1. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になり、美容系のアイテムにもある程度お金をかけられる余裕が出てきたため、いろんなものに興味が出てきてしまいました・・・。

今まで薬局の安いボディクリームしか使っていませんでしたが、今日はBODY SHOPの新発売のバニラパンプキン(ボディバター)を買ってウキウキです。
試しにちょっと塗っただけですが、伸びが良い割に高保湿で、買って良かったな~と思いました。

みなさんは「自分にとってはちょっと高かったけど、買って良かったな」と思うものはありますか?
B096527608_419-314

2020/09/24(木) 18:28:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーだけど
Panasonicのイオニティ。

2020/09/24(木) 18:29:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ナノケアの方が断然いいよ

2020/09/24(木) 18:30:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それなら復元ドライヤーだな

2020/09/24(木) 18:42:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛器トリア
すねがつるつるになってきたよ

2020/09/24(木) 18:30:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はケノン
家庭用脱毛器だいたいどれも一定の評価があるよね
本当にビックリするくらい楽になる

2020/09/24(木) 18:45:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗になってきた
no title


2020/09/24(木) 18:31:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
RF美顔器
ナノイースチーマー
PAO

2020/09/24(木) 18:31:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ評判良いの色々試したけど唯一パンダにならなかったのがランコムのやつ。

2020/09/24(木) 18:32:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのリキッドファンデかな
やっぱり肌きれいに仕上がるし、めっちゃ伸び良いから実質プチプラより安く済んでるんじゃないかとも思う
NARSとコスメデコルテ良かった

2020/09/24(木) 18:33:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーやトリートメント系は全部オージュアで揃えてる。艶々だし、香りも好き。
ヘアブラシは馬だったかの天然毛でちょっとお高いやつ。
スキンケアはデパコス片っ端から試して、美容液は結局オバジc25がお気に入り、それとゲランのアベイユロワイヤル。

2020/09/24(木) 18:33:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonic レッグリフレ
4万くらいしたけど、自分でマッサージやること考えたらめちゃくちゃ良い
no title


2020/09/24(木) 18:36:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ

2020/09/24(木) 18:37:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活で全然使えないけどリップ系
デパコスにしたら持ちも発色も良くて塗り直す回数減った

2020/09/24(木) 18:40:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニベアの日焼け止め使っててしょっちゅうニキビが出来てたけどアネッサにしたら全然肌荒れなくて感心した

2020/09/24(木) 18:42:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Rmkのダブルオイルトリートメントかな。
いつもプチプラのスキンケアしか使ってこなかったけどこんなに違うんだ…って思った

2020/09/24(木) 18:45:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのダブルセーラム
私には高い美容液だった...けどとても使い心地良い

2020/09/24(木) 18:46:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンはめちゃくちゃ高かったけど縮毛矯正しなくても良くなったらいいなと思って買ってみたけどやっぱり無理でした
でも梅雨時期以外はこれで乗り切れてます

2020/09/24(木) 18:50:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
NOVの日焼け止めは突っ張らなくてよかった

2020/09/24(木) 18:53:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスにして肌のくすみがとれた!!使うまえにぱっかーん開いた毛穴が随分と目立たなくなってきたし、本当嬉しい

2020/09/24(木) 18:57:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのアイセラムとコントアセラム。重力と戦ってくれる。

2020/09/24(木) 19:06:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ AQの諭吉クレンジング
ブラウンの脱毛器

2020/09/24(木) 19:10:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リファのグレイスヘッドスパ。
多毛な私の頭皮でもしっかりほぐしてくれて、これを夜やると熟睡できる。メイク前にやると顔がシャキッとするから本当におすすめ!
no title


2020/09/24(木) 19:10:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの1番高いクレンジングオイル(茶色のやつ)
メイク落とす必要なくて洗顔だけで良い時もこれを使いたくなるくらい良い
高いけど使うほど肌が綺麗になる
友達に勧められ半信半疑だったけど本当に買って良かった!

2020/09/24(木) 19:10:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムの美容液。使っていたときは肌がなんかつるつるな感じだった。安い美容液に戻したらちょっと肌触りが変わった。

2020/09/24(木) 19:16:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーブレンダー

他のスポンジと全然違う
いろいろ試すなら最初からこれ買えばよかったと思ってる3120 176%a6

洗ったあとの水切れも早いから毎日洗うのも面倒じゃないよ
no title


2020/09/24(木) 19:17:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンの美顔器良かった!
イオン導出&導入で肌がふわふわツルツルになるし、EMSもついてるのが有難い
60近くの母もくすみが抜けて毛穴が小さくなって肌がワントーン明るくなったよ

2020/09/24(木) 19:17:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコレーザー両頬60,000円。
もやもやしたシミ程度だったからファンデでカバー出来てたんだけど、やってよかった!

2020/09/24(木) 19:24:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セルキュア
no title


2020/09/24(木) 19:25:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボの美顔器、
リファのローラー、
プラズマクラスターのドライヤー
ナノイーのドライヤー

2020/09/24(木) 19:25:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー:ホリスティックキュアレシピ
コテ:ヘアビューロン
電気バリブラシ
どれも高いなと思ったけれど、毎日使うものだからと奮発しました。
どれも最高です!

2020/09/24(木) 19:28:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も家庭用脱毛器!
ブラウンのシルクエキスパート、当時3万円くらいで買った記憶あるけど、今倍以上するみたい!
医療脱毛するまでの繋ぎで買ったんだけど、思いのほかツルツルになって快適です。

2020/09/24(木) 19:33:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私もブラウン!
春先に他社より安かったから選んだけど笑、今かなり値上がりしててびっくり。
本当に生えてこなくなるから楽で助かる!

2020/09/24(木) 20:41:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
熊野筆

2020/09/24(木) 19:41:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
リファのヘッドスパ!顔の弛み防止用に買ったけど、単純に気持ちいい
no title


2020/09/24(木) 19:51:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
家電でもなんでもないけどパーマやアートメイクなんかは朝の準備が時短になってすごいいい

2020/09/24(木) 19:53:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
よもぎ蒸しセット

お肌ツルツルになってきました

ローズ蒸しがお気に入り

2020/09/24(木) 20:03:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
Jo Maloneのボディクレーム
保湿より香りが続くのを探していたので高かったけど良かった!

2020/09/24(木) 20:04:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスとしては普通価格だけど、ボビィのインテンシブスキンセラムファンデ。
本当に艶々美肌になる。しっとり美容液系ファンデなのでマスクするコロナ禍には向かないけど、冬時期はとにかく良い。
あとはモノじゃないけど目の下の脱脂はほんとにやって良かった。黒クマに悩んでいた日々とサヨナラできた

2020/09/24(木) 20:10:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
電気バリブラシ
試したらすごい良いんだけど、20万は高い!
今早くてものちに後遺症とかないのかな?
ケノン愛用して10年以上ですが、1年のうち6月頃に頑張ると夏は毛がない!
no title


2020/09/24(木) 20:25:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトックスとHIFUと脂肪溶解注射。高いスキンケア製品を使い続けるよりてっとり早い。

2020/09/24(木) 20:26:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクション

2020/09/24(木) 20:28:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタオルに1万円は高いけど、つるっつるになる~
no title


2020/09/24(木) 20:33:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
メイソンピアーズのブラシ
ブラシに17,000円はさすがに高くて躊躇したけど、さらさらツヤツヤになる。髪がシルクみたくなった。旅行にも必ず持ってく。
わたしはショートの猫毛なのでやり過ぎたらぺたんこになるけど、ロングの人とか毛量多い人なら劇的に変わりそう。
持ち手はプラスチックで高級感は全くない笑

2020/09/24(木) 20:38:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
エンビロン。
肌が丈夫になって他のスキンケア用品使ってもピリピリしなくなった。

あとハイフ。
たるみがキュッと引き締まって高級スキンケア用品揃えるよりコスパが良かった。
これを機にリフトアップ系の美容整形にハマりそう。

2020/09/24(木) 20:39:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのドライヤー。
髪が多くて癖毛で、濡れてる状態が苦手だったけどすぐ乾く。
朝、髪の毛しっかり濡らしても短時間で乾かせるからセットが楽だし綺麗にできるようなった。

2020/09/24(木) 20:47:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHでパワーマスクとバスボブ3個買ってきました!
お風呂時間が楽しみです

2020/09/24(木) 21:07:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIの3DマスクとポーラBAの化粧水
3Dマスクは翌朝、顔を洗うとモチモチ
化粧のりも良い
BAの化粧水は、こんなちょっとで潤うの!?とびっくりした
高いので続けられるかは分からない

2020/09/24(木) 21:09:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンストレートのやつ
パナのナノケアで乾かしてから使ってる
この前美容院でトリートメントしたしと思ってナノケアのみでケアしたらすっごいババ臭くなった
やっぱり潤いと艶大事

2020/09/24(木) 21:29:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズの美白美容液!毛穴小さくなって、トーンも明るくなった!
ただ今まで無印とか使っててあんまり栄養与えてなかったからか、たまにぷつぷつができるときがあるno title


2020/09/24(木) 21:30:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
オラプレックス!!
高いしお試しサイズ買ってみたら
1回でパッサパサの髪の毛がトゥルンってなって
大きいサイズ注文した!!
高すぎて続けれるか不安だけど。
no title


2020/09/24(木) 21:50:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックプレミアムのスチーマー8万円台だったと思う

前は同じパナソニックのプレミアムじゃない普通のスチーマーをもってましたが、性能が全然違う
顔を温めて、最後に冷風がくるの本当に気持ちいい
肌も即効で潤う

2020/09/24(木) 22:06:42


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ブナの木で作られたと言うヘアブラシ。

美容品で勧められて、値段が7000円ちょっとだったので躊躇したけど、試した感じ良かったので思い切って購入したよ。

頭皮のマッサージもできるし、何より髪を解いてるとサラッサラになるんで、奮発して良かったなーって思ってる。

2020/09/24(木) 22:07:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高いわけじゃないけどukaのスカルプブラシ!
100均とかにもあるけど全然違うよ~

2020/09/24(木) 22:10:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
NOV
軽いアトピーになったとき病院で勧められて、なんだかんだ一番合うからずっと一式使ってる

2020/09/24(木) 22:19:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
レプロナイザー3D→パナの最新のやつ→リファと使ってきたけどリファがいちばんいいかも
でも冷風の弱がないの不便…

2020/09/24(木) 22:49:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
アンプリチュードのリップコート
マスクにリップの跡がつかない
リップメイク好きな人は絶対買った方が良いよ

2020/09/24(木) 22:49:27


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクル
黒ずみ毛穴には効果ないけど、
たるみ毛穴は目立たなくなった
保湿力もすごい

2020/09/24(木) 22:55:15


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムの化粧水はほんっっっとうに良い!
20代なのにめちゃめちゃ肌がくすんでるから、これは生まれつきなのかなと思ってたけど、ランコム使い始めてから
ガチで美白になった( ; ; )
確かに高いけど

2020/09/24(木) 23:08:23


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ダヴィネスのヘアケアシリーズ
日本にはない香り。夜に髪を洗わないで寝てしまった時でも、まだ洗い立て?てくらいサラサラしてた。

2020/09/24(木) 23:24:11


編集元: 【美容系】ちょっと高かったけど良かったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美意識が高い人あるある『美意識が無意識!!』
【美容】やって一番変わったもの
指毛どうしてますか?
♥あわせて読みたい♥