1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/05/06(月) 15:25:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっからきたの~?
さては狙ってたな~!

2019/05/06(月) 15:25:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
優美だね

2019/05/06(月) 15:26:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスにマーキングあかーんw

2019/05/06(月) 15:26:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんと言う事でしょう

2019/05/06(月) 15:26:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前もあったよねw
no title


2019/05/06(月) 15:26:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルにもひけをおとらない

2019/05/06(月) 15:26:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何故マーキングを!?

2019/05/06(月) 15:26:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どーどーとしてるにも程がある!!

2019/05/06(月) 15:27:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって入るの?
警備ガバガバ過ぎない?

2019/05/06(月) 15:27:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全てをかっさらっていくのか猫様

2019/05/06(月) 15:29:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーとか野球とかにも
ワンコ入ってきたりするけど

どこから入ってるんだろうね
でも可愛い

2019/05/06(月) 15:31:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マーキングって、顔をすりつけて匂いをつける方を想像したけど…やっぱ雄猫がやる方の?
でも縄張り以外でそんなことするかなあ?

2019/05/06(月) 15:36:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコちゃん可愛いお!お!お!(^ω^)

2019/05/06(月) 15:37:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、ドレスにマーキングはイヤだわ

2019/05/06(月) 15:40:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんてやつだ!!
警備どうなってんだ!!

2019/05/06(月) 15:44:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カール・ラガーフェルドの魂が間違えてねこに乗り移ったか…。

2019/05/06(月) 15:45:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おしっこかけられた人はキャッと驚いたろう

2019/05/06(月) 15:50:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルにも引けを取らない
じゃなくてキャットウォークって元々お猫様のような歩き方を人間が真似してるから元祖はこっち

2019/05/06(月) 15:52:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回気になる警備はどないなっとんの

2019/05/06(月) 15:58:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちはドレスの一着位気にしないでしょ
にゃんこ可愛い

2019/05/06(月) 15:59:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のネコちゃんカッコいい
オーラがある

2019/05/06(月) 16:36:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スター性のある猫だな

2019/05/06(月) 16:37:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃犬がよく学校に入ってきたけど、パリコレってうちの小学校レベルなのかよwww

2019/05/06(月) 18:23:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっかけられたドレスは洗ってももう使えないね。
あの臭さは強烈だから…(やられた経験アリ)

2019/05/06(月) 18:33:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
寄り道しても良いのにマーキングしたドレスに一直線でいったね笑
何が気に入ったんだろ(^○^)

2019/05/06(月) 19:40:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
尾道の美術館から、対猫用ガードマンを召喚せよ!
ガードゆるすぎ!
お客に危害加えさせちゃダメでしょ。

2019/05/06(月) 20:19:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫は病原菌だらけだからこういう所に来て欲しくはないかな。

2019/05/06(月) 22:19:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
よりによって1番キラッキラなドレスにw

2019/05/06(月) 22:23:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「全然違うニャー! 見本みしてニャるからよくみてるニャよ」これが後のキャットウォークである

2019/05/06(月) 15:56:28


編集元: 猫がショーに飛び入り、キャットウォークをしなやかに……おまけに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
撮影中に寝てしまった柴犬の豆助 すると番組スタッフたちが…
日常の小さな奇跡?「頭からネコ生えてるネコ」が絶妙すぎる
集合写真でいつも1頭だけ和を乱す柴犬 「あの子は女優なの」と飼い主(香港)
♥あわせて読みたい♥