1. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の恋人や結婚相手が欲しい。
私もその気持ちです。ただ「相手に理想を望むばかりで、私自身は相手に何を与えられるのだろう…?」とふと考える時があります。
みなさんは、「私と一緒にいるとこんなメリットがあるよ、こんなことを与えてあげられるよ」っていう、相手へのアピールポイントはありますか?
no title

2020/09/19(土) 17:41:00




340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不労所得がある
自由に使える金も割とある(月50くらい)
持ち家があり3SLDK(ローンなし)
割と暇なのでフッかる
マメ
胸デカい
高級飲食や人気のアパレル、美容やエステ美容外科類ハイエイドな高いものに詳しく消費している
温泉やホテルが好きで泊まり歩いている

2020/09/19(土) 21:05:19


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな難しい事考えてる間は恋人できないんじゃない?

2020/09/19(土) 21:54:44


2. 匿名@ガールズちゃんねる
竹馬のれる
スタッドレスに変えることできる

2020/09/19(土) 17:41:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ、、、

強いて言えば
パティシエだから自宅でおいしいスイーツ作れるくらい。
でもご飯作るのは嫌いなんだよなぁ、、

2020/09/19(土) 17:42:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスイオン放出してる

2020/09/19(土) 17:42:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
割り箸、綺麗に割れます!

2020/09/19(土) 17:42:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
話し相手くらいにはなってあげられる

2020/09/19(土) 17:42:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安い食費でまあ普通に美味しいごはんが作れる

2020/09/19(土) 17:42:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がぷよぷよしてる

2020/09/19(土) 17:43:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
発想が面白いから一緒にいて楽しい、刺激になると言われます。

2020/09/19(土) 17:43:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
料理は得意だけど、スキンシップ嫌いだから総合的にはマイナスだろうな。

2020/09/19(土) 17:43:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
虫に強い!体力ある!重たい物持てる!頼り甲斐あります!以上!

2020/09/19(土) 17:43:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サンマのきれいな食べ方を教えてあげれる。今年は無理だけどな!

2020/09/19(土) 17:43:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
車屋で働いてたからボンネットあけていじくれる。
定期メンテもできる。

それくらいかな、、、

2020/09/19(土) 17:43:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を一緒に楽しく食べることができる。
それくらいしか思い浮かばない。

2020/09/19(土) 17:43:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一途、床上手、友達に自慢できる容姿

2020/09/19(土) 17:44:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
資格職
パンを焼くのが好き
ギターが好き
趣味がゲームなんでRPGする人とはかなり盛り上がると思う

ルックスに自信がないですが...w

2020/09/19(土) 17:45:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にメリットない
寧ろ選んでもらえないだろうし、避けられるし嫌われる

2020/09/19(土) 17:45:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布がわり

2020/09/19(土) 17:45:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私優しいよ
癒されると思う

2020/09/19(土) 17:46:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上王将の調理リーダーしてたから家で王将メニュー出せる。

洋食、和食は作れない(´д`|||)

2020/09/19(土) 17:46:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
割と健康、なんやかんやでなんでも平均点以上はできる!

2020/09/19(土) 17:47:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一通りの事は何でもできる!

握力50台!!

2020/09/19(土) 17:47:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌がずっと良いです。

2020/09/19(土) 17:47:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい手料理食べられる

2020/09/19(土) 17:48:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
奢って欲しいとか思わないし、物欲もない
指輪もいらないです!

2020/09/19(土) 17:48:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分勝手で優しくないので、次に付き合った人が天使に見えると思います。

2020/09/19(土) 17:48:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに落ちぶれても助けてやる。

2020/09/19(土) 17:49:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
退屈しなくていいわーって言われる

2020/09/19(土) 17:50:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
給食みたいな料理とおやつなら作れます!
あと肩もみも得意です!
誰か貰ってくださーい!!笑

2020/09/19(土) 17:50:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとお望みのままリクエストに応えるかな

2020/09/19(土) 17:51:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこの稼ぎはあるので、完全2馬力になるから、余裕のある生活ができる!

2020/09/19(土) 17:51:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい飯を作ってあげられる

2020/09/19(土) 17:51:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員です!
見た目も褒められます!
料理家事全般得意です!
個人的に充分だと思ってます

2020/09/19(土) 17:52:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対して誠実でいてくれれば毎日笑顔にさせますよ!

2020/09/19(土) 17:53:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの良いところもだめなところも全部を受け入れて包み込んであげるよ

2020/09/19(土) 17:54:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず犯罪と裏切りさえしないならあなたの過去は何があっても受け止めるよ!っていう器かなー

2020/09/19(土) 17:55:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
よく一緒にいたら面白いって言われるから笑わせてあげられることかな?

2020/09/19(土) 17:56:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
料理とマリオカートデラックスが上手い

2020/09/19(土) 17:57:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではよくわからないけど言い寄ってくる人には「いつも楽しそうにしてるのがいい」「しっかりしてて甘えさせてくれそう」と言われる。
そりゃ仕事場だからそう振舞ってるだけで、人一倍ネガティブで甘えん坊だ。
だから期待に添えない

2020/09/19(土) 18:00:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット

男友達がゼロ
インスタとかTwitter苦手だから
SNSで男子との絡みなし
家族と職場しか男の人のアドレスいれてない
別れたらブロックするので。

でもなーーーーー
実際
こんなこと全くアピールポイントにならないからなぁ(笑)

2020/09/19(土) 18:00:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて笑顔にさせられる。
ある程度欲しいものなら買ってあげる。

2020/09/19(土) 18:03:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
割とマジで無し。掃除も料理も苦手だし

2020/09/19(土) 18:05:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋で働いていたので、服たたむの早い

2020/09/19(土) 18:05:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
貢ぎます。
一途です。

2020/09/19(土) 18:08:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
対人支援の仕事をしているから話を聞くのは上手いらしい
あとは安定した収入くらい

2020/09/19(土) 18:08:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
一個もない‥‥本当に
そりゃ誰も寄って来ないわ

2020/09/19(土) 18:09:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が得意だから、働いて帰ってきたときに美味しい料理作って待っとるよ!

2020/09/19(土) 18:09:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール紐で草履が編める

2020/09/19(土) 18:10:08


147. 匿名@ガールズちゃんねる
・20代(若い)
・年収500万
・綺麗、可愛いと言われる容姿
・数人の上司から「頭がいい」と言われる位に理論的思考が出来る

2020/09/19(土) 18:14:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか分からないけど楽しい。
とにかく笑える。
動物関係の仕事なのでもれなく動物もついて来て癒される。

2020/09/19(土) 18:14:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にどこ?って聞いたら「すごく男気がある!」って言われた。私の売り…。

2020/09/19(土) 18:14:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は苦手だけど、家事や雑用をやってあげる
私はいい加減そうに見えるかもしれんが結婚生活は絶対に投げ出さない主義だから、信用はしてくれ~

2020/09/19(土) 18:16:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
国家資格あり、稼げます
床上手

2020/09/19(土) 18:17:11


165. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷらおいしく作れる!!

2020/09/19(土) 18:18:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
そこら辺の男よりたくましい
お金のやりくり上手
絶対相手を裏切らない
くらいかな。
残念ながら特別美人とか秀でたものはないけど
人生のパートナーとしては悪くないと思う

2020/09/19(土) 18:23:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
換気扇動かなくなったら、なおせる。

2020/09/19(土) 18:25:29


195. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父母は、勝手にどうぞスタイルなので余計な家族の繋がりとかがない。(仲が悪いわけではない)
メリットにならないかw

2020/09/19(土) 18:30:06


200. 匿名@ガールズちゃんねる
男と同じくらいの年収がある。

2020/09/19(土) 18:33:54


203. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!かっこいー!
頼りになるなー!!
って適度に調子に乗らせてあげられる。
調子乗りすぎると酷い目にあうけども。

2020/09/19(土) 18:34:52


218. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイ好きで掃除が好きなのできれいなお部屋に住めますよ。

2020/09/19(土) 18:42:32


219. 匿名@ガールズちゃんねる
料理全般作る、スイーツ作る

掃除は苦手だけど。。

誰かもらってくれww

2020/09/19(土) 18:42:40


220. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物とかに興味がないのでお金がかからない。

2020/09/19(土) 18:43:37


225. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが浅いので、
気持ちよく話せると思います

2020/09/19(土) 18:48:56


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
1人で入りづらい所に同行できるぐらい

2020/09/19(土) 18:49:50


237. 匿名@ガールズちゃんねる
・物欲がない
・旅行欲がない
・自己完結するお金のかからない趣味がある(ずっと一緒に居たがらない)
・それなりに何でも料理する
・テレビとお菓子とソファがあればごきげん

2020/09/19(土) 19:02:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お料理が得意です。
健康、おいしさ、両立してみせますよ。
世界中の男子、私に注目!

2020/09/19(土) 18:05:01


編集元: 男性があなたと付き合うメリットとは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛が上手くいかない人あるある~(´・ω・`)
世界が変わる!?恋をして変わった事♡
【恋愛】愛するほうと愛されるほう、どっちが幸せ
♥あわせて読みたい♥