no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
街頭で客引きをしている居酒屋はほぼハズレ。

2019/07/12(金) 08:29:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サワーのアルコール濃度低すぎ。

2019/07/12(金) 08:30:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お通しが激マズ~

2019/07/12(金) 08:30:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

つーかお通しいらなくね?店の中に入ったら勝手にお通し出されて勝手に料金発生するし勝手過ぎじゃね?チャージ料金発生する店じゃないと思ったら、勝手にお通し出されて勝手お通し料金発生するとかそんな居酒屋マジいらねぇ!!。

2019/07/12(金) 12:50:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チューハイ氷多過ぎ!

2019/07/12(金) 08:30:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクは氷でカサ増ししてる

2019/07/12(金) 08:31:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
店のランクがバイトに表れる

2019/07/12(金) 08:31:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトがやる気なく、気が利かない店は唐揚げも不味いレベル。

2019/07/12(金) 08:35:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ
ドレッシングかけすぎてしょっぱい

2019/07/12(金) 08:31:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの不味い店は、料理も不味い。

2019/07/12(金) 08:31:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安い居酒屋のビールは発泡酒

2019/07/12(金) 08:33:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安い居酒屋
ジョッキグラスが臭い

2019/07/12(金) 08:32:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
注文した料理が一気に来てテーブルにどうやって乗せるか悩む

2019/07/12(金) 08:33:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋
no title

2019/07/12(金) 08:33:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生中頼んだら思ったよりジョッキ小さくてガッカリ

2019/07/12(金) 08:33:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み放題なのに全然来ない。

2019/07/12(金) 08:33:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み放にした瞬間からドリンクの提供速度が一気に遅くなる

2019/07/12(金) 08:34:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる!
さいたまスーパーアリーナ近くの沖縄料理屋であからさまにそれやられたわ!

2019/07/12(金) 08:36:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
んでほとんど働いてるのが中国人とか

2019/07/12(金) 08:34:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人店員の店だと、野菜なんかも市場を通さないで、農業研修生だらけの直営農園から持ってきていそうで心配。農薬かけすぎもご愛嬌で、食べて発疹ができたりしたら最悪だよ。

2019/07/12(金) 08:36:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに出来上がってる席がうるさくて嫌だけど、次第に気にならなくなる

2019/07/12(金) 08:35:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋に子連れでくる人 塩辛とかキムチとか食べさせて「うちの子こういうの好きでさ~将来酒飲みになるわ~」

2019/07/12(金) 08:39:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りで座敷だと自分の足の匂いが気になる

2019/07/12(金) 08:44:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンサワー誰ー⁉って聞いても誰も手を上げない。そして仕方なく自分が飲む。

2019/07/12(金) 08:45:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1品忘れられてる料理があって、お腹いっぱいだから「まだ作ってなかったらキャンセルで。」って言ったら厨房に確認しに行って「今作ってます!」って言われる。

2019/07/12(金) 08:47:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
個室トイレ内に『アルバイト募集』ポスター

2019/07/12(金) 08:48:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに世界一周のポスターが貼ってあるお店多々あり。

2019/07/12(金) 09:13:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
個人店であたり見つけるまでが大変
そしてその個人店で無駄に話しかけられるようになると店変える

2019/07/12(金) 08:48:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
個人経営の店の学生アルバイトは仕事が出来る子が多い

2019/07/12(金) 13:37:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み放題でビール飲めないのに
友達が飲むからとビール付きの方にすると高くなる。

2019/07/12(金) 08:50:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は飲むから飲み放題にしたいけど、他の人は飲み放題にしないってのができないとこ多いので辛

2019/07/12(金) 22:57:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼりがタオルじゃなくて、ペーパーの店は
料理もドリンクもコスト重視でセコイ店
と私は勝手に思ってる-w

2019/07/12(金) 08:51:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハイ、喜んで❗」


絶対喜んでいない。

2019/07/12(金) 09:59:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる

○○まだ~?とか言い出すおっさん
いま作ってるから大人しく待ってろ!!!

2019/07/12(金) 11:00:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
店内がエコで暑い店やだ。団体様がうるさいのも最初からテンションさがる。
でも1時間もすれば何も気にならなくなる。
お酒って素晴らしい。

2019/07/12(金) 13:48:45


編集元: 居酒屋あるある~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「2時間制」居酒屋、時間すぎても居座り、逆ギレする客たち…法的な問題は?
大衆食堂が好きな人☆
居酒屋チェーン店に1人で入れますか?
♥あわせて読みたい♥