1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです!
今日部屋で遠目に写った自分の姿を見て何だこのブサイクは!?と驚くと同時に距離的に他人には普段からこう見えてるのかと分かり愕然としました。
自分を鏡で見るのは身だしなみの時くらいなので距離が近い分補正がかかって少しマシに見えただけなのかもしれません。
ブスは遠目から見てもブスいやよりブスが強調されてるように思いました
対策があれば教えていただきたいと同時に皆さんもそんな経験ありますか?
no title

2019/05/25(土) 23:21:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿がやばかった
なんていうか、背肉

2019/05/25(土) 23:22:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いく見えるときとブスに見えるときがある

あれ何で?

2019/05/25(土) 23:22:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢悪すぎてびっくりした。
気を付けないと。

2019/05/25(土) 23:22:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、
目が見えない…
細くて、線…

2019/05/25(土) 23:23:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
私はデブだから後ろ姿にも愕然とした

2019/05/25(土) 23:23:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目だとむしろ美人で驚愕した。近くで見るとヤバい

2019/05/25(土) 23:24:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスかけた自分を見てびっくり
どう見ても中国人のオバさんだった

2019/05/25(土) 23:24:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の大きな鏡で見ると、自分が思っていたより足が短い気がするんだよなー。おかしいな。

2019/05/25(土) 23:24:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背に驚く

でも治そうとすると気分が悪くなる

2019/05/25(土) 23:24:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
離れた場所にある服屋の鏡にだっさい雰囲気の人が映ってるなぁ、と思ったら自分で驚愕

2019/05/25(土) 23:24:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラをチェックしてたら、写っていた自分がベージュの服を着ていたので一瞬裸に見えてビビった。

2019/05/25(土) 23:25:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢の悪さに愕然。
顔の悪さはどうしようもないので、せめて姿勢だけでも気を付けよう、とたひたび思いつつ気づけば猫背…

2019/05/25(土) 23:25:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私、なぜか通りすがりのお店のガラスに映る自分が、ミサワに見えるんだよね
鏡だと普通なのに
友達にも確認してもらったら、
本当に離れたところから見るとなぜか完全にミサワだね!笑 と言われました
これはなぜですか?

2019/05/25(土) 23:25:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
産後体がたるみ過ぎてて二度見した。

2019/05/25(土) 23:25:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
下っ腹がポッコリし過ぎてビックリした。
サロペット好きでよく着るんだけど、妊婦に間違われるの恥ずかしいから着るの辞めるわ。

2019/05/25(土) 23:25:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私、首が長くて前ににょいーんてなっててキモいw
気付いて以来、気を付けるようにしてる

2019/05/25(土) 23:25:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してる時に、すごいモッサリした変な人がいるなと思ったら鏡に映った自分で愕然としました。

2019/05/25(土) 23:25:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、近距離の方がよく見えるほんとが羨ましいです。わたしは近距離の方が断然ブサイクです。

姿勢が良い方が遠くから見て
綺麗に見える気がします。

2019/05/25(土) 23:26:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
遠めで撮ってもらった写真見てびっくりした
肉厚のおばさん

悲しい…

2019/05/25(土) 23:26:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄の電車の窓ですね。
前に座ってるオッサンが足伸ばしてて、ウザいな~と思ってさりげなく見てたつもりが、窓を見ると、二重アゴの中年オバサンがガンつけてて、慌てて顔を戻しました(笑)
隣で立ってた若い男の子がやたら見てきた訳だ!

2019/05/25(土) 23:27:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誤作動でカメラをインカメにいた時の顔といったら、、、

はあ。最悪!

2019/05/25(土) 23:29:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が出ていて
まるで妊婦?ビールっ腹?
本気でヤバイ(--;)

対策は痩せる、しかないんですけどね

2019/05/25(土) 23:34:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
正面から顔だけにフォーカスして「年の割にまだまだお肌きれいだしイケてる?」と思ってちょっと離れたところから鏡を見たら、中年太りでケツので買い丸顔パンパンのおばさんが映ってた。
そんな勘違いヤローな自分が恥ずかしくなったアラフォーです。

2019/05/25(土) 23:35:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーウインドウに映った自分の横向き姿みてビックリした
めっちゃ腹出てたわ
太鼓腹(=゚ω゚)ノ

2019/05/25(土) 23:36:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でシャンプーが終わり起こされた時、シャンプー台の向かいの少し離れた所の鏡に頭にタオルを巻かれた知らないおばさんが映ってた。
他のお客さんだと思ってよく見たら自分だった。
あまりの老け具合にビックリして声を上げそうになった。

2019/05/25(土) 23:40:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日運動会で、PTA委員だから走り回ってる所を旦那がムービーに撮ってたんだけど、日焼け予防で完全防備してたのも相まって、どこからどうみてもオバちゃんでビックリした…いや、年相応よね?っていま脳内変換してるところw

2019/05/25(土) 23:44:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座で向こうからオバサンがこっちに歩いてくるなと思ったら次の瞬間それは、ショーウィンドウに映った自分だったことに気づいた時のショック感と言ったら!
まだまだ若いつもりがちゃんとはっきり年齢相応の40代のオバサンに見えるじゃん(泣)
それ以来姿勢に気をつけ、美容にも気を使うようにしている。

2019/05/25(土) 23:44:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスに映った自分、お尻と足の付け根のあたり、肉が出っ張っててケツデカチビだった。
普段上半身ばかり見てるから下半身のアンバランスさにゲンナリする。まぁ上半身もバランス良くはないんだけどね…。

2019/05/25(土) 23:44:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
糸で巻いて焼いたらさぞ美味かろうと思わせる姿

2019/05/25(土) 23:44:53


編集元: 遠目で見た自分の姿に愕然とした人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
開放感を感じる瞬間~
今考えるとアホ過ぎ!小学生の頃にひそかに憧れていたこと7つ
急に誘われるのが嫌いな方
♥あわせて読みたい♥