1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/870296
no title
爪にサントリーが販売しているビール『金麦』の缶のデザインが!

細かい文字まで忠実に再現されているのはもちろん、金麦の上品なブルーが美しすぎます…!
no title
MARINAさんのお酒のデザインをモチーフにしたネイルアートは、金麦だけではありません!
no title
no title

2020/09/25(金) 22:13:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレモンの梅沢富美男のネイルが見てみたい。
あるのならば。

2020/09/25(金) 22:14:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出てるよ!
ちゃんと見てちょうだい

2020/09/25(金) 22:20:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
違う、レモンになった富夫のネイルが見たいの。
顔のやつ。
レモンサワーちゃう。

2020/09/25(金) 22:25:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これネイルアートされてたら笑うwww
no title


2020/09/25(金) 22:38:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
上手。
だけどこのアートにしたい理由ってなんなんだろうねw

2020/09/25(金) 22:14:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いね~!爪っていう小さいキャンバスにお菓子やイラスト描いたり器用だな~って思う!

2020/09/25(金) 22:15:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金麦パッと見、夜空っぽくて綺麗

2020/09/25(金) 22:15:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のネコとかネイルにしたら可愛いかも

2020/09/25(金) 22:15:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルはアゲリシャスだよね
no title


2020/09/25(金) 22:15:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのネイルかわいいw
no title


2020/09/25(金) 22:15:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の長さ的にも金麦が1番綺麗

2020/09/25(金) 22:16:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職人技だなー。レモンサワーのフォントまで近づけてるのがすごい。

2020/09/25(金) 22:16:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろよいとかも可愛くなりそう
ひとつのアートとしていいね
no title


2020/09/25(金) 22:16:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人なのかな?結構あるよね
no title


2020/09/25(金) 22:17:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
器用だなー

2020/09/25(金) 22:19:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストさんって絵心もないと厳しいよね(°_°)

2020/09/25(金) 22:20:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職人芸!
カッコいいね!

2020/09/25(金) 22:21:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
金麦の色凄い綺麗!だが、凄いお酒好きそうw
宣伝になるよね
海外で体に宣伝ペイントか何かのバイトあった様な、、

2020/09/25(金) 22:25:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
三枚目のやつは
かっこいい~ビビットな色遣いが素敵

2020/09/25(金) 22:26:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に手描きなんだよね?うますぎて信じららない。どうやったらジェルであんな細かく描けるの…

2020/09/25(金) 22:29:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインを書く技術もすごいけど、見本と同じ色味を作れる事に感心するわ。
なかなか難しいだよね。

2020/09/25(金) 22:30:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い! 何だろうミニチュア的な可愛さ。

2020/09/25(金) 22:36:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前に見たブルボンのお菓子のネイルかわいかったなー
文字なしでパッケージのデザインだけなのに何のお菓子かわかるヤツ

2020/09/25(金) 22:39:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルサロン通ってるけど
こういうこまかーいアートできるネイリスト
ほんとうにすごいわ。元々手先が器用じゃないとね

2020/09/25(金) 22:40:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルをすると酸素が取り入れられなくて苦しくなると言う人がいるけど、爪は死んだ皮膚なのでそれは気のせいです。と、チコちゃんにしかられるでやってるのを見たことがある。

2020/09/25(金) 22:48:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは叩かれがちだけど、爪が弱くてネイル出来ない私からしたらシンプルなネイルでも素敵だな~って思う。
何かする度に自分の指先可愛いと嬉しいだろうな~

2020/09/25(金) 22:51:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしいろいろ考えるね。発想に感服する。

2020/09/25(金) 23:21:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
わ~コロナのライムめちゃ綺麗

2020/09/25(金) 23:32:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
視界に入ると飲みたくなっちゃうからやばいかもw

2020/09/26(土) 08:14:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー私は檸檬堂でお願いしたいwちょうど今飲んでる!大好き!

2020/09/26(土) 01:09:28


編集元: お酒がアートに? ネットで話題の『金麦ネイル』がすごすぎる!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ネイルしない女性が好き」10代男性は半数も チャラく見えるとの声
セルフネイルしてる方!
剥がれにくいネイル(ポリッシュ)
♥あわせて読みたい♥