20

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高校の頃テニス部だったのですが、好きな男の子が野球部で、すぐ隣のグランドで練習している、ただそれだけで夏休みも冬休みも春休みもほぼ毎日頑張ってました。
好きな人がいなかったらあんなに頑張れなかったなと思います。

2019/08/25(日) 23:40:17





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットに成功した!

2019/08/25(日) 23:40:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと痩せるのが不思議
恋をするだけでダイエットしていなくても痩せていく

2019/08/26(月) 00:02:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でも私も、好きな人いないのに夏も冬も春も休みなく会社行ってるよ?
私の方がすごくない?

2019/08/25(日) 23:42:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごい偶然
私も!
そして明日もww

2019/08/25(日) 23:47:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんのなんのわたしなんて、まさかの秋までも!!!

2019/08/25(日) 23:52:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック勤めで8時から22時まで仕事したあと2時くらいまで会いに行ってた

2019/08/25(日) 23:42:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恋してる時
めっちゃ可愛くなるから(容姿とかじゃなくて)
すげぇモテ出す

それも結局恋のパワー

2019/08/25(日) 23:42:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元々チャキチャキした性格だったけど、言葉遣いとか気を付けて、自分でもすごく優しくなれたとか思う。

2019/08/25(日) 23:42:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と目が合うと速く走れる気になる

2019/08/25(日) 23:43:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に好きな人がいるので、多少嫌なことがあっても笑顔でがんばれる。

2019/08/25(日) 23:43:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるって言われたらもう昨日嫌なことってか昨日の記憶ない

2019/08/25(日) 23:43:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
実際ね、恋の力なんてたいしたことない

2019/08/25(日) 23:44:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の声はどんな音楽よりも良い

2019/08/25(日) 23:44:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかりすぎてやばいよ~

2019/08/26(月) 00:40:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか会えない好きな人がいたんだけど
その時は会う予定ができたら必死で走り込んで2週間で5キロくらい落として会いに行ってたよ
会わない時期はちょっと戻って、会う予定になったら走り込んでとすごく頑張ってたよ
まあ相手、クズだったけどね

2019/08/25(日) 23:45:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、楽しかった。
失恋は体壊しそうになるけどねw

2019/08/25(日) 23:45:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋、してる?

2019/08/25(日) 23:45:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32 恋はするんじゃなくて落ちるらしいよw

2019/08/25(日) 23:47:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
やかましいなw

2019/08/25(日) 23:48:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私にとって恋は気付いたらそこにあるものかな
いつの間にか恋してる

(言ってみたかった)

2019/08/26(月) 02:00:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
上司のことが好きだから、仕事のモチベーション上がりまくり
褒められた日にはルンルン

2019/08/25(日) 23:46:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁいいなぁ恋したい!!

2019/08/25(日) 23:46:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に行くのが楽しくなった。
残業も喜んで!って感じ。

2019/08/25(日) 23:46:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日好きな人とチューしたけどなんかコンクリート潜れる気がした

2019/08/25(日) 23:46:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
どういう意味ww

2019/08/26(月) 00:01:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる!ヒャーってなってエネルギー暴発してなんでも出来る気分だし、とりあえずなにかで身を守りたくなる!笑

2019/08/26(月) 07:30:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時インフルだったのに好きな人とその他大勢で会う遊びやめなかった。
今思えば普通に迷惑だっからやめてほしいし、その瞬間は体痛くなくてハイだった、、

2019/08/25(日) 23:46:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク禁止の高校からど田舎の大学進学して、メイクしなくても生きていけるような環境で常にすっぴん、ファッションも興味なくて眉も整えたことないみたいなまさに垢抜けない芋だったけど好きな人出来て変わった
メイク勉強してオシャレめな美容院探して通って服もそろえて、その人に可愛く思われたいがために頑張ってたら周りからも可愛くなったよね!って褒められるように
まあ女捨ててた状態からようやく普通になれただけなんだけどね

2019/08/25(日) 23:47:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌いだったものも、相手が好きなものは好きになった。
酒、音楽、煙草など…信じられないことに。

2019/08/25(日) 23:47:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイク(マスクすればいいや)、
ひっつめ髪(垂れてなきゃボサボサでもいいや)
のテキトーな毎日だったのが、一転。
職場で好きな人ができた途端、バッチリメイクにニコニコスマイル、モテ風シュシュでアレンジ★の女子力高め意識 に劇的に変わった!!!
あの頃はスキンケアと、身支度のための早起きも苦ではなかった。。。 実らぬ恋だったが

2019/08/25(日) 23:47:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を残してまで愛の逃避行へと旅立った近所の奥さん…

2019/08/25(日) 23:48:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空かなくなるんだよね

2019/08/25(日) 23:48:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいタイプの人が会社に入った途端毎日会社行くのが楽しみになったけどその人がいない日はなんのやる気も起きない

2019/08/25(日) 23:49:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしい立ち居振る舞い、普段から笑顔でいることを意識するので自然とキレイになる気がする。暴飲暴食もなくなるから痩せる。

2019/08/25(日) 23:49:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
急に他の男にもモテだした。なんかフェロモンでも出たのかな。

2019/08/25(日) 23:49:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に気になる人がいて、その人が休みだと1日やる気なし。何しに会社行ってんだかなぁと思うけど仕方ない。

2019/08/25(日) 23:50:56



62. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人いないとき、美容室平気で3ヶ月行ってなかったのが
好きな人出来てから月1は行ってる!トリートメントしてもらったり自分で分かりやすいって思う(笑)

2019/08/25(日) 23:51:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って3ヶ月で10キロ痩せた。
少しでも可愛くなった所見せたかったから。
周りには夏バテで痩せたって言ったけど
本当はめっちゃ走ったし食べ物制限したし
辛かった...
今はその人とは終わりましたが
ダイエットは継続して素敵な人と出会う為に
自分磨き頑張りたい!!

2019/08/25(日) 23:52:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリー販売の仕事をしていたんだけど、当時好きだった人とデートした翌日はかなり売り上げがよかった(1客で1日の店舗目標売上達成みたいな)
その人とは結局付き合うこともなく終わったけどw

2019/08/25(日) 23:54:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいるので仕事に行きたくてしょうがない。仕事も楽しい。メイクもちゃんと丁寧にしようと思える。

2019/08/25(日) 23:55:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿がそこまで良くなくても、誰よりも愛しくなる。

2019/08/25(日) 23:57:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
痔だったけどずっと見て見ぬふりをしていた。
好きな人ができて、もしその人とそんなシチュエーションになったことを想像したら、このままじゃいかんと思い手術を受ける決心がついた。
その恋はなんの進展もなく終わったけど、おかげでお尻の悩みはなくなった。

2019/08/25(日) 23:59:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の頃、ずっと好きだった男子の好きな子が陸上部のエースの子だった。たまたま体育祭のリレーで、そのエースの子と走る順番が一緒だったんだけど、負けたくない一心ですごいスピードでぶち抜いて優勝した美術部の私。

2019/08/26(月) 00:02:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
かっけぇ笑笑
負けた時その子どんな顔してたんだろ笑笑

2019/08/26(月) 01:08:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
めちゃくちゃかっこいい笑笑
語り継げるね

2019/08/26(月) 01:36:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
上司大嫌いで仕事行きたくないって思うけど
好きな人が笑ってくれた笑顔を思い出して
「行くかー…」ってなる時
好きな人って偉大

2019/08/26(月) 00:11:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
全く興味がなかったことに関心を持ち始めたこと。

今まで車なんてどれが何やら車種さえ分からなかったけど、ミュージアムに展示してある車やふと見かけた車に「すっげ、今の見た!?あの車は…」って子どもみたく解説し出す彼を見て、いつの間にか自分も車を見てしまうようになった。
いまだ車の何がそんなに魅力的なのかはよく分からないけど、まぁ嬉しそうな顔が見れるなら良かった。

2019/08/26(月) 00:13:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋のショックで7キロ痩せました。
ある意味すごい恋の力。

2019/08/26(月) 00:14:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょ。働く時常に山崎賢人と吉沢亮が自分だけに見えて周りには見えないで喋りかけてきたり2人で爆笑しあってたりしてずっと近くにいてくれるなら毎日どんだけ働くのが苦しくなくなるか

2019/08/26(月) 00:14:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
「あっ、この人あの子のこと好きだなって察した瞬間part3」のトピにコメした、小1の息子の隣の席の女の子が、息子を好きっていうのの続きだけど、
その女の子は毎朝学校行きたくないって泣いて、お母さんが校門まで一緒に登校してたけど、席替えで息子の隣になってからは毎日元気に学校へ行けるようになったそうな。
そしたら性格もどんどん明るくなって今ではお友達もたくさんできて学校が好きになったそう。

恋って生活を変える力があるなって思った。

息子だけ何も気付いてないけど、息子よ(*^ー゚)b グッジョブ!!

2019/08/26(月) 00:18:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
体のお手入れをしたくなる

2019/08/26(月) 00:19:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前でも余裕で食欲抑えられる!
連絡きたら1日ニコニコしてられる
会えた日は機嫌がよすぎる
自分って単純だな。って思う。

2019/08/26(月) 00:22:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の手術して思う様に動かなくてやさぐれてた時に、めっちゃ優しいPTさんが担当してくれた。めっちゃリハビリ頑張って、膝の痛みも取れて、その頑張りを見てくれていて、今は彼氏彼女でお付き合いしています。頑張って良かった~!!

2019/08/26(月) 00:29:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛の頃、金曜夜に仕事終わってから新幹線で東京まで出て三泊、月曜始発の新幹線で名古屋まで帰り会社に直行して仕事してました。若かった。

2019/08/26(月) 00:30:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
地味にすごい!恋だね~

2019/08/26(月) 00:32:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
頑張った甲斐あって結婚できて子供産まれたよ~

2019/08/26(月) 00:51:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエットだなぁ。
酷暑の東京でランニングしまくって熱中症で死にかけました。
10キロくらい痩せたけど、セフレ止まりでした。。
数年後連絡来た時に「ごめん。私結婚しちゃったから会えないよ~」と言えたときはスッキリしました。

2019/08/26(月) 00:41:29


120. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったり話すだけで一気にテンション上がる
嫌なこと忘れる
笑顔になる

その反対に連絡来なかったり不安なことがあると
食欲も何もかも落ちる

大変よ。笑

2019/08/26(月) 00:48:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からのおやすみの4文字メールだけで次の日頑張る力が湧いてきた時もあったな

2019/08/26(月) 00:59:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
メールや電話するとき、緊張しすぎて送信発信ボタンが中々押せなかった!
押しちゃった後、身体や頭が熱くなった!笑

2019/08/26(月) 01:05:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
恋すると、仕事中に好きな人の事を考えながら仕事をすると、テキパキ作業が進む

2019/08/26(月) 02:33:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵。 会えるためなら早起きも平気になってた(笑)
しかもダイエットしなくても勝手に痩せてた。

2019/08/26(月) 02:41:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業制作の担当教官に恋した結果、よりエネルギッシュに制作に励むことができた、、

2019/08/26(月) 03:06:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができた!と気づいた日に会社でいろんな人にすごく外見を褒められた。
化粧とかはいつもと同じで服は制服だったのにあれはなんだったんだろう…

2019/08/26(月) 07:27:22


編集元: 恋の力はすごいって思ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性があなたと付き合うメリットとは?
恋に落ちたきっかけは?
男子が許せるヤキモチと許せない嫉妬の境界線
♥あわせて読みたい♥