1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか?

主は旦那の浮気です。
離婚して妻子と別れた男性

2020/09/20(日) 16:58:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく!
元旦那の浮気です

2020/09/20(日) 17:00:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性格の不一致

2020/09/20(日) 17:01:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです。
2回とも旦那の浮気です。
三代目とは上手くいって続いてます。
主も挑戦を(笑)

2020/09/20(日) 17:06:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくでーす
しかも未成年に手を出した!

2020/09/20(日) 17:20:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく!!
離婚のこと考えるとものすごく惨めな気持ちで立ち上がれない日もある
だけど義両親とも合わなかったし、別れて良かったわ

2020/09/20(日) 17:42:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチなんて、子どもまで生まれてたよ~
生後12日目 男児
絶句したわ………

2020/09/20(日) 18:12:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラです!

2020/09/20(日) 16:59:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気です

2020/09/20(日) 17:00:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目 レス
二回目 モラハラ

2020/09/20(日) 17:00:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家の過干渉
それに同調する旦那
味方がいなくて辛かった~

2020/09/20(日) 17:01:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
給料もってきてくれなかったから。
産後1ヶ月の娘を夜旦那に任せて、私は夜の仕事。なんかバカらしくなって2年で離婚。信用出来ないって辛いよ

2020/09/20(日) 17:01:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無職を責めたら開き直られ、実家に帰ると言ったら殴られたのでそのまま帰りました。

2020/09/20(日) 17:01:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫がわたしの友だちと浮気してた
その友だちは良くうちに遊びに来てて子どものことも可愛がってくれてたから腸が煮えくり返った

2020/09/20(日) 17:01:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中の浮気

2020/09/20(日) 17:02:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に仕事辞めてた
毎日出勤するフリしてフラフラしてた

2020/09/20(日) 17:03:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も匂いも触れるのも全部無理になった
肩もふれるのも嫌なくらい
お金にもだらしない人で顔もタイプではなかった
性格で決めたつもりだったけど顔もある程度大事だし一緒に住んで色々わかることもたくさんあった

2020/09/20(日) 17:03:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
性格ももちろん大切だけど、個人的には見た目を好きかどうかってとっても重要だと思ってる。
だって喧嘩する時は中身(性格)とするから、見た目が好きじゃなければ、イライラにブレーキがかからなくなりそうで。

逆に見た目が好きなら、中身に腹が立っても多少はブレーキがかかる。
もちろん、見た目云々がブッ飛ぶくらい許せない事態の場合は意味ないけどね。

2020/09/20(日) 17:51:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キレたときに物にあたる

2020/09/20(日) 17:03:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけは、借金で

最終的には、価値観の違い(本当に好きで結婚したのか自分を疑った

2020/09/20(日) 17:05:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
決めては旦那の浮気
でも私も仕事優先で家のことあまり大切にしてなかった

2020/09/20(日) 17:05:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気
その後子供もいたから再構築しようと頑張ったけど耐えられなかった
嘘つきは死ぬまで治らない

2020/09/20(日) 17:06:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先を指定されて、監視されてた!
自分の職場からみえる範囲にあるお店でしかダメだ!って言われ働きに行こうとした時にこれっておかしいな?って思って子供もいなかったのですぐ家を出た!

2020/09/20(日) 17:07:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく甲斐性がないし、私に対して無関心すぎた。
これから、この人と何十年も一緒にいなきゃいけないのかと思ったら無理だった。
私が元夫に対していろいろ求め過ぎたのかな?でも、やっぱり我慢して一緒にいてもどのみち破綻しただろうから、離婚して良かったんだと思う。

2020/09/20(日) 17:13:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が私のこと好きすぎて、毎日毎日身体的にも精神的にもベッタリで窮屈だったから。
生活全てが私ファースト。
具体的に細かく書きたいけど、とてつもなく長くなるので割愛します。
いくら「適切な距離おいてほしい」と言っても聞く耳もたずで、最終的には夫源病で心療内科お世話になるようになり調停起こしてやっと離婚出来ました。

家事育児と年収は満足でしたが、それ以上に苦痛でした。
いくら愛していてもソーシャルディスタンスは大事です。

2020/09/20(日) 17:14:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私の不倫です。
主人に何も不満はありませんでしたが、もっと上の男性を好きになって再婚しました。

2020/09/20(日) 17:15:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
虚しいんですけど不倫で結局寝取られました
旦那が本気になってしまって…
捨てられた感じです

2020/09/20(日) 17:17:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラとマザコン。

口を開けば 俺の母親は~

2020/09/20(日) 17:24:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の離婚宣告

人生やり直したいって言われたから、お金貰ってサヨナラした。

2020/09/20(日) 17:24:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の娘に「おい!カス!」と言ったから。
それだけ?って思う人もいるかもですが、私は許せなかった。

2020/09/20(日) 17:40:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に家庭を築く気がなく、本音では単に楽しい同居相手が欲しいだけだと判明したから。
しばらくははうまいこと擬態してたけど、だんだん化けの皮が剥がれていった。

見抜けなかった私も間抜けだった。子供ができる前だったのが幸い。

2020/09/20(日) 17:54:40


211. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもしれないけど…
男性不妊だったからです。私は自分の子供が欲しかった。話し合いをして、離婚しました。

今は再婚し、子供にも恵まれ幸せです。

2020/09/20(日) 21:42:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気
レス
経済DV
義母産めハラ・モラハラ
義姉のブラコン

あーー離婚して良かった(笑)!

2020/09/20(日) 17:24:57


編集元: あなたの離婚した理由はなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家事育児をしない夫から衝撃の一言!悩む女性に「離婚一択」と声援相次ぐ
一人で子育てしてるシングルマザー
今、思い出しても腹が立つ!最低だった元夫選手権~!!
♥あわせて読みたい♥