事ある。
なら、付き合うなって思った。

2018/11/30(金) 10:59:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
付き合ってから分かったんじゃないの

2018/11/30(金) 11:18:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛しすぎるとだめだし何も言わないのもだめだしで塩梅がわからん!

2018/11/30(金) 11:01:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
自己卑下って、自分を卑下してるようでいて、
実はそんな自分を選んだ相手を否定してるってことになるよね。
ブスな私→彼が選択したのはブスな女
暗い私→彼が選択したのは暗い女
って、彼の選択を否定していることだからね。

自分に自信がないというか、自分にしか意識が向いていないんだよ。
相手の立場になって考えることを、もっと意識した方がいいよね。

普段から他者的視点で物を考えることを意識するといいよね。

2018/11/30(金) 12:28:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中すぎたからだと思う。相手(彼氏)の気持ちを
察したり、よく考えられなかった。

2018/11/30(金) 13:18:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ブクブク太ってきたので「3か月で5キロ痩せて!」と言われたが、1キロも痩せなかった。
「俺がもし、めっちゃ好きな人から痩せてって言われたら必死になる!1か月で10キロ痩せられる。」と、あきれられ、2年お付き合いしたけど、お別れとなりました。

2018/11/30(金) 13:49:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲しているときにガミガミ言いすぎた。

でも家事で終わる人生なんて嫌だったし、これでよかったのかもしれないとも思う。ただ、結婚していたらバツイチにはなれたので今の様な未婚で終わった人ではなかったのかもしれないとも思う。

2018/11/30(金) 18:11:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ感じだ....

最近、そういうことがきっかけで、喧嘩というか彼が呆れるという場面が増えてる。

ただ自分に自信がないだけで、安心したいだけなのに、安心するどころか逆効果。

2018/11/30(金) 21:10:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の11月3日に
『おやすみ』ってメールが来て
それ以来 1年以上も連絡無しです。
私からももちろん連絡しないし……
私のそんなとこもイヤだったのかも(´-ω-`)

お互いに愛想をつかしたってことで

2018/11/30(金) 23:11:07


編集元: 【失恋】彼氏に愛想をつかされた理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引き止めてほしかった!想定外の結果になってしまった別れ話は?
【失恋】もう誰かを好きになれる気がしない
振るのと振られるの、どちらがつらいですか?
♥あわせて読みたい♥