1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「昔は超絶ワルだったんだよね~!」
no title
・「ほら、俺って仕事が出来すぎちゃうじゃん?」

・「よく変わってるって言われるんだよね~」

・「俺の友達マジですごいからね?」

・「ここで1つ豆知識を教えてあげようか!」

・「実は昨日からお湯が出なくてさ…」
http://googirl.jp/renai/190316uzai006/
ウザイな…と思う男の自慢ってありますか?

2019/03/16(土) 21:04:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しいアピール

2019/03/16(土) 21:05:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は悪だった自慢
痛すぎる

2019/03/16(土) 21:05:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ナンされた自慢(´_ゝ`)

2019/03/16(土) 21:06:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「実は昨日からお湯が出なくてさ」

↑これのどこが自慢なの?

2019/03/16(土) 21:06:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てないアピール

2019/03/16(土) 21:06:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪かった自慢
遊んでた自慢
具合悪い自慢
うるせーわ

2019/03/16(土) 21:06:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら俺って…のやつ言うやつ見たことないけどこの世のどこかにいるなら一生出会うことなく死にたい。

2019/03/16(土) 21:06:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が会社の重役

お前が凄いんじゃないじゃん

2019/03/16(土) 21:06:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺が若い頃は~」という懐古おやじ
まぁウザい

2019/03/16(土) 21:06:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の家では◯◯でさー」
知りたくないわ、そんな人んちの情報!

2019/03/16(土) 21:06:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事できます!稼いでます!アピールの起業家。

2019/03/16(土) 21:06:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「同期のあいつ、ほんと仕事できなくてさ~俺もいつも迷惑かけられてさ!あいつ悩みとかなさそう」

みたいな間接的なやつ

2019/03/16(土) 21:07:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美食自慢や美食インスタ

2019/03/16(土) 21:07:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝を語る奴

2019/03/16(土) 21:07:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたことないアピール
実際は告白すらしたことないだけでした

2019/03/16(土) 21:07:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎてるのにキモいとかウザーとかだりぃとか言う男の人いて本当に気持ち悪い

2019/03/16(土) 21:07:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が上手いとか歌が上手いとか
自分で言うな。って感じ

その程度ならいくらでもいるし、と思うが
本人には言えない

2019/03/16(土) 21:08:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪とかピンでとめたりして可愛いカッコいいを目指してる男

2019/03/16(土) 21:08:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
起業アピール
大抵のやつが一年で挫折するけど

2019/03/16(土) 21:08:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のこと、全部わかってるから。
分かるわけねーだろ

2019/03/16(土) 21:08:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1㎝四方の紙で鶴折れるんだよ、って言われた事ある

なんて返すのが正解だったのか

2019/03/16(土) 21:09:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲めるアピール
別になんとも思わねーよ

2019/03/16(土) 21:09:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のやつは「お湯が出なくてさー…(チラッ」って感じじゃない?
「えー大変だね、良かったらうちの風呂使う?」待ちで
上がり込もうとしてんじゃないの笑

2019/03/16(土) 21:10:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
エナジードリンクどれだけ飲んだことあるかの自慢はマジで意図がわからんしもはや飲みすぎて死ねよと思う
イケメンなら許す

2019/03/16(土) 21:10:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いアピール
頭痛くらい痛み止め飲みなよ

2019/03/16(土) 21:10:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
病気アピール無理。男でも女でも。
タイムラインに体温計の写メ載せたり病院の薬の写メ載せたりしてるけどさっさと寝ればいいのに。

2019/03/16(土) 21:11:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「愚痴とかなんでも聞くよ~」
って言っておきながら
「あー、わかる、俺もね、俺もね」
とずっと俺のターンうざい

2019/03/16(土) 21:11:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、付き合ってた複数の女性の話

付き合ってた人数が多くてモテる俺みたいな…。ウザいというより、遊んでる人なんだと思ってしまった…。

2019/03/16(土) 21:11:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーバンド好きアピールして他の男とは違うぜ俺
みたいな雰囲気出してくんのマジうぜーな

2019/03/16(土) 21:11:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、万引きしたとか当て逃げしたとかの軽犯罪を自慢する奴に遭遇したときは人間性を疑った
時々いる

2019/03/16(土) 21:11:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル世代の自慢は寒い
新入社員なのにベンツ乗ってたからな~今思えばクソ生意気な小僧だったよ笑
想像つく?ハタチそこそこのガキがベンツ乗れちゃう時代とか笑

アラサーより下のバブルを肌で感じていない若い世代にはポカンだしバカみてぇとしか思われていないのに

2019/03/16(土) 21:13:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てないアピール

はよ寝ろよとしか思わない。

2019/03/16(土) 21:13:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼
アラフォーおっさんのくせに俺は若く見える自慢すごかった
本気で25歳に見られたとか言って引いた
オマエ加齢臭してたぞ

2019/03/16(土) 21:13:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の人脈自慢。
あーた完全に脱落してるのに。

2019/03/16(土) 21:13:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた後も元カノから頼られてる自慢

意味不明

2019/03/16(土) 21:13:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
俺ってさぁ、男の友達多くて、まぁ、石投げれば誰か出てくるって感じで
でもさぁ~、やっぱり女の子にモテたいよな~、男にモテても嬉しくねぇし!

これ言われた時の私、チベスナだったと思う

2019/03/16(土) 21:14:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で紹介された人から2度目の食事に誘われた事をモテのカウントに入れてめっちゃ言ってくるおじさん。

2019/03/16(土) 21:14:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「母親が美人」
「お姉ちゃんが美人」
本人がブサイクなのに限ってこれ言う
そして見てみると大した事ない

2019/03/16(土) 21:14:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我の自慢
〇〇切って何針縫ったんだ~とか

2019/03/16(土) 21:14:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見ても仮面ライダーやアニメが好きそうなオタクがなんか勘違い気味にいきった服装して態度の悪い感じでレジに来たとき。
数人組の陽キャを接客するよりひとりのそいつに何倍もイラつきを感じる

2019/03/16(土) 21:14:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ自慢

えっ、くそダサいけど。

2019/03/16(土) 21:14:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もう散々遊んだし
もう散々欲しいものは買ったし
そろそろ落ちきたいと思ってるんだよね~

2019/03/16(土) 21:16:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「自慢じゃないんだけどさ、俺今まで一回も自分から告ったことないんだよねww」

ただのチキン野郎です本当にありがとうございました

2019/03/16(土) 21:17:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前の仕事は社長とケンカして辞めたって言う奴。
嘘つけっ!

2019/03/16(土) 21:17:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
酒が好きすぎて。あの酒はうんたら。
とか言うやつに限り酒に弱い。

ノンアルコールカクテルでも飲んでろ坊や。と思う。

2019/03/16(土) 21:18:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいと思ってるのか
仕事の話を延々されるのは面倒くさいしつまらないよね

2019/03/16(土) 21:19:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ自慢してた男。
美人でスタイル良くて頭も良くて~と。
でも本人顔もスタイルも頭も悪かったから妄想だと思う。

2019/03/16(土) 21:20:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
・苦労してきた自慢
・今生きてるのが不思議なくらい大変だった(?)自慢

武勇伝みたいに語られるとげんなりする
しかも大して苦労してない
それを聞いた周りは苦笑してるのになんで気がつかないんだろう

2019/03/16(土) 21:20:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は仕事できるアピール。
気が効くと思われたくてもやってることがあざとい
俺は心が綺麗だからイコール顔じゃ勝てないから負け惜しみ

2019/03/16(土) 21:23:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いしつこい男、元カノだったって女子達の写真を見せてくる。
私は逃げ切ったが次のターゲットの女子に見せる写真の中に私の写真も加わってるんだろうな。

2019/03/16(土) 21:25:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近入った会社の上司。外回りで車に乗せてもらってた時に自慢話ばっかりしてきてうざい!2人しか居ないからコメントするしか無いし車の中で逃げられないからツライ
週末はサーキットでレースしてて…実は本格的にレースやっててすげえだろみたいな自慢がしつこいー

2019/03/16(土) 21:25:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達多い自慢
歴代の元カノ自慢
告られた自慢

誰から見ても異性として魅力がない男ほどこれやるんだよな
嘘というか勘違いや大袈裟に盛ってるのバレバレ
定番文句は「俺って特定の彼女作るのめんどくさくてさー、友達以上恋人未満の女ならいるけど」
それ水商売の女だったり、一方的に片思いして相手にされてない(はっきり断るとストーカーされそうだからやんわり避けられてる)女だったりするんだよね

2019/03/16(土) 21:26:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
海外かぶれな男
まぁこれは女でもうざいけどとにかく海外のことを上から喋ってくる
「アメリカってさぁ日本と違って…」

2019/03/16(土) 21:28:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の聞いてる音楽はメジャーじゃないからな~とか言われた時は、?ってなったな。

2019/03/16(土) 21:31:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の同級生が、兄と自分の武勇伝を話すのが好きで、喧嘩の時に名前聞かれて、中国人のフリして兄が「俺は営、業中だ。」同級生が「俺は準、備中だ」って答えてやった、ボコボコにしてやった。
と自慢げに話していたけど、
滑りまくってるのに気づかず恍惚の表情だった。
つ ま ん な い ん ですけどぉ~?

2019/03/16(土) 21:32:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の話題になると「昔は色々あったんだけどー」
男も女もモテなそうな人に限ってこれをよく言う
年取って劣化したとかじゃなく、コミュ障ぽくて何をやっても面白味がないいかにもな人
これ見て私は絶対過去の恋愛を聞かれたらモテなくて何もなかったですよーみたいなことを無表情で答えるようにしてる

2019/03/16(土) 21:32:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
丸くなったアピール

上がユニクロだぜ?でも靴だけは昔から10万超えのしか俺の足に合わないんだよね。上は昔はCHANELやGUCCIのスーツ着てたけど、今はユニクロだぜ?やっすい男になりました~\(^_^)/

はい、うっぜ、うっぜ、うっぜ、うっぜ

2019/03/16(土) 21:38:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋の写真撮って送ってくる男

2019/03/16(土) 21:39:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
酒の飲み過ぎ自慢

2019/03/16(土) 21:39:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
全く興味なかった男の気持ち悪い行動みるとどん引きする
どんだけ私は簡単に落とせそうと思われてたんだよって言う

2019/03/16(土) 21:46:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの大好きー!とかミニ系の犬とか猫見て可愛いー!とか意外と可愛いところもあるだろ?的なギャップ萌え狙ってるアピールうざすぎて殺意沸く。

2019/03/16(土) 21:48:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
雑学クイズをしてくるやつ。承認欲求ウザい。

2019/03/16(土) 21:49:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
40代半ばのおじさん、金に近い茶髪w顔はおっさんなのに髪色だけ若くしてるってか逆に若い子は金髪なんていないw

2019/03/16(土) 21:53:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺に言わせれば」が口癖。お前誰だよ?

2019/03/16(土) 21:55:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
最近行った不動産屋さんの担当がすんげー仕事できる自慢する人だった
このレベルの仕事を出来るのが(俺以外)いなくてこまってるんですよね~みたいな

あげくまあまあ重い身の上話までされて、こいつ絶対仕事出来ないだろって思った
実際紹介してくれた家も、言い訳もイマイチでした

2019/03/16(土) 22:02:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの言動をそのまま完全コピペした受け売り自慢や主張。
憧れてるのはわかるけど、顔が違うんだから…w
クラスのイケメン男子に憧れる、Bランク中2男子みたいで痛い。

2019/03/16(土) 22:04:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
「前カノが別れる時泣いてさ~」
「そのくせ1年後結婚してんだぜ?やっぱ寂しかったんかな~」

多分うれし涙でお別れしてそのままハッピーに結婚したんだと思いますよ?

2019/03/16(土) 22:05:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
友達多い自慢はほんっとうんざりくる!

「俺が帰省して駅に降り立った瞬間、飲みの誘いがひっきりなしに来るんだよねー」

って言ったあの男。

そんな嘘つくなんて人間なめとんのかと思った。

2019/03/16(土) 23:04:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレって〇〇だから~」系の会話全般。

へぇ~
すごーい(棒)
うん、うん!
って聞くのもいいかげん疲れる

2019/03/16(土) 21:09:54


編集元: かっこいいとでも思ってるの? ただ「ウザい」としか思わない男の自慢6つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これをやめたら、お金が貯まるのにってことを語るトピ
世渡り上手な人の特徴
遠目で見た自分の姿に愕然とした人
♥あわせて読みたい♥