1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ではないが男ウケの良い顔ってありますか?
気になります。
27f23ef4a1726318ef392395c497292a

2020/09/20(日) 11:10:12




265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔は、本当に普通ですが
肌と髪がめちゃくちゃ綺麗な女の子が、結構モテてた。
人よりも別格に清潔感、透明感がある感じ。

2020/09/20(日) 12:29:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
YUKI
何となく周りの男の人は好きな人が多い。

2020/09/20(日) 11:12:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
求人顔は美人じゃなくてもモテてるかな、目が寄ってる人。

離れ目の美人はもちろんモテるけど、離れ目のブスはモテてない

2020/09/20(日) 11:12:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った顔が可愛いと男は細部まで見てないから可愛いって好きになる
鼻がちょっと上向いてる、とか、顔が少し大きい、とか、気にならない

2020/09/20(日) 11:12:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社の子や。目は細いけどよく笑って愛嬌ある。言い方悪いけどぶりっ子

2020/09/20(日) 11:13:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木由紀とか?
ここでは嫌われてるけど、モー娘。のオーディションを受けた時に最終審査まで残ってたし、つんくもべた褒めしてたから意外と男ウケ良いと思う

2020/09/20(日) 11:13:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき顔

2020/09/20(日) 11:14:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期の加護ちゃんとか篠崎愛みたいな黒目がちな小さい目の小動物顔

2020/09/20(日) 11:14:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不特定多数にモテるのは美人より愛嬌あって可愛らしいひとだと思う。
俺でも手が届きそう、押せばいけそう、て思わせてくれる感じの。

2020/09/20(日) 11:15:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
E-girlsの鷲尾伶菜
謎の男人気で現在がある

2020/09/20(日) 11:15:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
川栄とか重盛さとみ?みたいなこじんまりした顔
あと色が白くて肌きれいな事

目鼻立ちはっきりした美人よりこういう可愛い系の子の方が男受け良いと思う
no title


2020/09/20(日) 11:15:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔っていうより醸し出す雰囲気だと思う。

2020/09/20(日) 11:16:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
印象のいい顔だよね
むすっとした美人よりニコニコしたそこそこの子のほうがモテる

2020/09/20(日) 11:18:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
3時のヒロインの真ん中

Twitterでブスだけど可愛いやめちゃくちゃタイプとか言ってる男たくさんいる。私はぼる塾推しだけどね。

2020/09/20(日) 11:18:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里 ベストオブ女は愛嬌

2020/09/20(日) 11:23:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
林真理子さんの昔のエッセイの中に、大学生時代に、美人というわけでもなく、目も一重で太め体型なのにすごくモテてる女の子が出てくる。

2020/09/20(日) 11:23:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
美醜の感覚人それぞれなんだね

2020/09/20(日) 11:27:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私の学生時代だと大塚愛!
顔は普通だなって思うけどボーイッシュ風のぶりっこ?あざとい感じで周りの男の子みんな好きって言ってたよ

2020/09/20(日) 11:29:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパーツが小さくて小動物系の顔(小保方さんとか)かたぬき顔(いきものがかりとか)。

2020/09/20(日) 11:32:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりの吉岡聖恵ちゃん。
笑顔が可愛くて性格良さそう。

2020/09/20(日) 11:34:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌があってニコニコして話を聞いてくれて、背中を押してくれるような人はよっぽどの不細工じゃない限りもてると思う

2020/09/20(日) 11:42:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
カワウソ顔は男性ウケ良い

2020/09/20(日) 11:44:38


171. 匿名@ガールズちゃんねる
おなじく私。
丸いたぬき顔、大き過ぎない二重の目、中肉中背だけど首細いのと足をだいたい褒められる。
色はすごく白くはないけどまあ白い。
あと多分重要なのは声。
声は95%男に可愛いきれいだと言われる、声要素が強いのかも。

2020/09/20(日) 11:47:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も恋人にしたいアーティストにランクインしてるaikoかな
雰囲気と華奢な感じで可愛く見える
no title


2020/09/20(日) 11:48:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
加護あい・篠崎愛・重盛さとみ・川栄李奈・唐田えりか…共通点は色白と黒目がちの小さい目だね。
吉岡里帆・本田翼系の少しだけ目の下長い顔も人気。
余白のない輪郭に大きいパーツがぎゅっと詰まったドール顔より、抜け感ある雰囲気が優しそうに見えて良いのかも。
西野七瀬は顔というより自信なさげな微笑みと仕草と華奢な体型でモテてると思う。

2020/09/20(日) 11:55:52


244. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレのえなこって人
絶妙だと思う。女の人が憧れる感じではないけどクラスにいたらめっちゃモテそう。

2020/09/20(日) 12:22:34


249. 匿名@ガールズちゃんねる
私の若い頃よ
なんでも笑ってくれそうな太陽のような人と言われたもんだわ

今は鬼ババアよ!!!

2020/09/20(日) 12:23:33


251. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がというか
気立てがよい娘はモテるよ。

2020/09/20(日) 12:24:12


262. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよね
男好きがする顔っていうか
どこかほんのり色気があって

美人てツンと冷たい感じがして話しかけにくいけど
男の懐に飛び込んできて受け入れられるような人
具体的にどんな顔って言われてもうまく言えないけど
何か男を引きつける顔の女って居るよ

2020/09/20(日) 12:27:22


284. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそう
よく見たら美人ではないがいつもキレイにしてるからキレイに見える
結構、天然で感情表現も豊かだから、おじさんにモテる!
ちょっと不完全なとこが色気を感じる

2020/09/20(日) 12:45:26


352. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡美穂、安田美沙子、横山由依とか
私は美人だとは思わなかったけど、おっとりしてそうな人って男性好きそう
欧米みたいに顔立ちのはっきりした美人って女性からモテるけど男性が好き好き言ってるイメージがない
あと菩薩顔も男性の方に好かれる

2020/09/20(日) 15:46:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのもあれだけど私。おたふくみたいな顔で美人じゃないけど生まれつき肌真っ白で手入れもきっちりしてるからアラサーの今でもお肌だけはプルプル艶々で褒められる位。色白は七難隠すってマジだよ。

2020/09/20(日) 11:29:56


編集元: 美人ではないが男ウケの良い顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男ウケ】男性にいい匂いって言われた香り教えて♡
トレンドなのにモテない!?男子が理解できない流行ヘアスタイル
とことん男ウケについて考えよう♡
♥あわせて読みたい♥