1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://karapaia.com/archives/52294865.html
no title

女性は「施設ではコロナの影響で訪問者は動物に触れてはいけないと忠告されている」と綴っている。

 子猫は、触れてもらえない女性に対し、ありったけの気を引こうと必死でケージの中から後ろ脚で立ち、つぶらな瞳で大きな鳴き声をあげていたのだ。
永遠の家が見つかるまで、子猫の世話をすることに
女性にPaw-varottiと名付けられた子猫は、どうやらすっかり女性宅で落ち着いたようだ。

ちなみに犬も引き取ったそうです
no title

2020/09/27(日) 13:32:08




12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちなみに犬も引き取ったそうです

この一文が気になるわぁ

2020/09/27(日) 13:33:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てか このネッコ その檻から普通にすり抜けられるやろ?

2020/09/27(日) 14:44:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかものすごく愛嬌のある
魅力的な顔した猫ちゃんだね

2020/09/27(日) 14:53:17


2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2020/09/27(日) 13:32:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい反則~

2020/09/27(日) 13:32:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美人猫

2020/09/27(日) 13:32:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー!

2020/09/27(日) 13:32:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい

2020/09/27(日) 13:33:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
優しい人に出会えてよかったね。
この猫もこの人ならと思って猛アピールしたのかな。

2020/09/27(日) 13:54:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な方に見つけてもらえて良かったね

2020/09/27(日) 13:33:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生きること勝ちとったね!
良かった子猫ちゃん

2020/09/27(日) 13:33:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛く連れてってーーって言われたら
連れて行っちゃう

2020/09/27(日) 13:33:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
健気…(涙)
動物だって、自分の境遇がわかってるんだよね。

2020/09/27(日) 13:33:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなんだよね
胸が痛くなる

2020/09/27(日) 13:43:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコも子猫も良かったね!

2020/09/27(日) 13:34:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真の足が「クイッ」ってなってる感じが可愛い(笑)

2020/09/27(日) 13:34:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うわかわいい!パヴァロッティってよっぽど美声のオスだったのか笑

2020/09/27(日) 13:34:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこさんもだけど、予定通りいぬさんも引き取った女性優しい

2020/09/27(日) 13:35:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな健気な眼差しで見つめられて追いかけられたら
負けちゃう!!飼っちゃう!!可愛い!!

2020/09/27(日) 13:36:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山桂里奈も、保護シェルターから猫を1匹引き取る予定だったんだけど、当日他の猫と一緒に居たからという理由でその2匹とも引き取ったらしい。

2020/09/27(日) 13:37:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちもです。
保健所で猫1匹引き取るつもりが3兄妹て身を寄り添って怯えてたので可哀想になって3匹とも引き取ってしまった。。
no title


2020/09/27(日) 14:03:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
とても幸せそう 猫ちゃんと53さんがずっと幸せでいられますように!

2020/09/27(日) 14:06:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こんなくっついて幸せそうに寝てたら引き離すなんて出来ないよな…仲良しだぁ…

2020/09/27(日) 14:25:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なら助けてくれる!幸せになれる!って猫の直感が働いたのかもね
アピールしてみるもんだね

2020/09/27(日) 13:48:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
思った以上にアピールしてた。
猫ちゃん引き取ってもらえてよかったね。

2020/09/27(日) 13:49:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんされたら私も引き取る。
勝てない。

2020/09/27(日) 13:55:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう心優しい女性がいる一方でこういう施設に動物が来ざる得ない状況を作る奴らがいるって事だよね。そういうヤツは捕まえたら財産取り上げてそれを動物救済の費用にあててほしい。

2020/09/27(日) 13:57:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫特有のポワポワした産毛みたいなの可愛い

2020/09/27(日) 14:04:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に亡くなった子思い出す。
保護した子猫だったんだけど
「どこにもやらないで」って膝の上からどこうとしなかった。
外でつらい目にあったのが、よくわかったよ。

2020/09/27(日) 14:24:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
思いが通じてよかったね猫ちゃん!
来る人くる人にこうやって頑張って訴えてたのかな、、(´;ω;`)幸せになるんだよ

2020/09/27(日) 14:46:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私に懐いていた野良猫を保護して、賃貸だったので新たな飼い主を見つけたことがある。
数日後その猫に会ったらフーフーシャーシャーされてショックだったことを思い出した。

2020/09/27(日) 15:11:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
犬も猫も幸せでありますように

2020/09/27(日) 15:42:39


編集元: 犬を引き取りに来たら猫がついてきました。施設に出向いた女性に子猫が猛アピール

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
郵便の不在票に『猫がいて入れられない』との記載。実際に試すと…!?
全員悪人アウトレイジな動物達
人の手からご飯を食べたい猫さん、飼い主さんにそっとタッチする甘え上手ぶりに癒やされる
♥あわせて読みたい♥