no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年経ちます。彼氏のことが好きすぎて、抱きついたりすぐちょっかいを出してしまいます。
彼氏は構われるのが苦手でウンザリしているのですが、やめられません。
家にいるなら隣にいてほしいと思うのは良くないでしょうか?


2019/09/17(火) 08:15:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うぜえ
めんどくせえ

女が聞いてもうんざり

2019/09/17(火) 08:16:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら好きでもあまりにもしつこいと嫌がられるよ。
自分の気持ち押し付けてるだけで相手のことなんか考えてないじゃん。

2019/09/17(火) 08:16:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のほうが主にちょっかいだすのを構ってあげてんのかと思った(´-` )
私も3年一緒だけど、ずーっとちょっかいだしてるよ(*´ `)
家にいるときはずーっとくっついてる。

2019/09/17(火) 08:17:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が喜んでるならいいけど、ウンザリしてるならやめたら?

2019/09/17(火) 08:17:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れてる時はマジでうざったく感じちゃうかも。

2019/09/17(火) 08:18:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
惚気かよ
うらやましい

2019/09/17(火) 08:18:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私もちょっかい出しちゃう
けど、空気は読んでる方

2019/09/17(火) 08:18:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
空気読めてるかなんて相手に聞かないとわからないじゃん

2019/09/17(火) 08:40:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そんなこと言ったら全ての事に彼氏の意見聞いて優先しないと何もできなくない?

疲れてるときとか集中してるときは控えてるよってことでしょ?
それでも彼氏が嫌がってるなら言わないと伝わらないでしょ

2019/09/17(火) 11:18:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それで別れてないし、ほんっとーに嫌だからやめてくれ。とか言われてないんでしょう?
彼氏も許容範囲だから受け止めてるんでしょう大丈夫だよ。
うぜぇとか書いてる人いるけど、ノロケトピみたいなとこ見てきてごらん。主みたいな人たくさんいるから元気出ると思うよ(´-` )

2019/09/17(火) 08:18:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
じゃあそれを別れるまで続けるの?
やんわり嫌がられているうちに考えた方がいいと思うんだけど

2019/09/17(火) 09:32:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌がられても2年続いてるなら大丈夫じゃない?
よくわからんけど

2019/09/17(火) 08:19:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で話してるカップルで彼氏の方に体を向けて必死に覆い被さるレベルで座ってる女の人を見て必死過ぎないって笑ったわ。
なんでも程々だよ。
彼氏が恥をかくような事とか息苦しさを感じない程度にね。
世の中自分の欲求だけでは捨てられる。

2019/09/17(火) 08:19:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家はいいけど公共の場ではやめてあげて

2019/09/17(火) 08:21:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のほうはタダでヤレる女だから簡単に切ったりしないでしょうけど、うんざりされてるならほどほどにしといたほうがいいと思う
そっけなくして追っかけさせるぐらいじゃないと

2019/09/17(火) 08:21:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カラッとした自立したキャリアウーマン系にあっさり取られそうね。主。

2019/09/17(火) 08:22:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんが嫌がってるのであれば辞めた方がいい
たまにはいいんじゃない

2019/09/17(火) 08:21:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かぁわいぃ 犬系の彼女って事かな?

2019/09/17(火) 08:22:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
思ったw
主さん犬系彼女だよね
彼氏さんがそれを良しとしてるならありだけど、嫌がってるなら猫系彼女がタイプなんじゃないかな?

個人的には、全て明け透けで大好き~💕って体現出来る主さんは微笑ましく感じるけどね。

2019/09/17(火) 08:29:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
犬は可愛いけど犬系人間はちょっと。。
嫌がってるのに

2019/09/17(火) 12:21:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主人に構い過ぎる。
とても嫌がられるので脚をマッサージしながらだったら嫌がられない事を覚えました。
毎日マッサージして円満です。

2019/09/17(火) 08:23:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
優しい奥さま
私はマッサージすると寝ちゃって寂しいし、私自身肩こり腰痛常にあるので私もやって!ってなっちゃう笑

2019/09/17(火) 11:05:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸に荒んでる人がいる
2年続いているなら許容範囲内だよ
まぁ意識的に一人の時間もあげたら
一人でぼーっとしたい時もあるよ

2019/09/17(火) 08:23:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の彼氏がそれだった
はじめは平気だったんだけど、いつまでもいつまでも変わらないから
もうやめてよーっから、うざいってー。に変わり、やめて。に変わり、
嫌だって言ってんじゃん!に変わり

最後は別れた。もう耐えられなかった。

2019/09/17(火) 08:24:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がうんざりしているとわかっているのに、やり続けるの…?今のままではいずれ「重い」と捨てられそう。

主さんは彼以外に夢中になれるものを増やして「頭の中が彼でいっぱい」状態をすぐやめた方がいいと思います。

2019/09/17(火) 08:28:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主、構いたいんじゃないでしょ
構いたい人って実は構ってちゃんなんだと思う
2年も付き合ったんだからというより
彼氏が2年も我慢してくれたんかもね

2019/09/17(火) 08:28:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2年も続いてるならいいんじゃないかな…?彼氏も面倒くさそうにしてても実はそこまで嫌じゃなかったりして。ほんとに無理ならそっこー別れるでしょ。

うちは夫が主の彼みたいな人で、普段から何もしてこないのでこちらからスキンシップで歩み寄ってる。自分がスキンシップやめた時点で冷めた夫婦になってしまいそうだから、疲れてる時とか機嫌が良くない時は避けつつ頑張ってる。

2019/09/17(火) 08:28:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が自分からイチャイチャするのが苦手なら主みたいなタイプの方がいいよね
お互いツンケンする方が合わないから
メリハリをつければいい話じゃない?
構うなではなくて疲れてる時はそっとしといてと言いたいんだと思うよ

2019/09/17(火) 08:30:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もし結婚してペット飼ったり子供出来たら、愛情が旦那以外に行くので丁度よくなるかも。
私は結婚してインコ飼い始めたらイチャイチャ欲なくなり、子供が産まれたら皆無です。逆に旦那がこっちに来るようになったけどウザい。

2019/09/17(火) 08:30:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がうんざりしてるとわかってるのに、自分の我ばかり押し付け。

思いやり、大切だよ。

2019/09/17(火) 08:30:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
立場を逆に考えてみて。
主さんがうんざりしている事を、知っていながらやめてくれない、され続ける。気持ちを押し付けられる。
嫌いにならない?

2019/09/17(火) 08:31:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に住んでないならまぁいいんじゃない?
会ってる間くらいなら少しウザくても我慢できるし。
でもずっとそのまま変わらないなら、同棲やプロポーズは遠のくと考えといた方がいいと思う。

2019/09/17(火) 08:31:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情が釣り合ってないと虚しくなりませんか?
向こうからもベタベタしてくるならいいけど、自分からしかしてないなら考えものよ

2019/09/17(火) 08:32:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンザリしてるのにやめられない時点で【自分>彼氏】で彼氏より自分の方が可愛いんだと思う。

束縛とかもそうだけど、あんまりやり過ぎると振られるまたは浮気されると思う。

2019/09/17(火) 08:33:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が起こるわけじゃなくて「はいはい」って感じなら別にいいんじゃない?
主に向こうからも構って欲しいという気持ちがあるならちょっと寂しいだろうけどね
明らかにムッとしてるとかならやめたほうがいいかな
no title

2019/09/17(火) 08:35:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が溜め込むタイプで、ウザがられてるならやめた方がいいと思います。急に別れを告げられます。経験者です。

2019/09/17(火) 08:36:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
根っからの依存体質なんだね。
私もだったからなかなか治すのは大変だよ。
頑張れ。

2019/09/17(火) 08:36:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い常にイチャイチャしていたいカップルなら幸せなんだろうけど、
相手に求める距離感が違うのだから、
自分の要求を押し付けるだけなのは違うとおもう。

むやみに身体に触られて構われるのが不快な人も多いです。
何か他のことしてるときも嫌です。

イチャイチャしたい人って、やめてほしいと伝えても「嫌よ嫌よも好きのうち」って自分に都合のよい言葉で解釈しようとするけど、
「嫌なものは嫌」ってことがわからないのかな。

2019/09/17(火) 08:36:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、彼氏との会話
「最近ベタベタしなくなったね?」
そうだよ、嫌なんでしょ?
「うん、楽になった」
そっか、じゃもう別れよう
「本当は嫌じゃない!嫌がっていたけど実は嬉しかった」

惚気じゃないよ、本当に別れたから。
別れた理由は他に重いのが色々あったからだけど
男性によってはベタベタが嬉しい場合もあるみたいです。

2019/09/17(火) 08:40:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンザリしながらも可愛らしい主さんだから受け入れてるんじゃないかな?
でも地雷スイッチみたいなのがあるから気をつけて!
ある日突然それがウザくなることもあるから。彼の表情とかしっかり見て甘えた方がいいよ。

2019/09/17(火) 08:54:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
エゴのかたまりだね。
距離感は大事。たとえ家族でもよ。

2019/09/17(火) 09:15:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が嫌がってることをするのが意味わからん。
自己中心的な性格なんだろうな。
相手の気持ちを蔑ろにして、自分の気持ちを満たしたいんだね。
相手は今あなたのことが好きだからある程度は我慢してくれてるって少しは理解したらどうなの?
あなたも彼のこと好きなら少しは減らしなさいよ。

このままなら、愛想つかされて、別れを告げられても文句言えないよ。
あなたが嫌なこと(別れること)を相手からされても、おあいこ様じゃない

2019/09/17(火) 09:17:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那にそう。
好きすぎるのか、
自分が不安だからくっつきたいのか、
正直どっちもだけど。
スルーされて怒ったらウザがられて
もっと愛情表現してもらえるわけじゃないから。
そういう人はこっちがスルーするくらいでちょうどよいんだと思う。

2019/09/17(火) 09:17:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちは分かるけど、相手が嫌がってるなら本当に辞めた方が良いよ。
ウザいって理由だけじゃなくて、彼氏に「感覚が合わないんだな」って判断されかねないよ。
それで別れた友達居るよ。

スキンシップを取る事は悪い事ではないけど、シンプルに相手が嫌がる事をしてるって考えたら分からないかな。ストレスを与えてるだけだと思う。

2019/09/17(火) 09:23:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い構うのが大好きな人と付き合ったほうがいいよ。
そういう男の人もいる。楽しいよ。

2019/09/17(火) 19:23:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
言われるのが嫌になってきたのかな?
スキンシップ好きな人も多いから考えなおしてもいいと思うよ、結婚相手じゃなくて彼氏だし
受け身で文句言う人はフラレやすいよね
友達旦那で飽きられてるのも主彼タイプ多いわ
付き合ってるのに言われるのも嫌よね
自分勝手具合ではお互い様

2019/09/17(火) 09:26:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に飽きてきたんだと思う
ただ一緒にいるのが退屈なんだよね

2019/09/17(火) 09:41:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がうんざりしてるのに良くないでしょうか?っていいわけないでしょ。
大好きな彼氏に甘えちゃう私可愛い♡とでも思ってるの?

2019/09/17(火) 09:44:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に聞くより彼氏の意見を聞いてあげて

2019/09/17(火) 10:17:01


編集元: 彼氏に構い過ぎてしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
催促はしないけど寂しい。かまってちゃんな性格を治したい!
匂わせ・構ってちゃんの心理がわからない。 つっこんであげた方がいいの?
メンヘラな人の特徴ってどんなの?
♥あわせて読みたい♥