1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2009/22/news028.html
「糖質制限(1日50g前後)」「無酸素運動(1日20分前後)」「有酸素運動(1日2時間前後)」に取り組むことにより、6カ月で体重51.6キロ、体脂肪率29.6%、BMI22.9(普通体重)まで減量することに成功したと言います。

話題になっているヤナマリさんのダイエット
no title
気になるのはダイエットの方法ですが、「無酸素運動」と「有酸素運動」はNintendo Switchのフィットネスゲーム「リングフィットアドベンチャー」で、「有酸素運動」は「フィットボクシング」と、運動は2本のゲームだけで行ったというから驚きです。

2019年10月時点のヤナマリさん
no title
no title

2020年4月時点のヤナマリさん
no title
no title

すごい!ちゃんと続けるとこんなに変わるんですね!!!

2020/09/23(水) 16:52:02




32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年10月にリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング買ってやってきたが毎日とか無理で結局殆ど変化なしw
フィットボクシング40分したら翌日筋肉痛酷いから毎日できないよw
結局この人も止めたらリバウンドすると思う

2020/09/23(水) 16:57:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれやりたいと思ってるんだけど、スイッチが買えないのよー!いろいろな抽選に応募してるんだけどなかなか当たらなくて。買ったら毎日やるのになー。

2020/09/23(水) 17:26:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけで!みたいな感じで書かれてるけど、一日2時間半の運動+糖質制限てライザップどころじゃないめちゃくちゃスパルタなダイエットじゃない?

2020/09/23(水) 17:40:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間も頑張れるなら痩せるでしょう

2020/09/23(水) 16:52:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉つけて痩せた女性は美しい

2020/09/23(水) 16:53:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいけど昔Wiiのゲームで痩せたよ。

2020/09/23(水) 16:53:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に痩せたね
体脂肪はもっと低くて良さそうな見た目だけど

2020/09/23(水) 16:54:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい…!
いくらゲームとはいえ合わせて2時間半の運動を続けるってすごく大変だっただろうな

2020/09/23(水) 16:54:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィットアドベンチャー、ちょっと欲しいけど、抽選に応募したり定価以上のお金出して買う程じゃないな…と思って買えずにいる。

2020/09/23(水) 16:55:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなぁ
痩せた現在かなりお綺麗だね

しかし皮余らないのかな??
仰天ニュースだと若い時にダイエットしてても余るけど

2020/09/23(水) 16:55:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフト持ってる人どうですか?

2020/09/23(水) 16:55:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
1ヶ月くらいは頑張ってた、、
少しだけ引き締まった。

ここ1ヶ月くらいやってないから当然痩せないよね…。
何やるにしても継続してやらないとダメだよね、ゲーム自体は強度つよめにすれば汗だらだらになるくらいだから実際効果はあると思う。

2020/09/23(水) 16:59:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ゲーム要素あって楽しいから普通の筋トレより続けられる!
筋トレで敵に攻撃するんだけど、スクワットとか途中で疲れて浅くすると攻撃力弱まるからサボれないのが良いw
監視されてないとサボるタイプの人におすすめ

2020/09/23(水) 18:03:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
フィットボクシングやってます。かなりお勧めです。

痩せるというより引き締まる感じ。
冬でも汗だくになれる。
3、40分のコースでも動きが段階的に増えていくから長く感じない。
インストラクター数人いるので、男性選んで見た目とイケボを楽しむもよし、女性選んでこんな体になりたい!とやる気を出すのもよし。
上半身に重点を置いたコースなら階下に響くような動きを省ける。

ダメな点をあえてあげるなら、リズムーゲーム的にスティック振れば反応してしまうので怠けられること。
スティック関係ない足の動き含めストイックに動くことが大事。

2020/09/23(水) 18:38:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あれで遊べるくらいの広さすらないわ、うちの家は…

2020/09/23(水) 16:55:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクラ2時間じゃダメなんですね

2020/09/23(水) 16:55:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はゴーストオブツシマでも痩せなかったから…ダメだと思う。

2020/09/23(水) 16:59:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あつ森2時間でもダメですかぃ?

2020/09/23(水) 17:44:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
(笑)

2020/09/23(水) 18:15:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
す、すげえ!
ゲーム全く詳しくないんだけど、リングフィットアドベンチャーは楽しそうだなって思って気になってる。実際やってる人いる?

2020/09/23(水) 16:56:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

始めて1週間、毎日20分ずつしか出来ていませんが、滝のように汗かきます。
お風呂の前にやるようにしています。
目に見えて変化はまだありませんが身体が軽くなってきたというか、身体を動かす事が億劫じゃなくなってきました。
しかもゲーム楽しい!

2020/09/23(水) 21:32:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デブよりずっと素敵
羨ましい

2020/09/23(水) 16:56:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchもリングフィットもほしいけど手に入らない…
何回抽選に落ちたか分からない(笑)

Wiiで頑張ろうかな。

2020/09/23(水) 16:56:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>1回の食事で3人前を食べていた私が、食事回数を増やして人並みの食事量に戻した方法

そもそも食べ過ぎ( ´ω`)

2020/09/23(水) 17:00:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一切動かないゲームと違い運動系ゲームだからね。
しっかり運動している事と同じだと思うからジムを行くのが面倒な人は試してみる価値はあるんじゃない?

2020/09/23(水) 17:02:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限(1日50g前後)

ゲームだけちゃうやん

2020/09/23(水) 17:02:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
「運動は」ゲームだけ

2020/09/23(水) 17:38:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!!
リングフィット、戸棚に眠ってるけど
また再開しようかな…!!
問題は毎日2時間を続けられるかどうかだ…

2020/09/23(水) 17:06:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃんさんの時から大いなるポテンシャルを秘めた顔立ちだ。

2020/09/23(水) 17:10:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの親はウィーフィットとスポーツで57キロから47まで落としてた。
古いなと思いつつちょっとやらせてもらったんだけど、本格的な運動するのと変わらないくらい汗も出るしやった後もすっきりする。

2020/09/23(水) 17:10:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィット、プレイ日数300日超えたけど、食事制限と合わせてやったら7キロ近く痩せたよ。
くびれたし、お腹もかなり凹んだ。
目標達したからもう食事制限はやってないけど、今でも毎日リングフィットやってる。
でも、10分~20分の短時間を物足りない程度に毎日やるのがいいよ。一日1時間とかやったら大抵の人は続かない。脳がリングフィット=キツイ、ちょっと嫌だって認識したら、生存本能からやりたくないって身体が拒否するようになる(本人の意思とは関わらず脳が生き延びるためにキツいなことはやりたくないと認識する)

2020/09/23(水) 17:10:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
30代でも徹底と継続で成果出るんだなぁ。単純計算で月2.6kg減でしょ。最初は減りやすくてもだんだん停滞しそうなのに10ヶ月で痩せてすごいな。しかも筋肉作りながら痩せてるみたいだし。希望わいた。

2020/09/23(水) 17:37:24


編集元: 「運動はゲームだけ」で26キロ減!体重72キロの34歳女性が10カ月でバキバキボディーに劇的変化し大反響呼ぶ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
成功したダイエットor失敗したダイエットを教えてください!
アラサー以上、みごと痩せてリバウンドしてないそこのあなた、方法伝授求む!
下半身デブって痩せますか?
♥あわせて読みたい♥