1. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの百貨店で北海道展をやっています。海鮮でもスイーツでもいいので何かおすすめあれば教えてください。
主はマルセイバターサンドが気になっています!
no title

2020/09/24(木) 12:31:45




22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルイベ美味しいよ

2020/09/24(木) 12:36:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルタオとか白い恋人とか、ソフトクリームは必ず食べてます。

2020/09/24(木) 12:37:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マルセイバターサンドすごく美味しいよ!でも、苦手な人も結構いるから誰かのお土産とかには不向きかもしれない。

2020/09/24(木) 12:39:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そういう時の十勝日誌

2020/09/24(木) 13:03:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バターロールケーキ!

2020/09/24(木) 13:01:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
六花亭の、チョコマロン!
北海道展で必ず買うお菓子の1つ。

2020/09/24(木) 13:17:58


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なると屋の若鶏の半身揚げ!
真っ先に買う

2020/09/24(木) 16:01:18


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はマルセイバターケーキの存在を最近知って
バターサンド派からバターケーキ派になりました
マルセイバターケーキは
しっとりしたカステラみたいなものでチョコレートガナッシュをサンドしたやつです

2020/09/24(木) 17:19:36


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>256
私も!!バターケーキが大好きです
封を開けたときの良い香り
溜まりません
no title


2020/09/24(木) 19:01:01


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
六花亭なら
百歳(ももとせ)ってハスカップのジャムが中に入ってるパイとマドレーヌが合体したようなお菓子と

万作っていうレモンピールとレモンジャムが入ったマドレーヌがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!

2020/09/24(木) 20:23:47


2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃーやっぱりルタオのチーズケーキでしょう!!!

2020/09/24(木) 12:32:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチにチョコかかったやつが美味しい!

2020/09/24(木) 12:32:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴトウ燻製の燻製が美味しいよ
年内はコロナの関係で出店自粛するみたいで残念

2020/09/24(木) 12:33:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大野商店のししゃも

2020/09/24(木) 12:33:32


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大野の商店のししゃもフライも絶品!
衣までついてるから自宅で。揚げるだけ
カラっと揚げるし、ししゃもの身もホクホクして本当美味しいです。

2020/09/24(木) 13:59:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わかさいも(和菓子)

2020/09/24(木) 12:33:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あんマロンとあんポテトも美味しいです!

2020/09/24(木) 12:35:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイのバターサンドが気になってるって…
近くの百貨店とか
秋だからスイーツだからって運営が立てたトピみたいな雰囲気だね

2020/09/24(木) 12:34:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれの味噌ラーメン

2020/09/24(木) 12:34:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いか明太
no title


2020/09/24(木) 12:34:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バターサンド
ポテチにチョコかかったやつ
スフレチーズケーキ
じゃがバタ
海鮮丼


北海道って美味しいの多いよねぇ

2020/09/24(木) 12:35:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エゾ鹿カレーが1番美味しかった
熊も普通
アザラシ・トドは獣臭い
no title


2020/09/24(木) 12:35:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
開拓おかき。種類が多くて毎回悩む。
no title


2020/09/24(木) 12:37:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スナッフルスの、チーズオムレット大好き

あと物産展じゃなくても時々売ってるけど牧家のミルクプリンあんなに濃厚なの他にはない

2020/09/24(木) 12:37:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一幻のラーメン!味噌がおすすめ

2020/09/24(木) 12:37:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イカめし!

2020/09/24(木) 12:38:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきむしスフレ
甘過ぎなくて素朴な味で大好き
no title


2020/09/24(木) 12:39:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ROYCEのナッツとドライフルーツが入っていて金の延べ棒みたいな形のチョコレート。

包丁で切って食べるんですがあっという間に無くなります。

北海道展でも、定番で売っている製品でないしすぐに売り切れてしまうので、見つけたら絶対に買います。

2020/09/24(木) 12:41:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げたてのカレーパン!!
真ん中に大きなジャガイモがゴロッと入ってるやつ。
お店の名前が分からないけど、物産展で必ず買います!

2020/09/24(木) 12:46:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
六花のつゆ!
no title


2020/09/24(木) 12:57:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
余市のアップルパイ

2020/09/24(木) 13:09:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道展が始まるといつもワクワクする笑

2020/09/24(木) 12:33:40


編集元: 北海道展のおすすめ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのドレッシング
正直一番おいしい「レトルトカレー」ランキング
カルディで買える「パンやご飯にのせて美味しい調味料」16種類
♥あわせて読みたい♥