4

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はLINEスルーします

2020/09/19(土) 13:56:40





2. 匿名@ガールズちゃんねる
返信を1日後→3日後→スタンプのみ送信で終わら巣を繰り返してたら友達いなくなったよ

2020/09/19(土) 13:57:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「また誘ってね!」を、繰り返す

2020/09/19(土) 13:57:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは不誠実

2020/09/19(土) 14:07:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡全部無視

2020/09/19(土) 13:57:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
返信を遅らせる、会わない、忙しいふり

2020/09/19(土) 13:58:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その人からのメールもラインも見ない

2020/09/19(土) 13:59:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん!その日予定ある!またの機会に!!

2020/09/19(土) 14:00:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われるといつも都合悪い事にして誘われなくなるの待ちます

2020/09/19(土) 14:01:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから連絡します

2020/09/19(土) 14:01:50



12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者がある
耳鼻科予約してる
ペットの爪切り行く
他に約束がある

2020/09/19(土) 14:02:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
機種変更して電話番号も変えて教えない
連絡取りようもないしやってよかった!

2020/09/19(土) 14:02:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なにが嫌ってグループラインが嫌です。
もう開かないでそのまま数日したらグループ抜けます。

2020/09/19(土) 14:02:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
またこちらから連絡するね!
で察してくれない場合は無視しちゃいます

2020/09/19(土) 14:02:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誘いは断る。
雑談は返信しない。
これでだいたい疎遠になるんじゃないかな。

2020/09/19(土) 14:02:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からは連絡しない
きたらとりあえず返事はするけどシンプルな内容で
(返さないと自分に罪悪感残るのがいや)
遊びの約束は具体的な日にち決めないで「また落ち着いたら決めようね」で流しておく

2020/09/19(土) 14:03:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グループで仲良かったりするとそのうちの数人と疎遠にするのが難しい

2020/09/19(土) 14:03:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく会わない!
どんなに連絡の頻度をあけても会ったら距離が縮む。

2020/09/19(土) 14:04:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から連絡しなかったり連絡怠ってたらすぐ1人になるよ

2020/09/19(土) 14:07:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「今、仕事忙しいから落ち着いたらこっちから連絡するね~!」
で一生しない。
また連絡来たら上記の文を送る。

2020/09/19(土) 14:08:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しない

2020/09/19(土) 14:08:38


編集元: みなさんのフェードアウトの方法!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【人間関係】怒り方がわからない【ケンカ】
新しい人間関係が苦手な人。
人間関係リセット症候群
♥あわせて読みたい♥