no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はパート帰宅後の夕方5時にお風呂入るのですが次の日朝、もう一度入った方がいいのかなと気になってきました。5時以降や寝汗もあるしお風呂はいるべきでしょうか?

2020/09/21(月) 22:44:48





3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなときに好きなだけ入ったらいいと思います

2020/09/21(月) 22:45:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってすぐ!

2020/09/21(月) 22:45:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
19時半くらい

2020/09/21(月) 22:46:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はシャワーだけで10分ぐらいにしてる

2020/09/21(月) 22:46:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってご飯食べてから入る

2020/09/21(月) 22:46:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
21時~22時の間。

2020/09/21(月) 22:46:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は
風呂に入ったら空気汚染されるとかでベランダにも出ないから、風呂は寝る前に入らせる

2020/09/21(月) 22:46:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ついだらけてしまって日付変わったくらいに入るのが多い。ほんとは10時くらいには入りたいけど

2020/09/21(月) 22:46:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に批判覚悟だけど朝シャン。夜は入らない。
潔癖でもないから外出たあとシャワー浴びないで布団入る。朝シャンの理由は、朝シャンした方が目覚めが良いし仕事もしゃきっとやる気出るから。
このご時世、帰ってきたらシャワー浴びた方が良いんだろうけど…

2020/09/21(月) 22:47:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も。本当は夜に入ってしまいたいけど、夜入ると次の日の昼過ぎには髪がベタつく。
夏場とかは体だけ夜洗ったりしてる。
朝シャン汚いって人もいるけど、布団使うのは自分だけだもんね。

2020/09/21(月) 22:52:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そのまま寝るのって頭皮と髪によくないらしいよ。

2020/09/21(月) 23:03:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今は暑いから帰ったらすぐお風呂

2020/09/21(月) 22:47:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
集合住宅だから21時までには入ってる

2020/09/21(月) 22:47:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時

2020/09/21(月) 22:48:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後すぐに入ってます
夕食後だと面倒になってしまうので…
あとコロナ対策になってると気休めになってる

2020/09/21(月) 22:48:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え?普通帰宅後と起床後の二回じゃないの?不潔すぎ…

2020/09/21(月) 22:48:44



19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
17:00以降にそんなに汗かくことある?

2020/09/21(月) 22:49:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
動いてたら多少の汗はあるよ住んでる地域によるかも

2020/09/21(月) 22:52:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ご飯作る時とか汗かくかな
でももうこの時期はかかない
油とか跳ねるけど。

2020/09/21(月) 22:53:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
朝6時にシャワー
帰宅後、うがい手洗い猫たちにご飯&おトイレ掃除してからお湯をはって入浴してます!

2020/09/21(月) 22:50:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜12時に入って、寝癖なおしとと眠気覚ましに朝7時にまた入る。

2020/09/21(月) 22:51:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者なので手洗いうがいしてすぐお風呂です。

2020/09/21(月) 22:51:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20:00頃お風呂

夏は冷房してても寝汗が気になって朝にシャワーで体だけ洗ってた。
髪の毛は夜洗うだけ。

2020/09/21(月) 22:52:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も帰宅後すぐの17時30分だけだよ
朝は時間ないしね

2020/09/21(月) 22:53:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私だったら入らないかなー。
5時でも7時でもそんなに違いはなさそう。

2020/09/21(月) 22:54:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
10時過ぎになっちゃう‥

2020/09/21(月) 22:55:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは仕事から帰宅して子どものお風呂とご飯終わらせた後にお風呂だから20時半~21時かな。
やっとゆっくりできる時間。

2020/09/21(月) 22:56:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん匂い気にしてるんだよね?
気になるなら朝体だけでも洗ってみるのは?

2020/09/21(月) 22:56:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
9時頃帰ったらすぐ風呂入って、朝も8時頃起きたらすぐシャワー浴びます

2020/09/21(月) 22:57:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパート終わって、17時~19時までには絶対に入ります。

それを守らないと絶対に眠くてだるくなります。

2020/09/21(月) 22:57:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は朝も入るけどこれからなら1日一度だけだよ

2020/09/21(月) 23:00:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
22時

2020/09/21(月) 23:01:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
汗だくで帰ってくるから、ご飯作ったら入る。

2020/09/21(月) 23:02:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ご飯、食べ終わり、洗い物して、犬の散歩が終わった20時くらいですね。

2020/09/21(月) 23:03:49


編集元: 仕事してる方、何時にお風呂入りますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一日に何度もシャワー(お風呂)する人
お風呂での有意義な過ごし方
お風呂上がり、どうしてますか?
♥あわせて読みたい♥