1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fashion-press.net/news/64918
濃厚な味わいの生チョコソースは冷凍下でもとろんとやわらかい口溶けを、バニラアイスはコクのある味わいとなめらかな食感を実現。「パルム」ブランド史上初のトッピングとなるココアクッキーは特に食感にこだわっており、アイスとチョコの絶妙な口どけに加えて、これまでにないザクザク食感も楽しめるという。
no title

2020/09/25(金) 10:56:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど値段が気になる

2020/09/25(金) 10:56:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マイナスだろうけど、アイスで値段気になるの?高いものではないのに、どんな生活してるのか気になる?300円くらいの物を我慢しないとやっていけない感じ?

2020/09/25(金) 12:12:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
130円だったら頻繁に食べるけど200円超えたらご褒美

みんなそんなんじゃないの?
自分へのご褒美トピとかハーゲンダッツって書いてる人多いよ
絶対買えないわけじゃないけど300円は高いよ~

2020/09/25(金) 12:19:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35見て思い出した

値段見ないでハーゲンダッツのメープルのコーンのやつ買った
あとでレシート見たら350円くらいしてちょっと驚いた
300円くらいかと思ったから

2020/09/25(金) 12:21:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう%e2 312%a3%ef%b8 176見かけたら買うっ

2020/09/25(金) 10:56:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムのミルクティーずっと探してるのに見つからない、、(;_;)

2020/09/25(金) 10:57:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
検索しても同じように買えない人が多いよね
スーパーとコンビニとはいってるけど同じくどこ探しても見つからない
no title


2020/09/25(金) 10:59:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
先日、近所のコープでラス1だったので大急ぎで手に入れました笑
美味しいしリピするけど、ダブルチョコとかが好きな人にはちょっと物足りないかも知れない

2020/09/25(金) 11:24:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
箱のならいつもライフにあるけど、それじゃないのかな

2020/09/25(金) 11:26:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バローっていうスーパーに売ってましたよ~
私はそこで購入しました!
住んでる地域にありますかね?
木曜日にやっている箱アイス4割引の日に買いました。

2020/09/25(金) 11:38:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
箱ではでないのかな?パルム一本のやつだと大きいし重いんだよね。箱パルムがちょうどいい

2020/09/25(金) 10:57:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムはどれもおいしいよね好きー!
no title


2020/09/25(金) 10:57:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パルムのフロマージュ?チーズのやつすごい美味しかった!限定なのかな?どこにも売ってないから悲しい‥。

2020/09/25(金) 10:59:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
右下のアーモンドのやつが一番好き!!

2020/09/25(金) 11:01:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよね

2020/09/25(金) 10:58:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー系好きだから買う!

2020/09/25(金) 10:58:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!美味しそう!!!!絶対買う!!!

2020/09/25(金) 10:58:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと一本の量が多すぎて食べきれない

2020/09/25(金) 10:59:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
他のアイスとくらべてちょっと大きいもんね~
仕方ないからわたしは食べかけを袋に戻して封をして次の日とかに食べてる…

2020/09/25(金) 11:01:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
滑らかで美味しいよね。
たまに食べたくなる。
たまにでいいんだけどね
これも食べてみたい

2020/09/25(金) 11:00:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム、大好き。
買いたい。

でも、この数か月で3キロ太った。
買えない。

2020/09/25(金) 11:03:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
想像と違った。
バニラアイスの中にクッキー入ってるのかと思った

2020/09/25(金) 11:05:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
棒アイスの中でパルムが一番好き
同じ味でカップにしてくれないかな
食べやすいから

2020/09/25(金) 11:08:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムって最近コンビニにしかおいてなくない?
箱はスーパーとかドラストにもあるけど一本売りのやつ全然置いてない
うちの近所だけ?

2020/09/25(金) 11:14:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで懸賞してる

2020/09/25(金) 11:31:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーの、ミルクティー好きだけどホワイトチョコが苦手な私はダメだった
ミルクティー部分は甘すぎなくてよかったよ

2020/09/25(金) 12:24:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで安い日に買えば100円以下じゃない。コンビニ孝

2020/09/25(金) 12:52:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーがすっごい美味しかった!
これも美味しそう
箱で出してほしいなー

2020/09/25(金) 13:18:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカー希望小売価格180円+税らしい。

2020/09/25(金) 13:13:28


編集元: 「パルム クッキー&チョコレート」限定発売、濃厚生チョコソース入りアイスをチョココーティング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋の新作アイス情報交換会♡
美味しい♡オススメのファミレスデザート
好きな箱アイス教えて~!!
♥あわせて読みたい♥