1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい。
初めて、まつげ美容液購入を検討しています。
年齢的(アラフォー)にも、デパコスのを使用すべきか、プチプラでもいいのか?やはり値段に効果の差はあるのか?
等々。
まつげ美容液の情報を共有したくて、トピ申請しました。
よろしくお願いします。
images

2020/09/22(火) 09:29:31




48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4000円以上のものを数本使ってますがどれも効果ありました。
エマーキットは特にフサフサバサバサになりました。

ただ効果があったのは一本目だけで連続使用すると私の場合は伸びなくなるのでローテーションで変えてます。

2020/09/22(火) 10:31:00


2. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスとかどうですか

2020/09/22(火) 09:30:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカルプD

2020/09/22(火) 09:32:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの方のスカルプD愛用してる。
量は増えないけど伸びる。

2020/09/22(火) 09:32:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュアディクトの正規品!

2020/09/22(火) 09:33:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もずっと愛用してます!ラクダみたいにフサフサになりますよね!でも色素沈着があるので、つけては休んでを繰り返してます。

2020/09/22(火) 09:49:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まつ毛パーマしてもらってるサロンで買った!
すっっっごい伸びる。
伸びた後でまつ毛パーマしてもらったら本当に別人。
間スカスカで短かったまつ毛が生まれ変わった。
目が大きく見えるし、スッピンでも決まる。

使用中は色素沈着はあるけど、伸びてから使用やめたから色素沈着もすぐなくなった。

2020/09/22(火) 10:06:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのまつ毛美容液いいよ!アイテープしてるから、間違えてまつ毛切ることあるんだけどその部分集中的に塗ってたら伸びたよ~

2020/09/22(火) 09:33:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ

2020/09/22(火) 09:33:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今マジョマジョのまつげ美容液使ってるけど
値段の割には効果あった。
けどめちゃくちゃ伸びた!って感じはない。
ガッツリ効果あるまつげ美容液欲しい。

2020/09/22(火) 09:34:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か他のトピで書いたことあるけどリバイタラッシュがおすすめ。目が赤くなる成分が昔は入ってたけど、今は入ってないから色素沈着も無いし、1ヶ月くらい毎日塗ってたらある日突然ビックリするくらい成長してた。マツエクと間違われる。
もう2本目!
眉毛が生えてこなかった部分にも毎日塗ってたら綺麗に生えて、今はすっぴんでもいい感じの眉毛になった。

偽物も多いし似たような名前の美容液も多いから気をつけて。公式から買うのがおすすめ

2020/09/22(火) 09:34:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エグータム使って1ヶ月ちょっとだけど
伸び方えぐ過ぎてびっくりしてる

2020/09/22(火) 09:34:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エマーキット使って3ヶ月です。2ヶ月から効果が分かるようになってきて、化粧が楽しくなってきました。

2020/09/22(火) 09:34:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スカルプD
目で見てわかるくらい増えた。今まで1本使いきったことなかったんだけど、綿棒で塗ると本体が清潔に保たれて1本使い切れた!おすすめ!

2020/09/22(火) 09:38:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュメルという美容液使ってます。通販のみの購入で、アイクリームとまつげ美容液が一緒になってるのから目マッサージしながらまつ育もしてる

2020/09/22(火) 09:41:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エマーキッド使いはじめて4週間ぐらい経つけど伸びたし濃くなった。

2020/09/22(火) 09:42:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
uzのアイクリームがまつ毛美容液にもなるって聞いて気になってる

2020/09/22(火) 09:45:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアプロスト一択!

きちんと使えば色素沈着もないしマツエク級の量と長さになるし、なにより安い。

2020/09/22(火) 09:46:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーラッシュ(オリジン)

ビューラー使い過ぎで真ん中ガッツリ剥げたまつ毛も無事にフサフサ。伸びすぎて眼鏡かけるとレンズにまつ毛が当たるの嬉しい。邪魔だけどw

2020/09/22(火) 09:47:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エグータム
量は増えるわ長さは出るわ太くはなるわ
いいとこだらけ。

しかし最初にグンとのびたら後はユーックリってかんじ

2020/09/22(火) 09:56:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお高いですがジバンシーがよかったです。
まつ毛にハリコシが出てきました。
マスカラ下地としても使えるので、色々買わなくて済みました。
no title


2020/09/22(火) 09:56:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でもコレ朝軽くオフしないといけないよね。面倒

2020/09/22(火) 12:13:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミガン
ネットで取り寄せになると思うけど、めちゃくちゃきく。目に入ると充血しちゃうから、注意が必要だけど。

2020/09/22(火) 09:57:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーラッシュ オリジン
Amazonで3000円ちょっとぐらいですが、よく効きます。

2020/09/22(火) 10:07:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜間はエグータムとアイラッシュリポゾーン、日中はアイラッシュリポゾーンのみ塗ってる。
憧れのまつエクつけてる?ってセリフが聞けた時は感無量だった。

2020/09/22(火) 10:13:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既出ですがラッシュアディクト一年以上使ってますがバッサバサ伸びます!
お値段1万円と高いけど、買う価値ありです。
メルカリだと安く出てますが偽物もあるらしいので、正規品で買った方がいいですよ(^-^)

わたしは親もまつ毛がなく、私自身も全くなくて、今までまつ毛美容液は10本以上試したけどどれもダメでした3120 176%a2評判のいいスカルプDも全然効果なかった

2020/09/22(火) 10:17:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの美まつげトリートメント。プチプラだけど効果は十分あり。

2020/09/22(火) 10:20:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの定番のより少し高いやつ

2020/09/22(火) 10:25:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのエクストラビューティーアイラッシュトニック

2020/09/22(火) 10:49:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マツ育頑張ってる友達が
リバイタラッシュとマスカラはスカルプD使ってて
目にシャワーはかけないとか抜けない努力もしていて
マツエク並に綺麗になってる!!

私はエグータムとDHCの美容液を。
クレンジングゴシゴシしちゃうし
順調にぼちぼちって状態です

2020/09/22(火) 10:50:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リバイタラッシュとかはホントに伸びる。
そのあとスカルプdとかマジョマジョ使ってみるとホントにプチプラはダメだなと実感する。
あとインスタでやたらと宣伝されてるPHOEBEてやつ、怪しいと思いながらも使ってみたらホントに伸びる。
ルミガンもすごい伸びるけど痒すぎて無理でした。
ホントに色々ためしてPHOEBEに落ち着きました。

2020/09/22(火) 11:14:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
EMAKED(エマーキット)を使っています

化粧品販売の仕事をしている友人のまつ毛がマツエクかと思うほどふさふさで、この商品を使っていると聞いて早速購入しました。
同僚の方達も皆こちらを使っているそうです。

使用して1週間ほどでまつ毛が抜けにくくなり、1ヶ月で量も増えて長さも伸びました。ずっとリピートしています。

2020/09/22(火) 14:00:31


編集元: オススメのまつげ美容液。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔のたるみが気になる
オススメ、イチオシのハンドクリーム教えてください!
皮膚科から処方された薬のみでスキンケアしてる人
♥あわせて読みたい♥