1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの兄だと思う。
腹黒さを隠してニコニコ接して家に帰ると愚痴ばかり。家族の誰も愚痴は言いふらしてないので「お兄さん素敵ね」なんて言われるが、兄はとても腹黒い。(みんな腹黒いだろうけど、本当に兄よ。あなたは汚いよ」と思ってる。
ダウンロード

2019/04/19(金) 20:19:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション能力高い人

2019/04/19(金) 20:20:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男たらしの女

2019/04/19(金) 20:20:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人

2019/04/19(金) 20:20:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人懐っこくて、かつ機転がきくひとなな

2019/04/19(金) 20:20:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相づちがうまい。返しがうまい。基本笑顔。なんでもそつなくこなす。

2019/04/19(金) 20:20:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション能力に長けてる人

2019/04/19(金) 20:20:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が気持ちよくなれる言葉をポンポン言う

2019/04/19(金) 20:21:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で鈍感

2019/04/19(金) 20:21:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で人たらし。

2019/04/19(金) 20:21:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世渡り上手と八方美人で紙一重だよね。
なんか、その人の容姿やキャラで世渡り上手になるか八方美人になるかが決まりそう。

2019/04/19(金) 20:21:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
状況や相手に応じて賢くも馬鹿にもなれる

2019/04/19(金) 20:22:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってるより人の話を聞いてない

2019/04/19(金) 20:22:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴ってかこういうのって才能だよね
不思議と人を惹きつける魅力を持ってたり、決して性格がいいわけじゃないのになぜか好かれる人とか

2019/04/19(金) 20:22:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人に取り入るのが上手い人。
お偉いさんにすぐ可愛がられる。

2019/04/19(金) 20:22:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
印象操作がうまい。

2019/04/19(金) 20:22:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
世渡り上手って腹黒いイメージ

2019/04/19(金) 20:23:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿は置いといても、
キャラがいい

2019/04/19(金) 20:23:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないフリもうまい

2019/04/19(金) 20:24:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
煽られたり試されても動じない。涼しい顔してかわせる人。

2019/04/19(金) 20:24:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり気にしない人
私ならどんな意味かな?とかこの人私の事嫌いなのかな?って思うような事もスルーしてる
私は嫌われたくなくて気にし過ぎだなって見習いたい

2019/04/19(金) 20:25:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上の人には割と生意気だったりする
んで、「おまえな~!」とか言われても「えへへ」とか言ってじゃれてる

2019/04/19(金) 20:25:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人気はソコソコあるけどイザという時に信用はされていない

2019/04/19(金) 20:25:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
力のある人に媚びる
職場なら上の人
子ども関係ならボスママとか

2019/04/19(金) 20:26:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション取れない人よりは、影でなに言ってようと楽しく過ごせる人の方がいいと思う
コミュニケーションとれない人はとれない人で陰口言わないわけじゃないからね。とれないぶん仲間内になると人を悪くも言うし。

2019/04/19(金) 20:26:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
信用されない人。
他人を利用ばかりしてるから。
実は嫌われている。

2019/04/19(金) 20:28:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
地の頭は悪くない(ただ勉強しないだけ)、おどおどしてない、運がいい、そんな努力しなくても周りに恵まれてた人が知り合いにいて高校中退したけどなんだかんだ楽しんでる。

2019/04/19(金) 20:28:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
低姿勢で礼儀正しくて真面目な人はそこそこ職場で気に入られるけれどそれよりも
少し生意気で、子犬のように人懐っこくてわちゃわちゃしてる人が何だかんだ1番可愛がられてると思う。

2019/04/19(金) 20:33:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にみんなに嫌われてたら上手く世を渡れないからね
嫌われ者の対極だよね

人に好かれるのって才能もあるけど、気遣いとか努力や経験も、あるんじゃないかな

2019/04/19(金) 20:44:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
人懐っこい、言いたいことは言うのに愛されるキャラ、結構適当なのに仕事はできる、笑顔がすごく良くてなんかしてあげたくなるような不思議な魅力がある。

2019/04/19(金) 21:24:41


編集元: 世渡り上手な人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
開放感を感じる瞬間~
今考えるとアホ過ぎ!小学生の頃にひそかに憧れていたこと7つ
急に誘われるのが嫌いな方
♥あわせて読みたい♥