1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にあげるわけでもなく、お客様用でもなく、自分のためだけに少しいいお菓子を買うのが好きです。
最近ではグーテデロワフロマージュやリンドールを買いました
みなさんのちょっと贅沢なお菓子を紹介してください。
no title


2020/09/26(土) 14:06:13





2. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみっこ好きです!
カロリーおばけだけど。

2020/09/26(土) 14:07:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
HARIBO

2020/09/26(土) 14:07:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東京チョコレートワッフルサンドが届きました

2020/09/26(土) 14:08:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
爾比久良
時間があるときに
お茶と一緒にゆっくりと食べるのが好き
no title


2020/09/26(土) 14:09:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ツマガリの焼き菓子

一人暮らしだけど、誰にもあげない自分へのご褒美おやつ

2020/09/26(土) 14:09:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あー、久しぶりに食べたい(*´Д`*)
津曲さんのクッキー大好きです!

2020/09/26(土) 14:22:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デコレーションポッキーなど
値段のわりに量が入っていないもの

2020/09/26(土) 14:09:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バターバトラー(^^)

2020/09/26(土) 14:10:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチノウ飛田ってとこの紅はるかの干し芋

1袋1000円近くする高級品だけど美味しすぎる!茨城通って地元に帰ってくる親戚に毎回頼んでます。

2020/09/26(土) 14:10:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プレスバターサンド。一箱買って隠して食べてる

2020/09/26(土) 14:11:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
気になってた。美味しいですか?

2020/09/26(土) 14:18:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
美味しいけど、絶品って程ではないですwガレットとか厚くてコッテリしたお菓子が好きな人にはおススメです

2020/09/26(土) 14:22:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私は期待して買ったけど、全然おいしくなかった!

2020/09/26(土) 14:32:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
薩摩蒸気屋 かすたどん

2020/09/26(土) 14:11:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンの このシリーズ。
特に、左上のハラダのラスクもどきがお気に入り!
no title


2020/09/26(土) 14:11:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10円のうまい棒かな

2020/09/26(土) 14:11:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカー

手作りのあの香ばしい
アイスボックスクッキーに
大量生産ものでは一番近い商品だと思う
no title


2020/09/26(土) 14:11:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座ウエストのクッキー。自分用に箱で買っちゃう。

2020/09/26(土) 14:12:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロショコラっていう緑の袋に入ったガトーショコラみたいなお菓子。
カルディとかでよく見るやつ。

2020/09/26(土) 14:12:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小川軒のレーズンウィッチ。好きなんだよなあ。

2020/09/26(土) 14:12:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
日持ちしないから東京帰省の時しか買えない。
帰省自粛なので恋しいです。

2020/09/26(土) 14:24:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モンテールのシュークリーム
安いんだけど十分美味しくて満足できる。

2020/09/26(土) 14:13:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラビーンズのショーコラとパリトロ

田舎なのでネットで買ってます。訳ありのきれはしでも美味しい。
no title


2020/09/26(土) 14:13:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの季節ごとに変わるパウンドケーキ
今はマロンが出ててめっちゃ美味しい

2020/09/26(土) 14:14:05



27. 匿名@ガールズちゃんねる
モンテールのシュークリーム

2020/09/26(土) 14:14:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エシレのサブレです。
no title


2020/09/26(土) 14:14:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーニヒスクローネのカップに入ったケーキ

2020/09/26(土) 14:14:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
舟和の芋ようかん
no title


2020/09/26(土) 14:15:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブラン好きでたまーに地元のケーキ屋さんのモンブラン買って食べるのが楽しみ
no title


2020/09/26(土) 14:15:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道物産展で買ったロイズの生チョコ
いつも北海道に帰省した時買ってたけど、今年はコロナで帰れないから買えて良かった
やっぱりおいしい
no title


2020/09/26(土) 14:16:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
萩の月

2020/09/26(土) 14:16:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜にお店ある川上やの栗きんとん

2020/09/26(土) 14:17:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
白松がモナカ

和菓子でちょっとした贅沢したい時には最高
私は胡麻餡が1番すき^^*
no title


2020/09/26(土) 14:17:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる

変わったお菓子ってどこでどうやって見つけたらいいの?
普通に生活圏内で難なく無理なく寄れる店にはいつものメンバー…
特に『また食べたいな!』ってのがなく一度食べたら満足みたいな

特に小洒落た店もなく

2020/09/26(土) 14:20:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私は有名菓子店なら楽天やYahooで探したり、個人店はminneで探してます。

2020/09/26(土) 14:23:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私は高島屋とか伊勢丹のオンライン眺めたりインスタで情報収集してる。
でもリピートしたいと思えるものってなかなかないかも。変わった物ってたまーにでいいからね、また食べたいと思うのって結局王道な物なんだろうね。

2020/09/26(土) 14:31:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
博多通りもんかな

2020/09/26(土) 14:21:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎揚

2020/09/26(土) 14:22:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶあんを一袋。はしっこをハサミで切って口にしぼりだす。

2020/09/26(土) 14:24:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
気づいたときにはスーパーにすでに並んでなくてネスレの通販で10袋大人買いした。
明日届くから楽しみ!
no title


2020/09/26(土) 14:24:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のためのちょっといいお菓子って嬉しくなっちゃいますよね
私はフランセのミルフィユの大ファンです!
今ハロウィン限定の味が出てるから買いに行かなきゃ…
no title


2020/09/26(土) 14:29:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のために紅茶入れて
お皿にお菓子を出して
食べるのだけでも贅沢

めんどくせぇからキッチンで立ち食いだよ

2020/09/26(土) 14:10:14


編集元: 自分専用 ちょっと贅沢なお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット中の甘いもの
やっぱりリピートしてしまうお菓子
子供の頃好きだったお菓子
♥あわせて読みたい♥