1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の時はストッキングにパンプスですが、私服の時が困ります
私は綺麗めな服が多くデニムなどもほとんど履かないので、スニーカーもほぼ履きません
今くらいの時期は秋服にサンダルはちょっともうおかしいし、かといってブーツやタイツはまだまだ暑いです
素足にパンプスもなぁと思ったり、フットカバー等も持ってますがあまり好きではないです
同じ様な方、いませんか?
no title

2020/09/21(月) 12:15:03




35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達がいつもきれいめな服装なんだけどその子は私服もパンプスにストッキングだよ。
パンツスタイルの時は靴下丈のなのかな。

2020/09/21(月) 12:25:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストッキング+パンプスじゃない?

靴下カバーだっけ?が微妙なら、履いてるように見えないストッキングにしたら見た目はナチュラルですよ。
着圧系は皮膜感出やすいので、私はランバン履いてる。百貨店で1000円代だけど破れにくく数年持つよ。
オススメ。

2020/09/21(月) 12:36:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレエシューズとかは?
つかもう履くもんなくない?w

2020/09/21(月) 13:03:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんと平日&休日の服装が同じです。私もジーンズ持ってません。私は休日の暑い日はまだサンダル履いてますよ。今日もサンダルです。素材や色は秋冬っぽいのをじゅんびしてます。あとはバレエシューズが便利ですね。安いやつだと地面をダイレクトに感じるので中敷で厚みを持たせてます。
no title


2020/09/21(月) 13:21:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セパレートパンプスみたいなのはどうかな
ローファーも綺麗めなのあるけど、フットカバーがダメなんだよね?
難しい
no title


2020/09/21(月) 13:58:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トッズのローファー

2020/09/21(月) 12:16:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私いつもスリッポンかペタンコ靴
オシャレしなくなると気にしなくて済むから楽になった(笑)

2020/09/21(月) 12:17:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプス、ショートブーツ、ブーティ持ってる
秋は色々履けるから楽しみな季節

2020/09/21(月) 12:17:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングにパンプス。
フットカバーがパンプスから見えるのが好きじゃないので。
海外製のパンプス履いてると、超浅履き買ってもパンプスから見える。

2020/09/21(月) 12:17:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スエードのパンプス買おうと思うけど履く期間短いよなーと思って毎年迷って結局買わないw

2020/09/21(月) 12:17:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

ここ数年、春カラーのスエードパンプス多くないですか?

我が家の靴箱はスエードパンプスめちゃくちゃ多いです。

2020/09/21(月) 12:29:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スエードパンプスめっちゃ便利なのでぜひ買ってみてください。深いぽい色は秋冬に履けますし、明るい色やベージュ系は春~夏、夏~秋の絶妙な季節に活躍します。

2020/09/21(月) 13:45:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下はスーツに合うパンツで靴下にスリッポンみたいなスニーカー。
動きやすいし、いいよー。

2020/09/21(月) 12:17:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌っぽいストッキング履いてる

2020/09/21(月) 12:18:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる~

夏は、サンダル。
秋は、ブーツ。
その中間が微妙なんだよね。

パンプスにすればいいのでしょうけど、足が疲れるので色味が合うスニーカー履いてるよ。

2020/09/21(月) 12:20:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道住みで秋です
この前セブンイレブンで膝までのストッキング買ったけど快適だよ
秋はこれでいいと思った
ロングスカートに膝までのストッキングにパンプスが最近の定番です
脱げなくていいから楽だわ

2020/09/21(月) 12:20:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
去年マーチンのこの8ホールを買ってずーっと履いてました!今年ももうそろそろ履けるかなぁと楽しみにしています!

私は黒系の服が多いんですがパンツにもスカートにも合って、すこしロックで気に入っています!
no title


2020/09/21(月) 12:23:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浅履きの靴下にバレエシューズみたいなパンプスだよ。
ストッキングはあまり好きじゃない。
仕事では仕方なく穿いてる。
スニーカーもラクだから好きだよ。
あまり好きでないなら無理強いしないけど履かないのももったいないなって思う。

2020/09/21(月) 12:36:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
服の色味は秋っぽいのに暑いからサンダルってわけにもいかないしな~と悩むので春と秋はスニーカーです

2020/09/21(月) 12:36:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシ丈が多いから膝下ストッキングにバレエシューズ履いてる
最近はバレエスニーカーもいいなと思ってる
no title


2020/09/21(月) 12:44:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだグローバルワークで買ったこの靴重宝してる。
2.700円くらいで安いし、履き心地良いから素足に履いちゃってるよ。
私甲が高いし幅もあるから靴選び難しいんだけど、これは良かったから色違いも買うつもり。
no title


2020/09/21(月) 12:49:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーです!

ニューバランス、adidas、vansのスニーカーを服や気分によって合わせてます。

スニーカー可愛いのが多くてついたくさんほしくなる。

秋や春はスニーカー活躍します。

2020/09/21(月) 12:54:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ローファーかバレエシューズかな。
タイツ履くようになったら黒ショートブーツ一択

2020/09/21(月) 13:22:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け防止で長袖着たりタートルネック着るし、基本ズボンだからストラップサンダル結構履いちゃうかな
上が結構肌隠れてるからそんなに寒い感じにはなってないと思う

あと、爪先広いのかパンプスだと足先痛くなるからオープンな方がまだ履きやすいのと
地域的にいきなり寒くなる気候してるから寒くなったらすぐブーツにしちゃう

2020/09/21(月) 13:50:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ビットローファーとか
お手頃なのを、流行りに合わせていくつか

2020/09/21(月) 13:52:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
もうショートブーツ履いちゃってる。
でも色んな人の足元見てたらまだサンダルの人もいっぱい居るからどっちでも好きな方で良さそう。

2020/09/21(月) 14:31:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
服装もだけど、色だけは夏っぽいのは避けてる
フラットシューズやスリッポンとかオープントゥのパンプスとか履いてる

2020/09/21(月) 14:41:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ暑い日夏服着てるならサンダルでも違和感ないけど
長袖とか秋色の服着てて足元サンダルはださいなと思う

ショートブーツ、パンプス、ローファー、オックスフォードシューズ…秋こそいろいろ履ける時期だよ

2020/09/21(月) 14:54:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさすがにサンダルは履かない
まだまだ暑い日もあるけど
着るものも秋ぽいカラーにシフトしてるから
足元はパンプスかバレエシューズ
浅履きのフットカバー合わせています

2020/09/21(月) 15:52:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗めカジュアルが好きなんだけど
ストッキングにバレエシューズ、靴下にローファーあたり履いてる

半袖にショートブーツも可愛くて好きだけどなー

2020/09/21(月) 16:38:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はつま先の隠れた秋色のミュール履いてるよ。もう少ししたらローファーとか履き出す予定

2020/09/21(月) 23:38:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにもうサンダルははいてない。
私が持ってるのはいかにも夏!って感じのものしかないから、今はちょっと違和感あるかな。
久しぶりにロングブーツはきたいな~買おうかな~と思ってる。
またロングブーツが流行るらしいって聞いたけど、どうなのかしら(・∀・)

2020/09/21(月) 16:15:26


編集元: 秋の足元、困りませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつか着てみたいウエディングドレス
[ファッション]まわりの人とかぶらないようにどれくらい気をつけていますか?
おしゃれな人とはどんな人?
♥あわせて読みたい♥