1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、自販機でこのアイスを買いましたが
最高に美味しくてハマりました
私はソーダフロートが好きです!
セブンティーンアイスを語りませんか?
no title


2020/09/22(火) 22:14:58





2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント好き

2020/09/22(火) 22:15:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
色々迷うけど、結局チョコミントに落ち着く。

2020/09/22(火) 22:47:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
200円のが未だに買う勇気がない

2020/09/22(火) 22:15:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミント

2020/09/22(火) 22:15:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラ好きだな

2020/09/22(火) 22:15:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントすき!

2020/09/22(火) 22:16:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コットンキャンディ
極上の甘甘

2020/09/22(火) 22:16:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コットンキャンディてあったんだ!
出会いたかったー

2020/09/22(火) 22:18:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいなーと思う絶妙なところに自販機設置されてるよね

2020/09/22(火) 22:16:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングの帰りによく買ってた!

2020/09/22(火) 22:16:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしも!週1回100円のお小遣いはスイミングのあとのアイスに使ってた!

2020/09/22(火) 23:28:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉のあと食べたくなる

2020/09/22(火) 22:16:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
量少ないけどセブンティーンアイスはテンションあがるよね

2020/09/22(火) 22:16:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でつい食べちゃう

2020/09/22(火) 22:16:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、スイミングスクール終わったら毎回親から買って貰った思い出

2020/09/22(火) 22:17:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントばっかり食べてたけどコーンのイチゴもおいしかった!

2020/09/22(火) 22:17:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あまり見かけない…
チョコミントが好き!

2020/09/22(火) 22:17:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べた。サーティーワンの値段を考えたら何というコストパフォーマンスの良さ。

2020/09/22(火) 22:17:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイス買うのなぜか恥ずかしくて買えなかった

2020/09/22(火) 22:17:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな小さかったっけ?

2020/09/22(火) 22:17:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も大人になってから久々に買ったら、その小ささにあれ!?ってなった。
自分が成長したから小さく感じるだけなのかなとも思ったけど、実際小さくなりましたよね…?
あと昔は100円で買えたのにな…とか思いつつ、美味しくてついつい買っちゃう。

2020/09/22(火) 22:46:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子はサーティワンよりこっちのが好きらしい
お金かからなくて助かるw

2020/09/22(火) 22:18:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は110円だったのに値上がりしたね

2020/09/22(火) 22:18:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
好きなんだけど、高くて買えない。
140円だっけ?
普段4割引きのアイスばかり買ってる自分にはハードル高いわ。

2020/09/23(水) 01:25:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃親にねだって買ってもらったなぁ
めっちゃ美味しかった

2020/09/22(火) 22:18:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクッキー

2020/09/22(火) 22:18:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
後半食べにくいけど美味しいよね~
既出だけどチョコミントが一番好き!

2020/09/22(火) 22:18:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント好きになったのはこの自販機のおかげ
昔、習い事の帰りに食べるのが美味しかった

2020/09/22(火) 22:19:10



28. 匿名@ガールズちゃんねる
再販求む!!!
no title


2020/09/22(火) 22:19:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープはよく食べたなあ
no title


2020/09/22(火) 22:19:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ワッフルコーンのが増えてきてプラスチックのやつ減ったよね!
私はプラスチックのダブルチョコ?みたいのとグレープシャーベットがすきだった!!!

2020/09/22(火) 22:19:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の最寄り駅にあるんだけど駅のホームで1人で食べる勇気がない

2020/09/22(火) 22:19:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も。別に買えない訳じゃないのに、いつもおいしそうだな~と思って眺めるだけwwそれに駅のホームで食べててアイスをスティックから落としそう…

2020/09/22(火) 23:29:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃からずーっとグレープ派!
濃くておいしい。

2020/09/22(火) 22:20:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラ好き

2020/09/22(火) 22:20:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンのアイス好きなんだけどシナってる率高い

2020/09/22(火) 22:20:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングスクールの受付にあったなー。

2020/09/22(火) 22:20:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
棒じゃなくてコーンの方がお得感がある

2020/09/22(火) 22:21:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で選べるからか、子どもが大好きで。
喫茶店とかに入るより安上がりで重宝しました。
育児中の外出先(遊園地とかプールとか)のおやつで。

2020/09/22(火) 22:21:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージを剥くの意外にテクニックが要る

2020/09/22(火) 22:21:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングのあと率高くて笑った
私もその1人です

2020/09/22(火) 22:21:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセン
バッセン


大体ここにある自販機

2020/09/22(火) 22:21:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時
グレープ一択だったな。
中学生でチョコミント。
大人になったらマカダミアナッツの。

2020/09/22(火) 22:22:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、チョコミントばっかりたべてた

2020/09/22(火) 22:22:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルコーンのバニラが好き

2020/09/22(火) 22:22:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキがめちゃめちゃ美味しい!

2020/09/22(火) 22:22:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近雑誌の付録で紙製の自販機作って、食べたくなってたところ

2020/09/22(火) 22:23:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだけど高くて我慢してるよー(T_T)
なんでコンビニアイスより高くなっちゃったの。
食べたいの170円だよ!
前は110円だったのにー泣

2020/09/22(火) 22:23:13


編集元: セブンティーンアイスが好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋の新作アイス情報交換会♡
美味しい♡オススメのファミレスデザート
好きな箱アイス教えて~!!
♥あわせて読みたい♥